2023/07/31 (月)
他界して10か月。

嫌いだった父ちゃんも
いい思い出になるよね😌


そう言えば
今日父ちゃんの誕生日だ🎂


マツコも言ってました。
50歳ってすごい節目で
死がちらつくようになります。


健康で自由に動けるのも
あと10年。

この10年が勝負です😆


人生楽しむぞ‼️


ほいじゃったらの。
2023.07.31 18:04 | 固定リンク | 未分類
土用の丑
2023/07/30 (日)
お客さんに連れてってもらいましたよー!!

やっぱこの日は食べちゃうよねうなぎ😊

ごちそうさまでした😋
2023.07.30 17:01 | 固定リンク | 未分類
暑いね🥵
2023/07/29 (土)
週末は特に
お客さん多くきてくださるので

クーラー最強
18度にして
ボックスには
サーキュレーターガンガンでやって
やっと追いつきます😊

ボックス側に外窓があるので
換気もばっちり👌


ビールグラスも冷凍庫でキンキンに冷やしてお出ししてますよー🍺


ひと夏の経験

pPside+でいかがですか?🌻


ほいじゃったらの。
2023.07.29 18:00 | 固定リンク | 未分類
麻婆麺
2023/07/28 (金)
ここの麻婆麺


食いたくて
毎回その店の閉店の朝4時までに
帰るお方達😊


そんなに美味しいの?

気になって行って来ましたよ😌


感想、普通w


その方曰く
酔うと舌と満腹中枢やられて
なぜか食べたくなるのだそうです笑笑

ほいじゃったらの。
2023.07.28 14:17 | 固定リンク | 未分類
差し入れ
2023/07/27 (木)
ダイエット停滞中。笑


だってみんなの気持ち
無駄にしたくないでしょ?笑


美味しかった!

ありがとねー😋


ほいじゃったらの。
2023.07.27 14:15 | 固定リンク | 未分類
與真司郎
2023/07/26 (水)
18年くらい前

とあるお方の誕生日パーティーにお呼ばれしたとき

ゲイのせいご

とゆう立場でこの方にお会いしたことがあります😊

誕生日大詰めのビンゴ大会🎯

與くん達は最前列で張り切ってカード開けてましたね笑

リーチ‼️
ビンゴ‼️

手を振り上げるたびに
脇腹やお腹が見えるのを性的な目で見てたら

シャツを下げながら
「見んなや!」てな目で見られました笑



会見で
メンバーはみんなタイプではありません。


って言ってたけど
僕ら可愛い系はタイプじゃないんだとわかって
なるほど🧐
あの時の態度はそーゆーことだったのね😚
って思いましたー笑


ほいじゃったらの。
2023.07.26 13:18 | 固定リンク | 未分類
引越し
2023/07/25 (火)
14年ぶりくらいの引越し🚚


ソラマメも堂々と一緒に暮らせる。


この場所で
また新しい思い出
積み重ねていこう。


引越しは
運勢変わるとゆうけど

どう変わっても
自分の人生。


楽しもう😊


ほいじゃったらの。
2023.07.25 02:53 | 固定リンク | 未分類
Time Will Tell
2023/07/24 (月)
あの人

こう言ってたけど
実は強がりなんじゃないかな?☹️


あんな態度だったけど
裏返しの気持ちなのかも?


連絡ないけど
逆に気を遣ってくれて連絡しにくいだけじゃ?


酔ってあんなこと言ってくれたけど
ウソはいわないよね。


このLINEって
こうゆう意味にもとれるよね。。



しばらくは
自分に都合よく解釈したくて。






でも
時間って親切だね⏳


色んなことを整理でき始めて
現実的に
だんだん、客観的に見させてくれはじめる。


もうちょっと
時間よ、よろしく。

ほいじゃったらの。
2023.07.24 02:40 | 固定リンク | 未分類
それぞれ
2023/07/23 (日)
付き合って半年👨‍❤️‍👨

毎日電話したまま寝落ちして
趣味も価値観もおんなじで
すごく好きなのに
相手が潔癖症で
まだエッチしたことないんです😀

と、幸せそうに話してくれる。



かたや

エッチもすごく相性よくて
会うたびエッチしてるんだけど
名前も年もしらないんですぅ😊



両極端なタイプの人が
今日きてくれてましたね😊


幸せは
自分の心で決める🙃



ほいじゃったらの。
2023.07.23 02:35 | 固定リンク | 未分類
食べ飲み
2023/07/22 (土)
前から気になってた

牛タンも含め食べ放題の店へ👅


しまったーー!

ここはランチがバズってる店だったw


でも食べ放題に
コウネ刺しや
ユッケ刺しもあって
フツーに美味しかったですよ😊


ほいじゃったらの。
2023.07.22 20:14 | 固定リンク | 未分類
エキストラ
2023/07/21 (金)
それぞれみんな頭の中は
自分の劇場がノンストップで繰り広げられてて


当人が主役の劇場


その中に
主要キャストが何人かいて

それが
家族や
好きな人
友達

ってキャスティングするけど



それ以外は
みんなエキストラ

主役の心も動かさなければ
そのエキストラに関して
何も感じることがない。


他人は
その人にとってエキストラとしての役割しか担ってないことがほとんど。

ボクってゆう
エキストラのこと
考えたり
心が動いてくれたりなんかしないじゃない?


あなたの劇場に
ボクはエキストラとしてしか
登場しないってこと🥲


ほいじゃったらの。
2023.07.21 17:58 | 固定リンク | 未分類
減量
2023/07/20 (木)
なんか
食欲ない日が続いたので

これ、ダイエットいけるかも?

って始めた約1ヶ月☝️


体重計にも乗ってなかったし

みなさまにも
痩せた?

って言っていただけるし


期待して体重計ってみたら📉


2.5㌔しか減ってない😱



え??

体感では5キロくらい減ったと思ってたのに。。


ソラマメが2キロなんで
ソラマメ分減ったと思えば
大したもんか。


継続してがんばろ!!!


ほいじゃったらの。
2023.07.20 03:39 | 固定リンク | 未分類
パワーストーン
2023/07/19 (水)
水晶のブレスレットが
ほんと突然いきなり切れた🔮


だいぶ前に
大好きな方からいただいて
一つ一つに龍や文字や模様など彫刻が施してあって

見るからにお高そうな🤑

夏になるとつけてたやつ。


「自分もこれで運気上昇したから
せいごのために同じものオーダーしたんだよ」


その方は
考え方や生き方にとても共感できて
全てにおいて勝てない
そんなすごいお方。


縁起悪く感じたんで色々調べてみたら🔍



🔮願いが叶う前兆

🔮身代わりになった




などネガティブなことは
どこにも書いていない😆


これからに期待しよ❤️

紐の劣化だとはおもうが🤭


ほいじゃったらの。
2023.07.19 22:55 | 固定リンク | 未分類
永遠
2023/07/18 (火)
一カ月前からだいぶ部屋のもの断捨離していってます🚮


さて、あと1週間で引越し🚚

直前に整理しようと思ってたところもぼちぼち始めたんじゃが


そこにまたこまごま捨てるものが🗑️

どーせなら
これも捨ててやれ!!

なーんてな具合で(笑)




え??

まって🫷


今回の引越し
気分転換がメインですが
手狭になったってのも理由の一つだったのに🫤


だいぶ捨てたから

今の広さでも
全然住めるんですけどw


ラストスパート

頑張りまーす🫡


次の家はもっとオシャレにしてやろう🤩


ほいじゃったらの。
2023.07.18 20:47 | 固定リンク | 未分類
あっし
2023/07/17 (月)
ゲイだから
男性っぽさに惹かれるんで

姐さんみたいなの
無理です。

って言われました☹️


あーよかった。
あっしは店では
クソおかま貫いてます🤩


でも
プライベートでは
一人称「オレ」
です😊


でもまあまあその子タイプだったので


ビミョーに


「わっし」
(あっしとわしの造語)

って言ってましたよw


ほいじゃったらの。
2023.07.17 07:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -