イカすぜ🦑
2021/07/31 (土)
カニとか🦀
エビとか🦐
イクラとか🟠

むしゃぶりつきたくて
北海道料理やさんに行ったのですが
満席で入れず😕

しゃーなし
イカの踊り食い🦑
ごんたさんに食べさせたくて
ここに行ってきましたよ!


最近のチェーン居酒屋
バカにできないね笑笑


ほいじゃったらの。

2021.07.31 18:13 | 固定リンク | 未分類
ワクチン2回目
2021/07/30 (金)
2回目のワクチン接種終了💉

高齢者枠ではありませんよw


2回目の翌日は
ボクもごんたさんも
発熱などの副反応がありましたが
今はもう回復して
元気モリモリです💪



2回接種の有効率は95%と
少し安心してますが
それでも油断せず
感染症対策徹底してまいります☹️


ほいじゃったらの。
2021.07.30 16:50 | 固定リンク | 未分類
ラーメン🍜
2021/07/29 (木)
真昼間から動くことあまりないので
昼の、しかも週4しか開いてない
レアなラーメン屋さんに行ってきましたよ🍜

12時過ぎには売り切れることが多いので焦って行きましたが

食べることできました😊


ほいじゃったらの。

2021.07.29 17:28 | 固定リンク | 未分類
夏の思い出
2021/07/28 (水)
世界がどうだとか
他の人がどうだとか

それも大事だけど

今日は君と僕が
同じ時に同じ空見て綺麗と思えた
そのことが何より大事に思えたんだ


こいつと居る時の自分が一番好き。


今日の花火
一緒に居た時間
君の胸に焼き付いてくれたらいいな




ほいじゃったらの。
2021.07.28 03:47 | 固定リンク | 未分類
ラジオ体操
2021/07/27 (火)
この時期に時々見かける風景!!


酔いちくれて
この輪に入って
何度かあさみちゃんと一緒に
ラジオ体操したなw


ラジオ体操って
朝6:30から10分間なんで
ほんと偶然ですよね(笑)


あさみちゃん久々に会って
またいじめたいな(笑)


ほいじゃったらの。
2021.07.27 15:29 | 固定リンク | 未分類
朝活
2021/07/26 (月)
昔は毎日のように
終わったらどっか飯食いに行ってましたが🍳


最近は
最後にパワー使い果たして
帰って寝たいばっかり(笑)


でもこないだなぜか
ツルツルっと麺類すすりたくなり


ラーメン屋さん探して徘徊したけど
開いてなくて
結局久々朝なか卯。


なつかしい感覚でした🙂


ほいじゃったらの。


2021.07.26 14:54 | 固定リンク | 未分類
さみしいきもち
2021/07/25 (日)
2人で目覚めた朝も
ちゃんと遅刻しないで
バイトに行く君が好きでした

by槇原敬之



ごんたさん
3連勤お疲れ様でした!


次の日
違うバイト入れてたみたいなんで


連れてってやりたかったパスタ屋さん
突破で食わせて
そのままバイト先に放り込んでやりました(笑)

ほいじゃったらの。


2021.07.25 14:40 | 固定リンク | 未分類
白いとんかつ
2021/07/24 (土)
舌の趣味が合う食べ歩きブロガーの人が大絶賛してて

前から気になってた店🐷



豚の種類だけでも5種類くらいあって
ロース・ヒレともに
うんちくをしばらく聞かされる(笑)


高けりゃうまいんじゃね?
とゆう単純なセレクトで

なーんか長ったらしい名前のロースと
幸福豚だったけ?のヒレ


ヒレは美味かったけど
ロースはほとんどが脂身で
さいごらへんまた胃もたれ(笑)


でも美味しかった😜


ほいじゃったらの。
2021.07.24 14:30 | 固定リンク | 未分類
17年
2021/07/23 (金)
いまのビルに移転してから
ちょうど17年😌



こんなに皆さんに支えられて
可愛がってもらって
ここまでやったこれたの


感謝です😊



ほいじゃったらの。

2021.07.23 06:13 | 固定リンク | 未分類
飛びます!飛びます!
2021/07/22 (木)
二郎系ラーメン
初チャレンジ🍜


すごい行列😳

一時間並んで
やっと食えました🤩


ごんたさん
麺300㌘の
豚増し🐷


若いって素敵❤️


ぼくは普通盛り頼んだけど

少し残してしまいました😫


そのあと
一日胃もたれと戦いました🤣


ほいじゃったらの。
2021.07.22 16:54 | 固定リンク | 未分類
食欲無し
2021/07/21 (水)
例のクスリ飲んでから
ほんと食欲無くなった😊

でも二日酔いの日
汚い話
上から入れて
下から出せば💩
楽になることが多く
無理してなんか食う感じ☹️

これをやめれたら
痩せるのになぁ。


あ、痩せたら
なんか自分が変わるって思ってるんです(笑)


久々朝方ここ来たけど
見ただけでウエってなった🤪

頼んだの自分なのにw


ごちそうさまでした😝


ほいじゃったらの。
2021.07.21 18:53 | 固定リンク | 未分類
強くいなきゃね!
2021/07/20 (火)
鋼のメンタルもってそうって言われますが⚙️

おっしゃる通り
少々のことではへこたれませんよ🖤


でも強く居れるのは
守ってあげたい人のため!


頑張ってくれてるスタッフちゃんや
可愛がってくれるお客様達。
ボクが居なきゃ死んじゃうソラマメ🐶



へこたれそうになっても
ボクには強くいなきゃいけない理由があるんだ!って自身を奮い立たせます(笑)


今年のオリンピックイヤーは
今週4連休🙆‍♂️


楽しみましょ!😆😆


ほいじゃったらの。
2021.07.20 16:55 | 固定リンク | 未分類
通常
2021/07/19 (月)
通常営業
1週間終了😊😊


当たり前に出来てたことが
当たり前じゃなくなって

ほんとこの年にして

人生って一度きりなんだから。
って思い知らされてます😊


ソラマメが元気に暴れまわってたり

親もまだとりあえず生きてくれてる。

ピーのために頑張ってくれてるスタッフちゃんも

ピーを選んで来てくれるみなさんも😌


当たり前じゃないんだ

だからこの今の時間を楽しく過ごして
感謝を忘れず



無理をせず。
大切にしてくれる人を大切にして



またこの状況がいつ変わるかわからないけど
今、通常営業できてるこの時間を楽しく使っていきたいです☺️



ほいじゃったらの。
2021.07.19 19:04 | 固定リンク | 未分類
ごんた姫
2021/07/18 (日)
ボクはオモロかったのですが😆


酒グセって
みんなそれぞれあって


一番ダメなのは
人に迷惑かけること❌
ギリギリセーフだったことにしてやってください🤣


ボクもごんたさんくらいなころ

そうとうやらかして
当時のマスターにフォローしてもらって
今でも感謝しかないのです🥺

その頃の自分と重ねあわせて楽しんでました😌


ごんたさんの人生の中で
何歳になっても語り継げる一夜になったんじゃないかと思います(笑)


ご迷惑かけた方々
わらって許してくれてありがとございます😆


ゾンビネタ🧟‍♂️
しばらく酒の肴にさせてもらいますね🧟‍♂️


ほいじゃったらの。
2021.07.18 19:12 | 固定リンク | 未分類
バルタン星人
2021/07/17 (土)



これ。

いつみても




これに見えます😑


ほいじゃったらの。
2021.07.17 18:27 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -