ありがたい悲鳴
2022/11/30 (水)
毎日
ワイワイやらせてもらって
店終わって

お客さんにご飯さそってもろーて

ぐちゃぐちゃじゃけ明日早め来て片付けよー!!

って思って


でも次の日も
ギリギリにしか入れなくて


有難いことにすぐお客さん来ていただくこと多くて😆😆

うち
今ゴミ屋敷なんですけど💦💦


業者頼んできてもらおーかな🧹


食洗機神😇✨💕


ありがたい悲鳴です🤣🤣

でも次の日
スタッフちゃんが入る日だけは
出来るだけ片付けよ!って思ったり
それでもダメなときは
営業前に来て片付けたり。

えらい!自分(笑)


ほいじゃったらの。
2022.11.30 06:45 | 固定リンク | 未分類
こつこつ
2022/11/29 (火)
周年パーティーの準備🥳

なんだかんだやること
細々とたくさん。

だれも手伝ってくれないから
一人でコツコツ。。


誰のための周年???
何のための周年??




そーだ!!!

来てくださる皆様に
感謝の気持ちを伝えるための周年だ!!


楽しい日
一緒に泣いた日

すべて
pPside+という店が寄り添ってくれてる!!

その【pPside+】の
存在にみんなでありがとうを伝える日!!


みんなの楽しんでくれてる顔
想像しながら

孤独に準備がんばろ😤


ほいじゃったらの。

2022.11.29 19:14 | 固定リンク | 未分類
オリシャン
2022/11/28 (月)
今流行りの
オリジナルシャンパン🍾🥂

うちは
シャンパンとか入れてくれるのは
嬉しいけど
そのぶんたくさん来てほしいタイプなんで
おねだりとかはしないのですが😜


周年などの記念日とかには
お祝いしたい!って言ってくれる方も多いので作りましたよ😊


10本限定です🤭


もちろん他のシャンパンもたくさん準備しておりまーす🤗


ほいじゃったらの。
2022.11.28 19:09 | 固定リンク | 未分類
クリスマス
2022/11/27 (日)
店内クリスマス仕様🎄🎅


ネットで頼んだ
飾り付け✨✨

すぐにしぼまない風船ぽかったのでたのんだのですが

なにやなにや
普通の風船も🎈🎈🎈


まあ、しぼんだら
また買い換えればえーか🤨


ほいじゃったらの。
2022.11.27 13:57 | 固定リンク | 未分類
周年
2022/11/26 (土)
いつもフライヤー作成でお世話になってる方がオーナーのお店のお祝い💐

おめでとうございます㊗️

これからも
よろしくでーす☺️

ほいじゃったらの。
2022.11.26 13:55 | 固定リンク | 未分類
睡眠
2022/11/25 (金)
今日は
目覚ましもかけずに寝て

10時間くらい布団に居ました🛌


一人で寝る時は
ベッドの中でダラダラするのは
勿体無くて
すぐ離れるけど

誰かと寝てる時は
相手が寝てたら
起こしちゃいけないし
もっかい寝よ!!


って思うから

結果いっぱい寝れるんですよねー😌



、、、ってな匂わせでした(笑)




ほいじゃったらの。
2022.11.25 23:17 | 固定リンク | 未分類
きんぐ🫅
2022/11/24 (木)
何年も前
石田純一夫婦と子供が
焼肉きんぐに行って


息子の理汰郎くんに

「叙々苑ときんぐ
どっちがおいしい?」

って質問したら




「焼肉きんぐぅ〜🙆‍♂️」


と言ってた番組が
頭から離れなくて🤯


行ってきましたよ!!!




感想。


牛タンまみれになりたくて
牛タンがあるプレミアムコースにしたのですが

食べ放題は
欲張り過ぎて気分悪くなる笑


牛タン皿も
4人で4皿くらいで飽きました笑


ほいじゃったらの。
2022.11.24 20:40 | 固定リンク | 未分類
縮景園
2022/11/23 (水)
小学生のとき以来かなー??

絶対感動するからと
連れてってもらいました🍁


うん!!

いいね!!

心洗われました☺️


連れ出してくれてありがとう!!


ほいじゃったらの。
2022.11.23 20:37 | 固定リンク | 未分類
ドリミネーション
2022/11/22 (火)
今年も点灯しましたね✴️

平和大通りの緑地帯の両側に
約1キロダラダラと(笑)

毎年思うんじゃけど

神戸のルミナリエみたいに
一点豪華主義で
集中してやればえーのに🤨


韓国で見たショッピングビル丸々一棟のデコレーションすごかったなぁ
😲


前好きだった子に
ドリミネーション見せたくて
何も言わずに遠回りして平和大通り車で通ったら

「ボクにみせたかったんでしょ?☺️
ありがと!」

って言ってくれた甘い記憶がよみがえる🤭


ほいじゃったらの。
2022.11.22 17:57 | 固定リンク | 未分類
ライター
2022/11/21 (月)
頼んだまま
すっかり忘れてた
pPside+のライター🔥


今週とどきます(笑)

もちろん無料で差し上げます💝

200個限定です。


タバコ吸わない方や
電子タバコの方も😊

使わなくていいから
よそに忘れて帰ってください笑笑


ほいじゃったらの。
2022.11.21 13:05 | 固定リンク | 未分類
解体
2022/11/20 (日)
5月から続いてた
改修工事


足場や
シートで
ベランダ開けれないし
カーテンも閉めっぱなしが
半年つづきました☹️


やっと足場解体してくれ始めた🪜


解放感たっぷり😊


ほいじゃったらの。
2022.11.20 18:21 | 固定リンク | 未分類
朝すき焼き
2022/11/19 (土)
朝9時まで開いてるしゃぶしゃぶ屋さんに

すき焼きもあるの
目をつけてたんです👀

もつ鍋もあるみたい🍲

美味しかった😋

ごちそうさまでした😊😊
2022.11.19 18:19 | 固定リンク | 未分類
リベンジヒルトン
2022/11/18 (金)
二回目のヒルトン🏨


やっぱ
食事は
何を食べるかより
誰と食べるかですね😊


ほいじゃったらの。
2022.11.18 18:18 | 固定リンク | 未分類
21周年モード
2022/11/17 (木)
ごんたの誕生日パーティーも
皆様のお陰で
大盛況で終わったってとこで🤭

頭の中は
21周年パーティーに切り替え🔁


楽しい思い出
素敵な出逢い
すべてpPside+とゆう存在ありき。

そんなたくさんの思い出を紡いでいってくれてる
pPside+とゆう店の誕生日を
いつも可愛がっていただいでるみなさんと一緒にお祝い出来たらなぁ。と思っております😁


尊敬する同業者の先輩から言われた言葉

「経営者って
頑張っても頑張っても誰にも褒めてもらえない。
でも周年パーティーだけは
いっぱい頑張ったね!って褒めてもらえる日だよ!!」


パーティー中は
いーっぱい褒めてね♥️


ほいじゃったらの。

2022.11.17 18:19 | 固定リンク | 未分類
ポスティング
2022/11/16 (水)
ポスティングや宛名書きを手伝ってくれたごんた姫。


誕生日もあったし
なんか美味いもんでも食わせてやろうと食いたいもの聞いたら
まさかの餃子🥟


やすくついたわぁ〜(笑)


近所の清ちゃん
やっぱり入れなかったんで

餃子センター🥟


ゴンタ姫
ありがとう😘


ほいじゃったらの。

2022.11.16 13:18 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -