どーぞどーぞ
2020/02/29 (土)
あの子が良いなら
そっちいけばいいじゃん


By Berryz工房


ご飯連れてってくれる人
泊めてくれる人
話聞いてくれる人


他に居るなら
どーぞそちらへ😆
って思う。


オレじゃなきゃダメー!
オレしか頼る人おらんー!!
ってな子。



頼ってね☺️


ほいじゃったらの。
2020.02.29 18:11 | 固定リンク | 未分類
あさみちゃん卒業
2020/02/28 (金)
あさみちゃん

2018年5月25日が初日で

1年10ヶ月の短い間でしたが



おれのおもちゃでもあり
ストレス発散の相手でもあり

体力限界で死にそうになって帰った日には
翌日には片付けしてくれてたりとか



ベロベロなあさみちゃんを連れて帰ってねせてたら
2回もおねしょされたり😂


おれがあんなにボロクソに言ってもへこたれることなく

学生生活の週末のほとんどをピーに捧げてくれました😊



そんなあさみちゃん

就職に伴い
京都に引っ越すため
三月いっぱいで卒業となります🎓


ラストパーティーは
3/29(日)を予定しております!


あと一カ月ですが
楽しみながらすごしましょーね😉


みなさん残り少ないあさみちゃんに
是非会いにきてやってくださいね😘


ほいじゃったらの。
2020.02.28 18:33 | 固定リンク | 未分類
お待たせしました。
2020/02/27 (木)
前使っていた
クレジット端末
水没させてしまいまして

しばらくみなさまに
ご迷惑かけてたのですが

ようやく
復活しましたよ😆


どうせなら最新型に変えようと思って
時間かかりましたが

この端末では

交通系カードや
各種電子マネーも使えマース💱


じゃぁーいいですぅ!!
のエアペイも考えてたのですが
ここの担当者さんが男前だったので
これにしました(笑)


ほいじゃったらの。
2020.02.27 03:28 | 固定リンク | 未分類
ラーメン
2020/02/26 (水)
二日酔いバリバリのまま

翌日
頑張ってくれたスタッフちゃん連れて
ラーメン😚🍜


ごんたちゃんがラーメン好きやし
まきしも好きって言ってたし
前から行きたいなーと思っていたラーメン屋さん!!


二日酔いって
飯食ったら
余計に出てくるって知ってました?


最初はみんなツルツル食ってましたが
途中から
みんな箸が止まる(笑)


今度二日酔いじゃないとき
再チャレンジしよ😤


ほいじゃったらの。
2020.02.26 03:40 | 固定リンク | 未分類
連休
2020/02/25 (火)
激しかったー😆
楽しかったー😄


最終日は
まさかの
スタッフ2人とも総潰れ😫😫


終盤は
泣きそうになりながら
ひとりで仕事しました(笑)


まぁ、頑張ってくれた証拠ですが
毎回はダメよ😚

ほいじゃったらの。
2020.02.25 03:36 | 固定リンク | 未分類
空気清浄機
2020/02/24 (月)
お客様から買っていただいた

空気清浄機

ついに今週末工事入ります😄😄



この機種がよくて
でも
色が白しか無くて
でも白は店には合わない。


そんなこんなで
買うの戸惑っていたら


某家電量販店に務めてるお客様から
素敵な提案をいただき


それなら
よろしくお願いしますとゆうことで
決定!!



既製品から
どのようにいじって
店に合う雰囲気にしたか

おたのしみに🤗


ほいじゃったらの。
2020.02.24 03:31 | 固定リンク | 未分類
イタリアーン🇮🇹
2020/02/23 (日)
まきしさんから

お話があるんで
時間取れる日ありますかー?


ってことだったので

愛の告白かしら❤

と思って


でも
店内恋愛は禁止よ(´⊃•ω•⊂`)モジモジ


なーんて返事を準備して向かったら


なになに
なーんてこたぁない
ただの普通のお話でした(笑)


まー
ボクのオススメのイタ飯屋(死語)
連れてけてよかった😋


ほいじゃったらの。


2020.02.23 04:03 | 固定リンク | 未分類
たのしまね
2020/02/20 (木)
しまね行ってきたけ、お土産ー!!


って言うので

ドジョウまんじゅうな何かかな?

っておもってあけてみたら

これ😝


近所の
志ま根
って日本料理屋さんのお土産じゃん😆


ありがとう!!


なんか写真がどうがんばっても
縦にならん🥴
管理人ちゃんに相談してみよ😚


ほいじゃったらの。
2020.02.20 03:22 | 固定リンク | 未分類
ぎゃー!
2020/02/17 (月)
やーめーてー:;(∩´﹏`∩);:ぴえん




ほいじゃったらの。


2020.02.17 03:21 | 固定リンク | 未分類
うずら
2020/02/16 (日)
中華丼にはいってる
うずらの卵

嫌い😫


でも
最近お客さんがもってきてくれた
これ!!!


美味くて
しょっちゅう買って
口にほおりこんでる😄


ほいじゃったらの。
2020.02.16 16:24 | 固定リンク | 未分類
我がが我がが
2020/02/14 (金)
自分は
傷ついた傷ついた
って被害者ぶって話してる人。


そんなあなたは
誰かを傷つけてないのー?

って思っちゃう😊


きっとほんとの
悲しみなんて
自分一人で癒すものさー🙁

美里の名曲(笑)



ほいじゃったらの。
2020.02.14 05:14 | 固定リンク | 未分類
スタッフちゃん歓迎会
2020/02/13 (木)
若い子じゃ
よう行かんとこに連れてってやりたくて

ちょいと高級なとこに連れてきましたよ😝😝


まぁ!
みんな若いから食べる食べる笑



遠慮知らんのかいなー😙
と思いつつも
美味い美味いと食ってくれる姿に
親心的なものも感じ笑


今度は
あさみちゃんの送別会のときに
カニ食べ行こう🦀👊

楽しかったー😁😁



ほいじゃったらの。


2020.02.13 06:52 | 固定リンク | 未分類
わんこ
2020/02/10 (月)
うちのソラマメに似てるぬいぐるみがあったんで

ついポチりましたU^ェ^U


エダマメと呼んでください🐶

ピーに居ますよ🙃
2020.02.10 18:56 | 固定リンク | 未分類
おこのみやき
2020/02/06 (木)
何年か前
フラーっとここ寄ったら
アンジャッシュの渡部が
撮影に来てたのに遭遇したことがあります😄

ボク、好きなお好み焼き屋さん
ここ含めて3軒あるのですが


こことは違う
もう一軒の好きなお好み焼き屋さん
こないだ行ったら


NHKの
プロフェッショナルの撮影がはいってました🎥


この時も
映らないよう
映らないよう

こそこそ食ってかえりました笑


ほいじゃったらの。
2020.02.06 01:11 | 固定リンク | 未分類
2020/02/05 (水)
今のpPside+って
移転したって知ってる方も少なくなったのでしょうね🤔

今のpPから2分くらい歩いたとこに
あったんですよ🙄

そこの同じビルだったママが
嫁いだ鉄板焼き屋さん。


ここの実家は
肉屋さんだから
何頼んでもおいしー🤗🤗


お腹ペコリンちょのみんなが居たので

出前してもらいましたー😄😄


美味しかった!

ご馳走さまでした!!


ほいじゃったらの。
2020.02.05 21:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -