桜満開
2024/04/04 (木)
うちの家の前の公園にある桜

奥のやつは
有名なソメイヨシノですよね🌸

でも手前のこの桜は
花びらの色も白やピンク、濃いピンクなど色々あり
手毬のように固まって咲いてる🌸

葉っぱも先に出てきてるし🌱


なんて種類の桜なんだろー🤔


そんなこと思うようになったのも
歳を重ねてからですねぇー👴


ほいじゃったらの。
2024.04.04 14:01 | 固定リンク | 未分類
愛してる
2024/04/03 (水)
そらまめに
毎日言うことにしてます💋💕

ホントに愛するひとが出来たときの予行演習でもあります😘

愛してるって
人に伝えたことありますか?

照れくさくて言えないですよね🙈


ほいじゃったらの。
2024.04.03 06:55 | 固定リンク | 未分類
情報の取捨選択
2024/04/02 (火)

遊ぶ約束してた人が
急に仕事がはいったらしく
ドタキャンになったことが☹️

仕方ないなーとおもってたら

メディアで
その人が違う人と楽しそうに遊んでる姿が🫣




「昨日なにしてたの?」
ってカマかけたら
「一日家でずっとこもってたよ〜」
なーんて言われたら最悪( ´A` )


今の時代はSNSが発達して
情報があふれ便利な世の中になりました。


でも
情報があふれ返り過ぎていて混乱し
それが疲労の元になることも😮‍💨🌀


さまざまなシチュエーションでの人間関係にもうんざりしたり

脳も体も、そして心も疲れ果ててる人✋


溢れかえってる情報は
きちんと取捨選択して

自分に有益なことだけ吸収していきたいですね🌱𓂃 𓈒𓏸

ほいじゃったらの。


2024.04.02 00:25 | 固定リンク | 未分類
エイプリル
2024/04/01 (月)
ほんと
時の流れクソ早い😊


桜咲き始めましたね🌸


春から広島の方々もたくさん来てくださり⛩🍁

チェリーブロッサムに合わせて来日してくださってる外国の方々👨‍🦱

さすが春🐝🌷🐝🌷🐝


出逢いの季節だお🌷


何組かの花見

お誘いいただいているので

楽しみたいです🌸

先日のお花見は
鍋する予定だったみたいだけど🍲
暖かかったので
急遽BBQに変更してくれました𓌉𓇋 ‎🥩


ほいじゃったらの。
2024.04.01 06:29 | 固定リンク | 未分類
色んなライト
2024/03/31 (日)
電気関係って
ボクらゲイって弱いですよね?💡⠜

え?
ボクだけ?w


工事業者の方に来てもらって

ダインライト
ボックスライト

その他色々プチ工事してもらいました🔌


どこが変わったか
みつけてね⋆⸜💚⸝‍⋆


ほいじゃったらの。
2024.03.31 06:24 | 固定リンク | 未分類
可愛いもの
2024/03/30 (土)
服とか家具とかも

ワンポイントみたいなやつが嫌いで

カバンとかにも
ぬいぐるみみたいなのぶら下げて歩いてる人の気持ちがわかりませんでしたが(笑)


最近は
可愛いものとかにめがいくように🧸


これとかも
前までは
普通のコーンで良くね?

なんか腹立つわぁ〜😊💢

ってなってたんだけどなぁ。


可愛い🥒(•Ӫ•)🥒


ほいじゃったらの。
2024.03.30 20:17 | 固定リンク | 未分類
レンチン
2024/03/29 (金)
店の電子レンジにも寿命がきました。

10年間ありがとう😊


オーブン機能もついた
まあまあえーやつだったのですが

オーブン一度も使わなかったので😅


今回は
温めに特化した
単機能レンジにしました🍒


よろしくね!


ほいじゃったらの。
2024.03.29 20:07 | 固定リンク | 未分類
ほんとこれ。
2024/03/28 (木)
これで
人間関係を浄化させていってますw


ほいじゃったらの。
2024.03.28 19:46 | 固定リンク | 未分類
2024/03/27 (水)
今冬最後であろう鍋。

本格的な水炊きって初めて食べたかも☺️


鶏肉が入ってたら水炊きかと思ってましたw


そのあとは
もちろんみんなでpPに来ていただいて
ワイワイするよねー🤗


楽しかったぜぃ❣️


お誘いありがとう!

ほいじゃったらの。
2024.03.27 12:36 | 固定リンク | 未分類
開花宣言
2024/03/26 (火)
広島でも
桜咲きましたね🌸

まだ少しですけど🤏


pP主催の花見も企画させていただこうかとも思ったのですが


自分企画じゃない
他の皆さまからまあまあお誘いいただいたり

少人数での企画とかもあって

今回は
ボクらが募って開く花見は断念します🌸



どこでしようか物色してきました😊


葉桜になったくらいが1番気候も良くていいですよね🤗


ほいじゃったらの。
2024.03.26 03:15 | 固定リンク | 未分類
2024/03/25 (月)
一日中土砂降りだったせいか☔️

前半はまあまあワイワイさせてもらったのですが


後半、まったりモードに☺️


まったりが好きってお客さんも居られて

後半そんな方々だったので

いろーんな濃い話しできましたね🤭


久々に四時に閉めてとっとと帰りました💨


こんな日もたまには良いですね🙃


ほいじゃったらの。
2024.03.25 03:12 | 固定リンク | 未分類
また超えた🐷
2024/03/24 (日)
顔脂肪吸引して
安心したんでしょうか?


50キロ台まで落ちてた体重が

今63キロ🐽


店終わって帰る時
頑張った自分へのご褒美と
ソラマメのおやつを
毎日買って帰ってるからでしょう🥸


夏までにはみんなで海行けるように
お腹は凹ませよう。

密かに韓国でお腹の脂肪吸引企み中🇰🇷w


ほいじゃったらの。
2024.03.24 03:09 | 固定リンク | 未分類
金曜日
2024/03/23 (土)
昨日どーやってかえったんでしょうか?

楽しかった記憶はあるけど笑


最近また記憶が飛ぶクセが🙃


でも金曜日は特に
ちゃんと片付けしてかえってるんですよね😇

無意識のうちに
次の日のはちえさんの開店準備の仕事
減らしてあげたいと思ってやってるんでしょうね😛


ほいじゃったらの。
2024.03.23 03:04 | 固定リンク | 未分類
不良
2024/03/22 (金)
このホームページの
メールフォーム✉️

スタッフ募集や
質問など
よく問い合わせいただくのですが
最近届かないなー☹️と思い

自らメールフォームでメール送ってみると

届かない😨


ホームページ管理してくれてるNくんに
色々調べてもらって
今の所改善しています。



この何ヶ月かで
ホームページからのメールフォームでお問合せしても
返事が来ない☹️

みたいな方おられましたら
ごめんなさい。。


改めてメールフォームにて連絡いただくか

直接

pp_hiroshima@yahoo.co.jp

または

X(旧Twitter)

直接電話などで
お問合せしなおしていただくと助かります😖




ほいじゃったらの。
2024.03.22 04:11 | 固定リンク | 未分類
送別会
2024/03/21 (木)
仲良くしてくださってる子の
送別会👋

この時期は別れもあるから嫌い😠


でもその子にとっては
新しいチャレンジだったりなので
笑顔で見送りたい😂


若い子に甘える性癖?があるその子🤪

ゲイバー初デビューの初めての20才の三人組と
色々絡めてご満悦の夜だったと思います笑


新天地でもますますの活躍を😊

広島にもまた帰ってきてね👋


ほいじゃったらの。
2024.03.21 17:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -