余計悩む
2020/09/30 (水)
業者さんに
ある程度絞ってもらってた素材で選ぼうと思ってたんだけど


どーせなら
全部見せてもらおうとゆうことで。



いっぱいありすぎて
ループにハマってしまった🙄



どうせなら
とことん悩もう😜


ほいじゃったらの。
2020.09.30 11:14 | 固定リンク | 未分類
楽しむ努力
2020/09/28 (月)
いつも楽しく笑ってるお客さん


その人来てくれるたびに

こっちも楽しくなる😆



なんか楽しいことないかなぁ。
っていつもボヤいてる人いるけど。





ボクも
店でいつも楽しく笑ってると

お客さんも
楽しんでくれると信じたい😁



ほいじゃったらの。


2020.09.28 14:54 | 固定リンク | 未分類
カープ
2020/09/27 (日)
球場の入場規制が緩和されたからか


またチラホラ
野球観戦後のユニフォームを来たお客さんが⚾️


今年のカープは弱いですねぇ☺️


去年までは

一応勝ち負けだけは気になってたけど

今年はそれも気になりません(笑)


観戦のお客さんが増えてきたら
また気になり出すのかな?😌


ほいじゃったらの。
2020.09.27 14:49 | 固定リンク | 未分類
なにができるのかな?
2020/09/26 (土)
うちの周りのコインパーキング


ことごとく閉鎖されてる。


友達とか遊びくるとき
停めてすぐマンションだから
便利だったのに

これからは
ちょいと歩いてもらわないと。


ゆーて1分くらいやけどね🙃


なにができるのだろう。

工事でうるさくならないといいけど🚧



ほいじゃったらの。
2020.09.26 14:44 | 固定リンク | 未分類
2020/09/25 (金)
床の素材どれにしようかなぁ。

色んな方に聞いて
多数決で決めようと思います☺️


ほいじゃったらの。
2020.09.25 14:40 | 固定リンク | 未分類
今週のおみや
2020/09/24 (木)
撮り忘れもありましたが💦


みんないつもありがとう😊


ほいじゃったらの。
2020.09.24 14:37 | 固定リンク | 未分類
こいつの好きなところ
2020/09/23 (水)
多分


どこ連れてくのが一番楽しい?

って聞くと
ここだって答えてくれると思います
U^ェ^U


しゃべれないけど


しゃべらないこそ


こいつのちょっとした行動や
仕草や表情を
よく観察してやらないとね😌


ほいじゃったらの。
2020.09.23 19:37 | 固定リンク | 未分類
休みの日は
2020/09/22 (火)
何してるのか想像つかない
って言われますが🤫

ミステリアスガールって感じで
そのほうが良くないですか?🤫




誰にも会わない時間を作っております。


毎日色んな人と会えて
毎日ほんと楽しいので
ほんとは休み要らないくらいなのですが


一人の時間ってたまに作らないと
ショートしてしまいそうで怖いのです(笑)


この年になると
解決できないこととかに時間を使うことの無駄さにも気付いてくるし


でも
やっぱりたまに一人になって


なーんにもしない
ってゆう贅沢な時間をすごしたり


お客さんに話す面白ネタを仕入れたりするのです(笑)


そのときは
ソラマメさんも何かを察して
遠くから見つめるだけにしてくれます😶



ほいじゃったらの。





2020.09.22 19:16 | 固定リンク | 未分類
シフト
2020/09/21 (月)
新しいスタッフちゃんもはいってくれたのですが


みんなのスケジュール合わなくて
月曜日
まさかの1人営業でした😱

仲良しのお客さんや
スタッフちゃん達に


ピンチだってLINEだけ投げておいたら
だれか手伝ってくれるかも😃💦


って一抹の期待をして
送っておいたのですが





無視の人

応援返信くれた人

心配して駆けつけてくれた人

察して手伝ってくれたお客さん




ボクへの評価が
こんなところで見えてくる😌


手伝ってくれた人
心配してくれた人

ありがとう😊😊


ほいじゃったらの。






2020.09.21 15:14 | 固定リンク | 未分類
まだまだいける
2020/09/20 (日)

なにを血迷ったのか
12時まで店開けてみんなで飲んでました🙄

次の日も
あたりまえだけど
きちんと9時開店😄

だって楽しいんだもん😊😊


連休まだまだ楽しむよー😆😆


ほいじゃったらの。




2020.09.20 14:10 | 固定リンク | 未分類
シルバーウィーク
2020/09/19 (土)
もちろん

当店パワフル営業!!!


今年のゴールデンウィークは
みんな辛抱してたから


今回は
羽伸ばす方も多いのかな?😊😊


お会いできるの
たのしみにしておりまーす😝😝



ほいじゃったらの。
2020.09.19 13:34 | 固定リンク | 未分類
JR
2020/09/18 (金)
新幹線はのるせど🚄

在来線って
何年振りに乗ったやろ🚞

8年振りくらい?


ボクの実家
西広島なんですが
この駅周辺もかなり懐かしい😌



この場所には
前はひろでん会館ってのがあって

よく行ってた😊


右奥のマンションがあるところには
昔平屋のパチンコ屋さんあって

浪人生時代によく通ってました🎰



たまには思い出探索もいいですね😉


ほいじゃったらの。
2020.09.18 14:05 | 固定リンク | 未分類
2020/09/17 (木)
今回のプチリニューアルは

「床」
 
一面張り替えます😊😊


予算が合えば
その時カウンターの位置とか
変えてみよーかな?


お楽しみに😆😆



ほいじゃったらの。
2020.09.17 10:26 | 固定リンク | 未分類
おもたせ
2020/09/16 (水)
大好きなお客様。

いつも
ボクらだけじゃなく
他のお客様分も
頼んでくれるんです🍣


あーこんなスマートに
カッコ良いことできる人になりたい😊

いつもありがとうございます😆



ほいじゃったらの。
2020.09.16 10:23 | 固定リンク | 未分類
ストレッチ整体
2020/09/15 (火)
タイのマッサージ

プロレスの技かけられてる状態でマッサージされるんですよ🇹🇭
 
そんな感じのマッサージがいいと思い

目についたのが
ストレッチ整体🧘‍♂️


さっそく行ってきたのですが

そこのお兄ちゃん


特別タイプってわけではないのですが
礼儀正しくて好感の持てる好青年🙆‍♂️


施術あとに
回数券購入をおねだりしてきたので


買ってあげました(笑)


ほいじゃったらの。

2020.09.15 19:41 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -