カレーうどん
2021/10/31 (日)
店終わってから
スタッフちゃん達と
お客さん達引き連れて

10名くらいで
昼までやってる居酒屋へ🍺



ゆーて
次の日起きて
この写真みて思い出したんですけどね😅


この店のインスタで
朝9時前くらいに
「まだまだ居座るぜぃー👍」
ってみんなでわちゃわちゃしてるストーリーが載ってて
ドン引き😨w



そのあとまた連れの家で飲み直してたらしい😇


酔ってからが長い仲間が多いから
多分昼まで飲んでたんだろーなー🙃

答えあわせが怖いので
聞かないでおきますw


ほいじゃったらの。
2021.10.31 21:37 | 固定リンク | 未分類
今日のおみや
2021/10/30 (土)
周年パーティーには
来れないから
って方の前祝いも多く🎊


毎日がエブリデイ😆

最近この言葉がマイブームw


昨日は気づけば何故か
友達の家で気絶しており
起きたら昼過ぎで
ごんた姫と慌てて帰りましたよ🤣


大阪土産もありがとございます☺️


ほいじゃったらの。
2021.10.30 17:28 | 固定リンク | 未分類
ポスティング
2021/10/29 (金)
昨日は
新人ちゃんが
宛名書き・封入などのお手伝いにきてくれましたよ✉️



お店終了後
最後まで遊んでくれてたみんなと一緒に

流川ツアーと銘打って
ポスティング歩き🚶‍♂️


同じ道を絶対通らずに全部ポスティングできるかやってみたり☺️☺️


そのあとは
お疲れ様会(笑)


みんなありがとー🙂🙂


あと1週間後のパーティー
楽しみ🥰🥰🥰


ほいじゃったらの。

2021.10.29 15:53 | 固定リンク | 未分類
フライヤー発送準備
2021/10/28 (木)
印刷されたフライヤーが
今日届くとゆう

ほんとギリギリまでやらない
ボクの悪い癖🥴


昨日は
ごんたさんが
発送の宛名書きを手伝いにきてくれましたよー!☺️


ゆーて
でも結局
来てくださってたお客さんに
飲ませてもらっておしゃべりしたり
お店手伝ってくれたりで
あんまはかどらなかったけど😙



気持ちが嬉しいですよね😊😊

ありがと☺️☺️

今週中には
全国のゲイバーなどに届くよう
がんばりまーす🤩


ほいじゃったらの。
2021.10.28 16:47 | 固定リンク | 未分類
20周年フライヤー完成😆
2021/10/27 (水)
20年かぁ。。


色んなことがあったなぁ😌


楽しい思い出ばかり☺️☺️



そんな沢山の思い出を作ってくれてるpPside+の20歳の誕生日祝いを一緒にしてください🎂



とりあえずお知らせのみさせてください😘

11月5日(金)6日(土)7日(日)
の三日間‼️



みなさんの楽しんでもらえてる顔を想像しながら
色々準備がんばります😉😉


ほいじゃったらの。
2021.10.27 00:28 | 固定リンク | 未分類
差し入れ
2021/10/26 (火)
お酒すすむやつー😇


ありがと!!


昨日も
一時はボックスまでお客さん入ってもらって
嬉しい悲鳴🤣🤣


お酒飲めないんですが
行っても大丈夫ですか?
って問い合わせが。


楽しみ方はそれぞれです😊


ソフトドリンクでも大歓迎ですし

一人で来られても
退屈しないような愉快な仲間を紹介できますよ笑


ほいじゃったらの。
2021.10.26 17:17 | 固定リンク | 未分類
バーベキュー🥩
2021/10/25 (月)
土曜日の楽しい余韻も覚めやらぬまま


10名Overのみんなで
バーベキュー🥩

たくさんのお酒も準備していただいて
至れり尽くせり☺️🍷🍾🥃


そのあとはもちろん
ピーで二次会😘


もしかしたら
ボクの青春は今だに続いてるのかもw

今回来れなかった方々も
定期開催する予定なんで
次回おたのしみに❤️

ほいじゃったらの。
2021.10.25 18:27 | 固定リンク | 未分類
今日のおみや
2021/10/24 (日)
みんな
自粛自粛でストレス溜まってたんですね😂

コロナ落ち着いてから
旅行の方もたくさん来てくれる!


夜のピーでも時間も込みで
旅行の思い出になるはずだから
絶対に楽しんでもらおー!!
って思う😆😆


いつも来てくれる地元のみんなも同様ですよ😘

ありがとー😜


ほいじゃったらの。


2021.10.24 18:16 | 固定リンク | 未分類
おみやー!
2021/10/23 (土)
昨日のおみやげ😆

ありがとー🤠


旅行の方
出張の方


前みたいに来ていただけるようになってきて
うれしい🙂🙂


地元民ならではの
食い物の美味しいとこや
おすすめの観光地


教えて喜んでもらえる🤩


なつかしいこの感じ🙃



ほいじゃったらの。
2021.10.23 13:52 | 固定リンク | 未分類
トリュフ生ハム
2021/10/22 (金)
いただきましたー🥩


お酒がすすむすすむ😆



通常営業再開して1週間🙃


だいぶ身体も慣れてきました😀


お酒が弱くなってるのにびっくり🥴


訓練しなおさないと(笑)



ほいじゃったらの。
2021.10.22 17:08 | 固定リンク | 未分類
カップル
2021/10/21 (木)
大好きなカップルさん👨‍❤️‍👨

いつも節目には来ていただき

今回も通常再開おめでとー!!
的な感じで来てくださいました😆


このお二人を見てると
自分も彼氏欲しくなる☺️


いつも
お土産とおつまみを持ってきていただき
ありがとうございます😆

こーやって
デートコースでピーも挟んでもらえるのは嬉しいですね😃


ほいじゃったらの。
2021.10.21 15:00 | 固定リンク | 未分類
衣替え
2021/10/20 (水)
10月いっぱいまで
ショートパンツで乗り切ろうと思ってましたが


とうとう日曜日までで断念しました😮‍💨


土曜日までは
半袖短パンだったのに。。


急いで衣替えしましたよー!!


衣替えあるある。
毎回、去年って何着てたっけ?
ってくらい服が少なく感じる笑


でもこの時期は
オシャレもしやすいので

お気に入りの服着て
是非ピーにお出かけくださいね😊


ほいじゃったらの。
2021.10.20 17:56 | 固定リンク | 未分類
モニターチェンジ
2021/10/20 (水)
四つあるモニターの両端2台を
一回り大きなサイズに📺


5台目の65インチのモニターも
今月中につけます☺️

任天堂Switchの
有機ELの最新版も
抽選で当たったけどいらないって友達にゆずってもらいました🎮


まったりした時とか
ボーリングとかマリオカートとかして
遊べるよーにしたいです😊


おたのしみに😊


ほいじゃったらの。
2021.10.20 00:43 | 固定リンク | 未分類
名刺
2021/10/19 (火)
営業再開してから
はじめましての方も多い😆😆




出張の方とかも🚄

コロナ禍で来たくても来れなかった!
ってゆう学生さんや👨‍🎓

広島に引っ越してきてたんですとか。


もちろんいつもの皆様も😊

自粛してた皆さんがどんどん遊びにきてくれ始めてて
ありがたいことですね😊


ご挨拶が肝心!

ってことで
久々にスタッフちゃんの名刺も作りました☺️

新人ちゃんは
もうちょっと慣れてからね😙


ほいじゃったらの。
2021.10.19 22:39 | 固定リンク | 未分類
今週のおみや
2021/10/18 (月)
いつもみんなお土産ありがとう😁😁

ボクのタバコの銘柄覚えてくれてて買ってきてくれる方も😗🚬💭



昨日の一人営業

満席になってしまい

みなさまに気を遣わせてしまいました😃

ごめんなさいね☹️



でもゲイバーあるある

お客さんが多い方がみんな嬉しいし楽しい!!

お客さん同士でワイワイしていただき助かりましたw


ほいじゃったらの。
2021.10.18 17:59 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -