横川
2019/04/30 (火)
横川の高架下

半世紀以上続くレトロな商店街。

耐震工事の為
立ち退きになるらしく

その前に行って参りましたよ🥺


まずは居酒屋さん。

5分間隔くらいで
天井?頭上に電車が通る音🚃

斬新w


その後はお世話になってるお客様のお店2件ハシゴ。



そこでも電車の通過する音と地響きが😳



その後は
そのままピーで朝までコース☀️


みんなにタフじゃねーって言われるけど

自分でもそう思います😁

だって楽しいんだもん(笑)

ほいじゃったらの。


2019.04.30 15:22 | 固定リンク | 未分類
今日は肉割烹
2019/04/29 (月)
前から行きたかったお店😁😁


噂通り

とても美味でございました(๑'ڡ'๑)୨♡


ゴールデンウィーク
まだ前半戦なのに

毎日ワイワイさせてもらって

嬉しい悲鳴😂😂


せっかく貴重な休みを

ピーで過ごそうと思って来てもらえてるのだから

精一杯のおもてなしをしなきゃ♥️


ほいじゃったらの。
2019.04.29 13:59 | 固定リンク | 未分類
ゴールデンウィーク
2019/04/28 (日)
ゴールデンウィーク


嬉しいことに

ほぼ毎日

出勤前に
ご飯のお誘いいただいてます😉

怒涛の連勤で
まぁ、ボクも毎日遊んでるみたいなもんなんですが


ボクなりに
ゴールデンウィークを楽しもうと思って😚😚


昨日は
よく行かせてもらってる
和食屋🤩

安定の美味しさでした♥️


ほいじゃったらの。
2019.04.28 05:04 | 固定リンク | 未分類
誕生日会
2019/04/27 (土)
友達のサプライズ誕生日パーティー🎉


みんな来れないことにしてて

しゃーなしに
3人で会場にいくと
みんなが居る!ってサプライズ🤩


もー当日まで
ドキドキしておりましたよドキ(✱°⌂°✱)ドキ

でも喜んでくれたみたいでよかった😘😘


ゴールデンウィークは
もちろん無休で
パワフルオープンしておりまーす😊


なつかしいあの方も、あの方も、あの方も帰ってきておりますよ!


ほいじゃったらの。
2019.04.27 18:26 | 固定リンク | 未分類
ボクの哲学
2019/04/26 (金)
僕は基本的に
好きだなとか気になるなって子と
ゴハン行った時や
飲みに行った時は奢ります😁


別に
「金持ってるから奢りまっせ〜グヘヘへ🤩」
というわけではなく。
 

気の知れた友達といく時は割り勘ですし

腐れ縁の後輩に奢ってもらうこともあります。

僕より圧倒的に稼いでいる方や
大先輩とかには顔を立てて奢っていただきますが。



 
ただ
友達やいつものメンバーを除いて

まだ関係が浅い人と食事や飲みにいく時は必ず奢ると決めてるんですよ。


恩を売っておくと後で返ってくる
だとか
「返報性」
だとか
「自己投資」
だとか
そういったフワっとした話ではなく

人に奢ることで確実に手に入るものがあるからそうしているのです。



『時間を失わないために奢る』



これは
「奢る人」と
「奢られる人」
が得られるものの違いを考えればすぐわかります。


人に奢ること
つまりお金を使うことで
その人と過ごした時間は価値があったかどうかを冷静に考えることができるんです。


当然
価値が無かったと判断した場合は
その人と二度と食事や飲みに行くことはありません😚

 
要は
お金と引き換えに判断力や分析力をアップさせることができるので
この経験を積み重ねることで
飲みに行く前から判断ができるようになるんですね。



「この人と同じ時間を過ごすのは無意味だな」

「このパターンの人と飲みに行くのは苦痛だな」



という感じで、事前に時間と気力とお金の無駄遣いを回避することができるということです。

 
これが「奢られる側」だった場合

「奢ってもらえてラッキー」
くらいしか考えないので

「前回面白くなったけど奢ってもらえるし、付き合いもあるし」
とか言って次回も飲みに行くんですよ。

当然、手に入るのは
「脂肪」と「ストレス」
でしかなく


失うものは

かけがえのない
「人生の時間」
なわけです😑


ほいじゃったらの。
2019.04.26 01:30 | 固定リンク | 未分類
モベキマス
2019/04/25 (木)
してもらっちゃいないから

してあげないなんて

それじゃ愛なんて絶対

生まれないんじゃない?




ブスにならない哲学より。



この歌詞共感できるけど



してもらった人に

してあげてたら

してもらってない人に使う時間や金が無くなる(笑)

あ、金はあるけど👌( ・ㅂ・)و💰笑


してもらった人に
してあげるだけで精一杯😚


だから
愛が生まれないのねw




ほいじゃったらの。


2019.04.25 10:43 | 固定リンク | 未分類
人生1度きり
2019/04/24 (水)
いつもいく
整体の先生が

今の職場やめて
田舎に移住するとのこと。



「私ね、人生40年生きてみて
あっとゆう間だったんですよ。

あ!このままじゃ
あっとゆう間に人生終わっちゃうじゃん!って気づいちゃったんですよー。」


その言葉に
僕もドキッとしました😳


ほんとだ!
もう折り返し地点どころか
老後に差し掛かってるボク😳


この整体師が続けて

「田舎に住むのは
かみさんの前からの夢だったんですよ。
ボクはその田舎の家の一角で細々と整体を続けて
カミさんのために生きていきたいんです。」


∑(๑ºдº๑)!!


これだ!!!

1度きりの人生。

自分のためだけに生きるのではなく
誰かの最期の時に
思ってもらえる人間になりたいんだ☝️


ほいじゃったらの。
2019.04.24 01:54 | 固定リンク | 未分類
ゴールデンウィーク
2019/04/23 (火)
巷は10連休‼️

pPside+も
みなさまの連休の楽しみの一つに加えてもらえるよう

もちろん
無休で突っ走りますよー🤩🤩


帰省の方や
旅行の方。


たくさんの方から

「GWは行くからねー!」

と、連絡いただけてます😁😁


仕事前にご飯行ったり
仕事終わりそのまま遊びにいったりの計画模索中😚😚



寝る時間も惜しんで

働いて
楽しみますよー😋😋


ゴールデンウィーク!
みんなに会えるの楽しみにしとくぜ!!

2019.04.23 04:15 | 固定リンク | 未分類
釣り堀
2019/04/22 (月)
あまりにポカポカ陽気で

どこかにお出かけしたいねーってなって


ワンコも連れてけるとこ探して
行ってきましたよ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


行った途端フラッシュバック?

小さい頃に行った記憶が、、、



おとんの会社の慰安企画かなんかで
宝探ししたよーな。。。



のーんびりすごすの
たのしいね😘


ピーでも
のんびり過ごしたい方は
のんびりしてくださいね😊


ほいじゃったらの。
2019.04.22 23:11 | 固定リンク | 未分類
法事
2019/04/21 (日)
大好きだったばーちゃんの法事。


なにをするにも
僕の味方でした😊😊


毎年命日には
ばーちゃんが好きだった
春の小花を集めた花を仏前にお供えしま💐


ばーちゃんが死んで

自分が死ぬのが怖くなくなりました!

だって、死んだら
ばーちゃんに会えるんでしょ?😉


ほいじゃったらの。
2019.04.21 22:52 | 固定リンク | 未分類
ゲイバー
2019/04/20 (土)
時々
ゲイバー苦手ー🥴

なんて声を聞きますが
なんで?(笑)

一度pPに来てくれて
自分には合わなかったってなら仕方ないけど😅





まだ自分が、ゲイだと受け入れられてないから?


ゲイとは
個性で
それを自分自身が受け入れてあげないと
誰が認めてあげれるの?


せっかくゲイに生まれたのだから
それを楽しめばいーのに😊😊

1度きりの人生!

僕らと一緒に
楽しい時間一緒に過ごそ?w

ボクも初めてゲイバーに行った時のドキドキ、覚えてます。

だから
その扉を開く勇気をもっていただけたぶん
楽しんでもらおうと
全力で頑張っておりますよ😉😉

ほいじゃったらの。
2019.04.20 18:57 | 固定リンク | 未分類
初めて君
2019/04/19 (金)
春ですねー🌷🐝…

暖かくなるにつれ

今季から広島に引っ越してきたぞー!って方のデビューラッシュ😁😁


寂しい別れもありましたが

一期一会‼️

一つ一つの出逢いを大切にして


一緒に楽しいゲイライフを楽しんでもらえるようにしなきゃ😉😉


ほいじゃったらの。
2019.04.19 18:54 | 固定リンク | 未分類
同居
2019/04/18 (木)
同棲で思い出しましたが

同居も一年したことがあります!

5LDKの一軒家に2人で🏡


当時仲良かった
オーストラリア🐨🇦🇺の人。

毎日一緒に遊んでて
なら、一緒に住めばよくね?ってなって(笑)


でも文化の違い🥺で
この同居は1年を待たずに解消されたのです😚

ホームパーティー好きの同居人は
夜な夜な色んな方(外国人)を家に招き


ボクが疲れて帰ってきたら
いつも謎の外国人とすれ違う生活😜


でも楽しかった😉


この家も
ワンコの散歩コースにありますw


ほいじゃったらの。

2019.04.18 18:02 | 固定リンク | 未分類
同棲
2019/04/17 (水)
同棲

遠い昔に
してたことあるんです。

大阪から広島に転勤が決まったときに付き合ってた子が

ついてきてくれたんです😊

そいつは専門学校入り直して

約一年くらい一緒に住んだかなぁ。



そんな思い出の場所が
今は犬の散歩コースになってるとゆう時空。


ほいじゃったらの。
2019.04.17 05:15 | 固定リンク | 未分類
広ジェネ
2019/04/15 (月)
若い子が集まる
オフ会?的なイベント😁

今回も二次会にきてもらいましたよ⤴︎︎⤴︎︎


30名弱のみんなと

そして、普通に来てくれるお客様で店内ごった返し😉

でも
ゲイバーはその密着感がいーんでしょ?😘


MAXどきには
50名くらいがこの店に集結!!

入れるものなんですよw


みんなの楽しそうな顔見てると
こっちまで楽しかった🤩


幹事様おつかれさまでしたー😉😉


ほいじゃったらの。
2019.04.15 21:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -