ゆく年くる年
2020/12/31 (木)
晦日は
お友達の宅飲みに
すこーしだけお邪魔して

高級肉をフライパンで焼いたの
つまみ食いさせてもらって


ノンアルコールで
年末のご挨拶して
帰ってきました😄






今年は
コロナ🦠に振り回された一年でしたが



たくさんのいい出会いもあったし



来てくださるみなさんに
素敵な出逢いを提供できたってゆう
自負もあります👨‍❤️‍👨




来年も
pPside+を可愛がってくれるみんなと

たくさんの楽しい思い出作っていきたいです😉😉


みなさま良いお年をお迎えください🎍🌅


ほいじゃったらの。



2020.12.31 12:36 | 固定リンク | 未分類
メンテナンス
2020/12/30 (水)
今年最後の
お顔のメンテナンス🚧⛏


さて
どこをいじったでしょうか?🤩


それは
営業再開後の
おたのしみに❤️



ほいじゃったらの。
2020.12.30 23:10 | 固定リンク | 未分類
年末年始モード
2020/12/29 (火)
営業自粛中の
pPside+ですが


入り口の飾りつけ
しめ縄モードに変えてきましたよ🎍


休業・時短要請も延長されました。


時短モードでやるか
そのまま休業延長するかは

ちょっと考えます。


年内に
店の大掃除もしよーっと🧹🧼


ほいじゃったらの。


2020.12.29 14:07 | 固定リンク | 未分類
食い納め
2020/12/28 (月)
広島で
いや、日本で
いや世界で一番好きなお好み焼きやさん。


今年の食い納め😋


お腹空いてたので
麺を1.5玉にしてもらったのですが


会計のとき
サービスしてもらいました😝

気持ちが嬉しい😙


来年また早々に行こう😆


ほいじゃったらの。
2020.12.28 12:55 | 固定リンク | 未分類
食い道楽
2020/12/27 (日)
宮島の道中では

ずーっとお酒飲みながら
散策🍺

昼間から飲むお酒もサイコー😘


穴子飯や
揚げもみじ
べったらぼったら
そのほかもたくさん食ったなぁ😋


牡蠣は
一緒に行ったみんなも
好きじゃなかったので
食べませんでした笑


ほいじゃったらの。
2020.12.27 12:50 | 固定リンク | 未分類
幸先詣
2020/12/26 (土)
初詣が密にならないように
推奨されている
幸先詣⛩


とゆうわけではないのですが

一足先に
宮島に行ってまいりました( ^人^ )


ソラマメも連れて行ったのですが


すごく楽しそうでした🐶


15年ぶりくらいだったかな?宮島。


ゆっくりできて楽しかったー☺️


ボクやピーに関わってくれている
全ての皆様の
ご多幸をお祈りしてきましたよ😉


ほいじゃったらの。

2020.12.26 12:45 | 固定リンク | 未分類
クリスマス
2020/12/25 (金)
宅飲み禁止協会の名誉会長なのですが🦹‍♂️


ソラマメと2人で過ごすクリスマスも
味気ないので


身内でひっそりと
ホームパーティー🎄🍗🍰🤶


久しぶりに
お酒飲みました🍹


やっぱ
お酒は心の潤滑油😄


はやくまた
ピーでみんなとワイワイしたいなー😂


ほいじゃったらの。




2020.12.25 22:28 | 固定リンク | 未分類
休業から一週間
2020/12/24 (木)
みなさまー🤶

Merry Christmas🎄


毎年クリスマスは

せいごサンタの大盤振る舞いの
ビンゴ大会🎯

飲み放題とかして

みんなとワイワイ過ごすのですが


20年目にして
初めての
お客さん達と過ごさないクリスマス🎅



来年の1月の
ボクの誕生日パーティー

果たして出来るのか🎂


今の辛抱が
終息に向かい
誕生日パーティーも出来ると信じて。



一応
衣装準備しとこ笑👗


ほいじゃったらの。
2020.12.24 04:16 | 固定リンク | 未分類
休業
2020/12/16 (水)
クリスマスも🎄
年末年始も🎍


みんなでワイワイ過ごす予定で
楽しみにしてたのですが


今広島はコロナ🦠
すごいことになってるから
仕方ない🥲


苦渋の思いで
今年は
ひっそりとネオンを落とします。


落ちついた時には
また元気でみなさんにお会いできることを楽しみに
引きこもり生活再開いたします。


日記は
気まぐれで更新していきますね😊


ほいじゃったらの。
2020.12.16 19:24 | 固定リンク | 未分類
アフター
2020/12/14 (月)
ベロベロのまま
アフターで飲み直し🍺

仲良しの女将の居る店で
適当につまめるもん出してぇー!
とかいったけど、、





だめだよ
こんなのだしちゃ笑


酔ってるから
辛いなんて思わずに食べて
悲鳴😱

わさび菜

ちびちびやると美味いんだけどなぁ笑



ほいじゃったらの。
2020.12.14 19:22 | 固定リンク | 未分類
よーこ
2020/12/13 (日)
四年前
タイのパタヤに行った時
通訳や案内などで色々お世話になった
ようこちゃん😁


いまだに
たまーにLINEくれる😉

パタヤの景色や
ゴーゴータウンの景色。


早くコロナ落ち着いて
また早くパタヤ行きたいなー🇹🇭


なんて思い出す☺️


昨日もLINEが来たので
開けてみると。


ようこちゃんの全身写真🤳


しばらく大笑いさせてもらいました(笑)


落ちついたらまた行くからねー😘


ほいじゃったらの。
2020.12.13 19:18 | 固定リンク | 未分類
なんじゃもんじゃ
2020/12/12 (土)
みんなで
あーでもないこーでもないっていいながら

作るの楽しい😄😄


気になるコができたら
ぼく徳川に連れてくことにしてます☺️

焼いてくれたり
いろいろしてくれるか

気の遣えるコか
それでだいたいわかるでしょ😆


ほいじゃったらの。
2020.12.12 19:05 | 固定リンク | 未分類
同伴のお邪魔
2020/12/11 (金)
仲良しの店のママ


お客さんと同伴
せいごも一緒にどう?🙂


って誘っていただき🥸


図々しくついて行ってまいりましたよ(笑)



お邪魔虫だったでしょーね🐛


ごちそうさまでした😜


ほいじゃったらの。


2020.12.11 19:02 | 固定リンク | 未分類
すしざんまい
2020/12/10 (木)
広島にできた
すしざんまい🍣


朝5時まで開いてるらしく

その話してたら


一度店閉めて
今居る全員連れてってやるから
行くぞぉー!!!


ってな方が居られまして😄😄


ノリでみんな引き連れて行ってみましたよ😉😉



けど
4時半なのに
まだ行列が😧


諦めて戻りました笑


広島人って
新しいもの好きな気質らしいですよ(笑)


ほいじゃったらの。
2020.12.10 18:59 | 固定リンク | 未分類
フランクミュラー
2020/12/09 (水)
お客さんが
定番の高級時計をつけていたので⌚️


冗談で

じつはフランク三浦なんじゃないの?😄😄

って言ったら


ホントでした(笑)


coachのオマージュで
高知
って財布もあるみたいですよ!👛(笑)



ほいじゃったらの。
2020.12.09 18:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -