たべすぎじゃろ
2024/03/18 (月)
県外から
お友達が来てくれてたので

みんなで鉄板焼き屋さんへ😊


てか
みんな食べ過ぎじゃろ😋

広島っぽいものも
たくさん食べてもらえてよかった🤭


しかし
この子ら
よー飲む😳


楽しかったぜい❣️


ほいじゃったらの。
2024.03.18 05:58 | 固定リンク | 未分類
はちえさん
2024/03/17 (日)
パーティーはできませんでしたが

直近の出勤日
昨日お声がけさせてもらって

みなさんにお祝いしていただきました🥳


来てくださったみなさん!
たまたま来てくださり祝ってくださった方々。

ありがとうございます😆


え?
知らなかった!って方は
次回の出勤日にでも
おめでとう言ってやってください🎂✨


ほいじゃったらの。
2024.03.17 11:04 | 固定リンク | 未分類
誕生日
2024/03/16 (土)
お世話になってる方を誘って
誕生日ご飯🎂

いつもお世話になってるから
一年に一度の誕生日は
一緒にお祝いしたいよねー??😆


喜んでくれてたら嬉しいな🥳


ほいじゃったらの。
2024.03.16 13:51 | 固定リンク | 未分類
酔っ払い
2024/03/15 (金)
こないだ死んだ父ちゃん。

子供の頃
夜中
酔って帰ってきた時 

『ごちゃごちゃにーさん!なにしよるんかー?』

って言いながら自分の部屋入ってきて

昔の話しや
その日あったこと
自分の価値観などをダラダラ話してくれてた。



今の自分。


『そらまめにーさん!お留守番ありがと!なにしよったん?』


とかいいながら

その日あったことを延々と話してる。




あ。
父ちゃんにそっくりじゃ。


その度に

自分が
ソラマメを愛してるように

父ちゃんは実は
自分を愛してくれてたんかも。
って妄想する。


ほいじゃったらの。
2024.03.15 04:55 | 固定リンク | 未分類
さかな
2024/03/14 (木)
最近

肉より海のもの🐟🦪🦀🦐


昨日も楽しかったぜ❣️

ごちそうさまでした😊


ほいじゃったらの。
2024.03.14 05:24 | 固定リンク | 未分類
ハイボール
2024/03/13 (水)
ハイボールが流行ったのっていつ頃からだろう?


調べるとサントリーが
『ハイボールでウィ〜』
とかCMし出したのが
2008年だとか。

それまでは
ウイスキーなんて
年寄りが呑む酒ってイメージだったのに👴🏻



強炭酸の美味しいソーダ割りを飲んでいただきたく🫧

強炭酸のソーダに
これでまだまだ足して
超強烈ハイボールにしてお出しさせてください👍


ほいじゃったらの。
2024.03.13 02:00 | 固定リンク | 未分類
ありがとう
2024/03/12 (火)
いつも帰りに言ってくれる言葉


素敵で貴重な時間をありがとうございました!


いっけん
白々しくなかなかいえない言葉。

それをいつもサラッと言ってくれる。


その子が来てくれた日は
次の日まで
心が幸せでいれる😌


あなたのようになれたらと憧れる。



ドリカムかしら?
ゆーて🎡


ほいじゃったらの。
2024.03.12 01:48 | 固定リンク | 未分類
でびら
2024/03/11 (月)
でびらって広島名物?
瀬戸内名物なんですってね😳


うちは両親とも海に近いところだからか
小さい頃から食べてました😌


久しぶりに食べました!

でびらかれいの一夜干しを
カラッと揚げるから
骨まで食べれるんです😋

ナポリタン食いたいとわがまま言ってごめんなさいw🍝


ほいじゃったらの。
2024.03.11 02:08 | 固定リンク | 未分類
日曜日
2024/03/10 (日)
日曜日の食事は
いつも迷う。。


お口の肥えた方のお誘いだから
下手なところは連れていきたくない🙅‍♂️


あ!!!
前来ていただいた方のお店だ!!

開いてるぞ❣️


美味しかった🙆‍♂️


友達も満足してくれましたー🤭


よかったー!!


ほいじゃったらの。
2024.03.10 02:01 | 固定リンク | 未分類
老婆
2024/03/09 (土)
記憶のない誰かの手がフォルダに📁

酔いちくれで
お客さん送りに出た明るいロビーで
自分のしわくちゃな手にビビって写真撮ったんでしょう🖐️


今見たらスベスベなんだけどなぁ。。


酔うと手がこーなるんかなぁー??


怖い怖い😨


ほいじゃったらの。

2024.03.09 01:57 | 固定リンク | 未分類
うまい棒
2024/03/08 (金)
納豆味のこれと

レモンサワー🍋で
無限に飲めるぜ❣️

って方にいつも準備してたけど

最近見当たらない🥲


やっと
見つけたぜ😆


ネバネバも見事に再現できてるんです👍


ほいじゃったらの。

2024.03.08 01:50 | 固定リンク | 未分類
朝ご飯
2024/03/07 (木)
昨日は
営業中に
パワー振り絞って

残り数㌫の余力🪫


しかし
猛烈なお誘いをいただいたので
朝まで開いてる久々なお店へ🤗


片付け終わり次第向かうと


もうボクのために注文してくれてた!🤭


ありがとー!!

ごちそうさまでした😋
2024.03.07 18:58 | 固定リンク | 未分類
キタナシュラン
2024/03/06 (水)
朝5時から10時まで開いてるみせ🐟


入り口の扉に

「知らない人お断り!入るな!」


って書いてありますw


ボクのこと覚えててくれとるかなー??


5年ぶりぐらいじゃし。

恐る恐る入ったけど

覚えててくれた😊


食べ物は全てお任せ🥸


店内に貼ってある文言がおもろかったので
写真撮っときましたw


ほいじゃったらの。

2024.03.06 20:43 | 固定リンク | 未分類
ソラマメ
2024/03/05 (火)
最近
ソラマメさん元気ない。。


雨続きで散歩も連れてってやれてないからかなぁ☔️


雨雲レーダーみて
雨の合間に外に連れ出してみる☁️


んー。
毎日一緒に居ると
ちょっとした変化でもわかるんだよ。


とりあえず散歩もしてくれるし
ご飯も食べてくれるんで


気のせいだと思って経過観察しましょう☹️


ほいじゃったらの。
2024.03.05 06:32 | 固定リンク | 未分類
曇天
2024/03/04 (月)
久々の
the アウトレット!!


やっぱ見るもんないわーw

外だったらワンコ連れてけるからえーけど

どーせなら
店内も抱っこなら🆗とかにしてほしい🥸


どっちかが
外でソラマメ見とかにゃいけんのんよー😞


ほいじゃったらの。
2024.03.04 06:28 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -