リバウンド中
2026/06/23 (火)
どんどんリバウンド中のボク。


pPside+の近くの
昼の間借り営業ラーメン屋さん

行ってきましたよ🍜


うーん。


やっぱりパンチが足りない😐


ラーメンは
罪悪感と共にたべたいよね🤭



ほいじゃったらの。
2026.06.23 19:51 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -