さしいれー
2019/05/31 (金)
いつも
差し入れありがとう😁=͟͟͞͞🍣

お客様みんなで
おいしくいただきました(っ˘ڡ˘ς)

ほいじゃったらの。

2019.05.31 21:44 | 固定リンク | 未分類
ポン酢LOVE
2019/05/30 (木)
ふぐ刺しって

ポン酢を味わうために食べる🐡

テレビで有吉が言ってたけど

ぼくもそう思います😊

鯛とか
白身魚も
ポン酢で食うタイプです😉



ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2019.05.30 18:14 | 固定リンク | 未分類
あんぐり
2019/05/29 (水)
でたー😁😁😁😁😁

レアキャラ
アングリーおばさん!

ほいじゃったらの。
2019.05.29 18:05 | 固定リンク | 未分類
キボウ
2019/05/28 (火)
昨今は
恩義や人情を
重んじてる人が損してるらしい

By大事MANブラザーズバンド



あれだけしてやった「のに」

とは思わないようにしてるけど


客観的に他の人見てて

え?
世話になってるあの人に
あんな態度?行動すんの?

って思わされることが
多々。



せめて自分は
義理や恩義を忘れないようにしよー!って改めて思うのでした😊


ほいじゃったらの。

2019.05.28 20:58 | 固定リンク | 未分類
ぬか漬け
2019/05/27 (月)
おばあちゃんくらいがママの

老舗のスタンドにいくと

自家製のぬか漬けがでてきてホッコリ(⑅ˊᵕˋ⑅)

あ!
スタンドって
広島独特らしいですね。

広島以外は
スタンドのこと
スナックってゆうらしい☺️


そんな店を目指して
初めてのぬか漬けに挑戦したけど
大失敗✩~(´>؂∂`)

しょっぱくて
人様におだしできるものではありませんでした( ´ . _ . ` )


ほいじゃったらの。
2019.05.27 23:57 | 固定リンク | 未分類
マッサージ
2019/05/26 (日)
セクースと一緒で

マッサージさんとも
相性があるよねー🤩

もう
10年くらい通ってるから
ボクのツボを知り尽くしてくれてるw


うーんっ、そこそこ🥰


ってね(笑)


ほいじゃったらの。



2019.05.26 23:51 | 固定リンク | 未分類
Snapchat
2019/05/25 (土)
巷で噂の

セクシーウェウェ


スナチャで

お客様とりあげて

寝る前に
1人でクスクス笑いながら見るのが
マイブーム😊

あさみ嬢も
スナチャの手にかかれば
こんな具合(笑)


ほいじゃったらの。

2019.05.25 07:23 | 固定リンク | 未分類
軟体
2019/05/24 (金)
はちえさん

最近潰れないから
偉いねぇなんて話してた矢先🤩


、、、にしても

この潰れ方

膝から落ちて
そのままひっくり返るように😮



ほいじゃったらの。

2019.05.24 14:57 | 固定リンク | 未分類
ピクルス
2019/05/23 (木)
友達のお店でいただいたピクルスが美味すぎて

店でも漬けちゃいました🥒🥕


みんな食いにきてね😊


ほいじゃったらの。
2019.05.23 14:01 | 固定リンク | 未分類
花鳥風月
2019/05/22 (水)
歳を重ねると

自然のものを
愛でるようになるねー🌷🕊🍃🌙*゚


紫陽花が咲き始めたので

そろそろ梅雨かぁ。

雨はウザイけど

シトシト降るあの音は嫌いじゃない☺️


この蕾が咲き誇るころ
梅雨入りするんだろうなぁ。


ほいじゃったらの。


2019.05.22 22:09 | 固定リンク | 未分類
松屋
2019/05/21 (火)
いつも食べ物日記ばかりで

いつもいいもん食ってるねー😚

なんて言われるけど


ひとり飯のときは
だいたい
お好み焼きか
つけ麺です(笑)


松屋もたまーに行くのですが

ここの七味


辛味も
香りもなくないですか?



ここだけの話
ぼくMY一味
持ち歩いてます🌶


オフレコよ?


畠田理恵よ?



畠田理恵の
恵には
丶がつくんだよ?


ほいじゃったらの。

2019.05.21 04:55 | 固定リンク | 未分類
串かつ
2019/05/20 (月)
前から気になってた串カツ屋に行くも

満席で振られ


しゃーなしで行ったとこもダメ


もう舌が串カツモードになってたので
たまたま入った串カツ屋。

どこも満席だったのに

ここはボクらだけ(笑)

味は
普通でしたw


ほいじゃったらの。
2019.05.20 16:30 | 固定リンク | 未分類
欲張り
2019/05/19 (日)
すき焼きも食いたい
しゃぶしゃぶも食いたい

そんなワガママを叶えてくれる店



よく考えたら

具材は一緒ですもんねー🍲


ほいじゃったらの。
2019.05.19 14:54 | 固定リンク | 未分類
岩牡蠣
2019/05/18 (土)
ボク
牡蠣きらいなのです。

なんか中からグチュッとでてくる
あの感じや

焼いても
フライにしても
まとわりつくあの生臭さ🤮


でも最近判明👀

岩牡蠣なら食える🤩🤩


今日も
岩牡蠣
食いあげてきました😋


ほいじゃったらの。
2019.05.18 08:23 | 固定リンク | 未分類
一蘭
2019/05/17 (金)
24時間営業ってすごくない?

ラーメン屋さんって
スープ作るのに
ものすごく時間と手間暇かかって
大変って聞くけど

一蘭は
一括でどっかでスープ作って
それを各店舗に配送するだけだから
24時間やってられるのかな?🍜



店終わって
豚骨ラーメンが食いたいという子が居たので
久々に行ってきましたよー☺️


裏技!!!

好みの味にするために書く紙の
ネギの欄

青ネギ・白ネギ・なし

ってあるけど

青ネギ白ネギ
どっちともに〇つけると

手前のラーメンみたいに
どっちのネギも入れてくれるんですよY(´▽ `)Y


ほいじゃったらの。
2019.05.17 08:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -