おしり
2023/06/30 (金)
最近
おしりが大好き😘


前はあんま目がいかなかったのですがw


小さいんだけど
プリっとしたやつがすき😊


四つん這いの
ケツの間からのち○絞りも好きw


入れたら気持ちいんだろうなぁ。
くらいの緩めっぽいのがよいw


ほいじゃったらの。
2023.06.30 18:53 | 固定リンク | 未分類
らんきょ
2023/06/29 (木)
こないだいただいたらっきょう。


来てくれたみんなでちょびちょび食べてたら
あっとゆう間になくなりました😆


そしたら
それ食べた友達のお母さんが漬けたやつ
持ってきてくれたー😆😆


それぞれの家庭の味があって
おいしいねぇ😋


ありがとう😊


ほいじゃったらの。
2023.06.29 18:42 | 固定リンク | 未分類
うまい棒
2023/06/28 (水)
最近の新味

シュガーラスク味
のり塩味


いまいちパッとしなかったけど


今回の新作はどーかな?☺️🍛

ほいじゃったらの。
2023.06.28 18:47 | 固定リンク | 未分類
愚痴
2023/06/27 (火)
ストレスが溜まったり
イライラした時
ツラいことあった時
嬉しいことがあったとき
髪切った時

つい聞いて欲しくなる人っていますか?


ボクは居ます。


昨日も
ちょいと愚痴きいてー!!

とか

せいごさん繋いでもらった彼氏候補との現状報告です!

とか

頑張ってた資格が取れましたー!!


とか

髪切ったよー!!


とか

色んな方が
ぼくに頼ってくれました😊

勘違いかもですがw


うれしーねぇ☺️☺️


ほいじゃったらの。
2023.06.27 18:22 | 固定リンク | 未分類
感謝
2023/06/26 (月)
あの人と出逢えたのも

pPside+のおかげだし
そのpPside+の場所を提供しえくれてるせいごさんのおかげです。


改めてそう言ってくれた人が居て

泣きそうになりました🥹

義理・人情
自分の座右の銘。


pPside+で出会った人と
仲良くしてくれて
幸せを感じてくれてるのは
自分も嬉しい😊


自分もpPside+やってたから
出逢えた人がほとんどだし




こうやって
毎日素敵なお客さんとワイワイさせてもらってることに
改めて感謝できた日でした😭



ほいじゃったらの。
2023.06.26 18:14 | 固定リンク | 未分類
ちいかわ
2023/06/25 (日)
ちいかわにハマってるお客さん居られて

みんなでちいかわについて話してたら


なんもしらない人が

「ちんかわ?」


って、話に入ってきました(笑)


かわいいち○こ?

ち○この皮?

お好きに想像してください笑

ほいじゃったらの。
2023.06.25 19:29 | 固定リンク | 未分類
ジム
2023/06/24 (土)
何度も挫折してる筋トレ再開💪

きっとまたすぐ続かんじゃろーけどw


このマシン!!
↓↓↓



金玉の横の太もものつけ根?
あたりに効いたんだけど

こんなとこに筋肉あったの?
初めて使うんじゃね?



くらいのレベルで筋肉痛😖


しばらくは
初めてケツ掘られた子みたいな歩き方になっておりますが
悪しからず🦵w


ほいじゃったらの。
2023.06.24 18:29 | 固定リンク | 未分類
恋をした夜は
2023/06/23 (金)
携帯なんてなかったころ

手紙で愛を伝え合ってた時代😊

自分が寝てたり
先に仕事に行ってたときの置き手紙…


引越しで荷物の整理してたら
大量のラブレターが💌🤭


なつかしい!!

たくさんの人に愛されて
今があるのね❤️

文通とか今してる人いるのかな?笑


捨てようか迷ったけど
思い出として
新居にも持っていこー笑


ほいじゃったらの。
2023.06.23 10:03 | 固定リンク | 未分類
新たに
2023/06/22 (木)
引越しって
ホント気分転換になりますね。


高校時代から一人暮らししてるので

実家

広島(東雲)

福岡(中央区港)

大阪(西九条)

大阪(弁天町)

広島(段原)

実家

広島(皆実町)

広島(十日市)

広島(西蟹屋)

広島(荒神町)

そして今回の引越し


11回目かぁ🚚


2年間くらい物色したので
今回のとこは
完璧✨✨


カウンターキッチンの部屋に住んだことなかったので憧れてたのと


風呂には窓が欲しい🪟

不足はありません(笑)


2週間前から
毎日45リットルのゴミ袋で
服や使わないもの捨てていっておりますが

まだまだ(笑)


今日のゴミはこれだ‼️


ほいじゃったらの。
2023.06.22 17:55 | 固定リンク | 未分類
誕生日会
2023/06/21 (水)
昨日は
定休日返上の
仲良しさんの誕生日会🎉


有志が集まってくれて

わいわい😊


楽しいねー😆


ちょいと早めに閉めて
みんなで普段行けない
早く閉まる(ゆーて5時だけど)
ラーメン屋へ🍜


今夜は代休いただきます。

間違えて来んさんなよ、ますやみそよ!!


ほいじゃったらの。
2023.06.21 11:21 | 固定リンク | 未分類
けせらせら
2023/06/20 (火)
「なるようになるさ。」
「なるようにしかならない。」
と投げやりな言葉?



「人生を自分のチカラでなんとかしてやる!」っていうガツガツした感じの(野心に燃えてる)言葉?



「ケセラセラ」の本当の意味は

「人生は自分次第でどうにでもしていける」

なのだそうです。





「人生は自分次第だもの♪
どんなふうにでもつくっていけるね🤗」


というお花畑をスキップしているような軽やかさがあって
その軽やかさもなんかいい😊


楽しいことだけ考えて生きていきたい。

見てくれてる人は見てくれてる。


自分磨き
また頑張ってみよ。


頑張ってる子を見てると
自分もまだまだやれる!
って思うから😌


ほいじゃったらの。
2023.06.20 11:16 | 固定リンク | 未分類
それな。
2023/06/19 (月)
大好きな子が


その子を性処理道具のごとく
都合の良く
適当に粗末に扱ってたと聞く。


ほんまかどーかわからんけど🙃


お互いが
Win-Winなら
それでいいけど。


自分のとこにくれば
その子の価値は一番わかってて
大切にできるのに。



あなたと居る時の
自分が一番好き。


おれが一番
あなたの価値をわかっているよ。

だから
あんま自身を粗末にしないで。


ほいじゃったらの。

2023.06.19 19:07 | 固定リンク | 未分類
価値観
2023/06/18 (日)
色んな人の話を聞くのが好きだから
この仕事続けてるんだと思うけど


最近ますます
色んな人の悩みや価値観を聞くのが楽しい。



たまたま
同じエレベーターで一緒になった幼稚園児のママ友は

「あの子は悪い子ではないんだけど
この子にとっては今が一番多感な時期で
人格形成にも関わる大切な時期だから
あの子とは距離をとらせてるの。」



カフェで隣になった男子高校生は
「⚪︎⚪︎ちゃんすごく可愛いし
おまえのこと意識してるのもわかるよ!
今グイグイ行っとけよ!」


盗み聞きも楽しい😊


店でも最近お客さんに質問責め😙


その時の答えで

あーそうゆう考え方もあるね。。


とか


みんな大なり小なり悩みあるんだねぇ。。


とか思って
自分の悩みのちっぽけさをそれに溶け込ませる。


この年になっても
悩みつきないんだもんなぁ笑笑



ほいじゃったらの。

2023.06.18 18:58 | 固定リンク | 未分類
理解
2023/06/17 (土)
ソラマメ迎えるまでは


他の人が

「うちの子は自分の言ってることわかるんよー?」


とか言ってる人バカにしてたけどw


うちのソラマメは
ほんとに言葉わかるんです。



今日

「おまえの大好きな◯◯が今日うち来るよ?」



って言ったから

ずっそソワソワ

玄関ばかり気にしてる。


会ったとき
恥ずかしくないように


涙やけのとこ綺麗にしたげたり
おしりにうんこひっついてないか
キレイにしたげたりしました笑


ほいじゃったらの。
2023.06.17 20:46 | 固定リンク | 未分類
ランチミーティング
2023/06/16 (金)
ここ、いつ行ったけ?


だれかの冠婚葬祭で行った記憶が蘇ってきたけど


だれだったんじゃろ?


記憶なんて単純だね。

だから悲しみさえも思い出だね。

美味しかった!

ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2023.06.16 18:51 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -