ラーメン
2022/04/30 (土)
ゴールデンウィーク初日も
優しい皆さんのお陰で
おお酔っ払い🥴(笑)


7時くらいに店閉めて

「ラーメンの口よぉ〜🍜」


とか言いながら
開いてるラーメン屋さん探して練り歩くもどこも閉まってる🙁


最後の最後にやっとラーメンにありつけました笑



ゴールデンウィーク無休で駆け抜けますので
よろしくなのだー😆


ほいじゃったらの。
2022.04.30 19:44 | 固定リンク | 未分類
ショートパンツデビュー
2022/04/29 (金)
これから
10月いっぱいまで
毎日短パンで
みなさんを悩殺しようと思います😘


性的な目でみないでね😜

みーんなの
せいごですから🫠


ほいじゃったらの。
2022.04.29 20:09 | 固定リンク | 未分類
ゴールデンウィーク突入!!
2022/04/28 (木)
帰省の方
旅行の方
もちろん地元での休みの方😊😊


毎年ワイワイさせてもらってるので
今年もワクワクが止まりません😍

帰省するよー!
広島行くよー!!

てなお友達もたくさん🥰


みんな
楽しむ準備、出来てる??

前ボクがやってた広島ゲイナイト「PEACE‼︎」のコンセプト🕺🏻



無休で突き抜けるつもりですが
途中くたばったら
ごめんなさいw


ほいじゃったらの。

2022.04.28 19:58 | 固定リンク | 未分類
ぴーよこ🐤
2022/04/27 (水)
同じビルの友達の店👩‍🦰

うちより遅くまで開けてる時もあって


頑張り屋さん😊


お客さんと乱入してきました🤪


グレムリンと
ヒヨコをこよなく愛するメンヘラ女w


落書きしあげて帰ってやりました😊


楽しかった!!


ほいじゃったらの。
2022.04.27 19:54 | 固定リンク | 未分類
御褒美
2022/04/26 (火)
大好きなここ。


この歳になると
お腹を満たすためだけの
食事は逆にもったいないw


美食家のお客様につれてってもらいました🍽🇨🇳


色々有意義なお話も聞けて

素敵な時間でした😊


ありがとうございます!



ほいじゃったらの。
2022.04.26 20:49 | 固定リンク | 未分類
引越し
2022/04/25 (月)
今の家
色々居心地良くて
気づけば14年🏢

引越し本気で検討中🤔

どちらもpPから
徒歩3分🚶

どっちにしよーかなー😌



近々内覧行ってこようー🙂


ほいじゃったらの。
2022.04.25 18:02 | 固定リンク | 未分類
誤注文
2022/04/24 (日)
一個だけ頼んだつもりが
20個届いた📦💧



これから暑くなるので
小脇にぶら下げて
水分補給するもよし

お部屋のインテリアに飾るも良し。

使い方は無限ですね🫶


もちろん差し上げますので
ご自由にお持ち帰りください🤩


ほいじゃったらの。
2022.04.24 18:10 | 固定リンク | 未分類
美食会
2022/04/23 (土)
7時から7時まで(多分)

12時間飲酒🫠



楽しかった😆


ご馳走様でした☺️


ほいじゃったらの。
2022.04.23 14:31 | 固定リンク | 未分類
持論
2022/04/22 (金)
オッパイは
大きさでも
形でもない。

感度だ!!


ノンケの連れが言ってました🤭


ちんこは
大きさでも
硬さでも形でもない。

所有者だ!!!


これはボクの持論です🫠


ほいじゃったらの。
2022.04.22 16:22 | 固定リンク | 未分類
命日
2022/04/21 (木)
昨日は
大好きなばあちゃんの命日でした。

なにをするのも味方してくれて

自分の中で
一番尊敬してる人。



今年も
仏前に
大好きだった花をお供えしました💐



ほいじゃったらの。
2022.04.21 13:56 | 固定リンク | 未分類
アウトプット
2022/04/20 (水)
ネガティブな情報や
イライラな気持ち
ありえない嘘。




だれかにアウトプットすると
イライラな上塗りになってしまい

話しながら
また思い出してイライラ再燃するのもめんどくさいので
自分の中で消化することが多いのです🫥





心ない人の情報操作的な
気狂いじみた噂話も

火消しに回るのも相手の思う壷だし
わかってくれる人は分かってくれるはず
って思うほう。


でも大切な人達とは
ちゃんと情報共有して
言葉で伝えあわなきゃ
わかりあえないよね🙃



昨日は
ソラマメと
またまた春探し🌱


桜もすっかり散って
さくらんぼの赤ちゃんみっけ🍒



ほいじゃったらの。
2022.04.20 14:47 | 固定リンク | 未分類
エンジョイ
2022/04/19 (火)
このご時世で
平日でもこんなに賑わってる店ないよ?😊
頑張っとるねー!


嬉しい御言葉ありがとうございます!


たまたまです😊


まったりゆっくりな日もありますよ☺️


忙しくなったら
常連さんが助けてくれたり
初めてのお客様にもフレンドリーに話してくれる😆


一期一会。


出逢う人によって
人生大きく変わる😊


そんなきっかけを
pPside+で見つけてもらえたら
嬉しいな☺️


ほいじゃったらの。
2022.04.19 07:39 | 固定リンク | 未分類
避難訓練
2022/04/18 (月)
真面目に出席してきましたよ🚒


同じビルのオーナーさん達が
一同に揃うの初めて😊

シャトレ3ビルは
みんな仲良し😊


万が一に備えて
お勉強させてもらいました🧯


ほいじゃったらの。
2022.04.18 19:39 | 固定リンク | 未分類
同伴
2022/04/17 (日)
最近いつもギリギリ出勤のため
仕事前の食事のお誘い
叶わないことが多いのですが🙃


福岡から
大好きなお客様が遊びにきてくれてて

どーしても
広島の美味しいもん案内したくて


久々の同伴😁



大好きなお友達のやってる店!!🐥


喜んでくれたみたいで良かったー⛩


ごちそうさまでした😋



ほいじゃったらの。
2022.04.17 18:46 | 固定リンク | 未分類
Green
2022/04/16 (土)
鏡月のラベルが変わりましたね😆


最近のボトルには
Greenの表記が一切なく

でもいつも伝票には
癖でGreenって書いててw


グリーンってなんですか?
って聞かれよったけど

今度からまた堂々と
Greenって言える(笑)


ほいじゃったらの。
2022.04.16 09:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -