Thomas
2019/03/31 (日)
24時間営業の居酒屋🍻

はちえさんが
いつも通り潰れたので

丁寧に毛布かけて
置き手紙して
みんなで行って参りましたよー😉


みんな酔ってるから
何でもできるw


若い店員さんに
セクハラしあげてきました😋


ほいじゃったらの。
2019.03.31 19:52 | 固定リンク | 未分類
2019/03/30 (土)
春の歌。

ぼくが社会人2年目に流行ってた曲

営業周り中の車のラジオから
しょっちゅう流れてた曲🎼.•*¨*•.¸¸🎶


春~spring~
ヒステリックブルー

YUKIのパクリみたいな声。


営業車から見えた景色も
はっきり思い出します🥺


みんなにもそんな思い出の曲ってありますか?


ほいじゃったらの。

2019.03.30 04:33 | 固定リンク | 未分類
タイプ
2019/03/29 (金)
よく聞かれるのですが

自分でもわかりません🥴


中性的だけど
ふとしたところに男を感じる(手がでかいとか血管が浮き上がってるとか、肩幅があるとか)
みたいな人に目がいきますが

実際
好きになるのは
顔じゃなかったりする🧐


年は30代前半までなのかな?
って思ってたけど

最近DAPUMPのYORIが
39歳って知ってびっくり∑(๑ºдº๑)!!

その年でも
見た目的にはイケますw

広島出身やし🤨


そんな話を
みんなでピーでもしましょうね?


ほいじゃったらの。

2019.03.29 21:48 | 固定リンク | 未分類
シビレラーメン
2019/03/28 (木)
からいのだいすきだけど

山椒系の辛みは
あまり好きではないみたい。


ですから
今回は

シビレ少しの
辛み多め
のオーダー🍜


連れはパクチートッピングで食ってましたよ🤪


パクチー大好きって言ってる人って


「ピーマン大好きぃー!!」
って言ってる子供の心境に似てません?


実は大して好きじゃない、もしくは嫌いなのに

この美味しさを解る自分って
イケてるやろ?

みたいなw


ボクは
パクチー嫌いじゃありませんが
大好きー!ってわけでもありません(笑)


ほいじゃったらの。
2019.03.28 12:06 | 固定リンク | 未分類
birthday
2019/03/27 (水)
友達の誕生日会に参加してきました😉


ここのイタリアン🇮🇹?スペイン🇪🇸?


何食っても美味いの(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣


ここのオーナーさん

気配り目配りがすごくて

見習わなきゃ🤨
といつも思わされます😁


おめでとうでした🥳


ほいじゃったらの。

2019.03.27 11:59 | 固定リンク | 未分類
広島つけめん
2019/03/26 (火)
お客様からの差し入れー!!


30倍でも物足りなかったけど

辛いの苦手なその方は
3倍で、ひぃーひぃーいってました(°∀°)ヒィィィィ

ごちそうさまでした🤤


ほいじゃったらの。
2019.03.26 11:55 | 固定リンク | 未分類
701
2019/03/25 (月)
ここに行くと

楽しいのはもちろんなんですが

「お客さんに楽しんでもらうこと」

について、改めていつも考えさせられます😊


まだまだ自分も
お客様に楽しんでもらう努力しなきゃ‼️


ほいじゃったらの。
2019.03.25 11:52 | 固定リンク | 未分類
はちえbirthdayparty🎂
2019/03/24 (日)
今年もたくさんの方に祝っていただきましたー🎈👯👯🎈


ありがとうございます😘😘


はちえさんの今年の衣装
いかがでした?


ブラジャーパンティーセットを
買いに行ったのですが

店員さん
男2人で
何に使うのかと思ったでしょーね(笑)


後半戦は
パンティー1枚
ブラジャーは頭に被ってましたね👙



おめでとうございます!!


ほいじゃったらの。
2019.03.24 09:44 | 固定リンク | 未分類
今週のおみや
2019/03/23 (土)
みんなー‼️

いつもありがとうねー😁


ほいじゃったらの。
2019.03.23 09:44 | 固定リンク | 未分類
ガム
2019/03/22 (金)
当たりの色のガムが出たら


ボトルプレゼント‼️


みたいなサービス


近々開催しようとおもってます😘


ほいじゃったらの。
2019.03.22 09:34 | 固定リンク | 未分類
春休み
2019/03/21 (木)
学生さんや
帰省の方が多いなぁー


と思ってたら
巷の学生さんは
春休みかー🌷🐝…


中学生のころ
どハマリしてた
水谷麻里。


「春休み」
ってシングルで
無期限休養して

そのまま引退したなぁ。

歌のフェイドアウトのとき
デビュー曲
「21世紀まで愛して」
がうっすらながれてるんだよなぁ🤖


ほいじゃったらの。
2019.03.21 00:40 | 固定リンク | 未分類
ぞーすい
2019/03/20 (水)
今夜の夜食。

炭水化物抜いたら痩せるってゆうけど

ムリミ🤨

ケーキ1個たべるくらいなら🍰
おむすび1個たべたい派です🍙

どっちも炭水化物か(笑)


ほいじゃったらの。
2019.03.20 09:32 | 固定リンク | 未分類
はちえさん26歳!!
2019/03/19 (火)
おめでとうございます🎈👯👯🎈



今週末のはちえさんの衣装。


前回も際どかったし
もうあれ以上の露出のものはないだろうと思ってたら🧐

ありましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!


お祝いにくれるお客様への感謝の気持ち。

あれくらいしてもいんじゃね?


イメージは
レディーガガ。


お楽しみに😘


ほいじゃったらの。
2019.03.19 06:04 | 固定リンク | 未分類
インスタ蝿
2019/03/18 (月)
時々みるやつ。

みるたび、痒い。

誰かに認められたくてソーシャルメディア上での反響を得ようとする。


何でもネットで調べられる
個人も特定できる時代だからこそ
ソーシャルメディア上に情報が出てこない人って逆にかっこいい!!!


と個人的に思うのでした😉


あくまで、個人の意見ですよ🤨


自虐も込めて
こないだ店後にみんなで飯行った時に
撮ってみました(笑)



シャイニーゲイって言葉✨
昔流行ったよね?

もう、死語?🤪


ほいじゃったらの。

2019.03.18 06:16 | 固定リンク | 未分類
春のかほり
2019/03/17 (日)
この時期の空気の香り🍃🌸🐝🌸🍃


小さな春をみつけては

癒されています😉


pPside+も
桜が咲く頃
春モードにしよーっと🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷



ほいじゃったらの。

2019.03.17 05:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -