教育係
2023/03/31 (金)
三年以上前の
ごんたさん新人時代に
教育係をしてくれてた方👨‍🏫


半年くらいで転勤が決まって
それから会えてなかったのですが

今日からのラストパーティーに
前日サプライズ来広!!


大量の名古屋土産とともに💜🏯



ありがとうございます🥲



さ、泣いても笑っても
ごんたさんLASTの2日間‼️


楽しむぞー😊


ほいじゃったらの。
2023.03.31 14:56 | 固定リンク | 未分類
弾丸宮島⛩
2023/03/30 (木)
そのあと仕事あるし
昼からでいいよね?

ってゆっくりの時間出発したら

まさかの宮島滞在時間1時間w


保護者組だけお先に帰って
ヤングチームは満喫したようです👨‍👩‍👦‍👦

桜も綺麗だったし

改装後の鳥居もみれたし☺️


楽しかった🤗


ほいじゃったらの。
2023.03.30 14:43 | 固定リンク | 未分類
イタリアン
2023/03/29 (水)
行く行く詐欺をしていた

お客様の店🇮🇹


自分、パスタにはうるさいから
ズバリ言うわよ!
って言ってたのですが



ほんと美味しい🍝⤴️⤴️



締めには
ごんたの卒業の祝いプレートまで出してくれて🥰


ありがとう😘


そのあと同伴してもろーて
また朝方まで飲んだのです😇


ほいじゃったらの。
2023.03.29 14:39 | 固定リンク | 未分類
定休日
2023/03/28 (火)
友達がやってる
フレンチバルに行って

そのあと
ひっさびさにゲイバー行って


睡眠時間とゆっくりする時間
ソラマメと遊ぶ時間をしっかり取るため


とっとと家路にむかいました🎶 👼🏻💤🎶 👼🏻💤🎶👼🏻💤

しっかりパワーチャージ💪
出来たと思いますw



ほいじゃったらの。
2023.03.28 14:33 | 固定リンク | 未分類
バードマン
2023/03/27 (月)
近くに出来たタイ食堂


連れて行ってやりたかったので
無理やり起こして

寝癖パジャマのまま
ギリギリランチセーフ🇹🇭


美味しかったようなのですが

初体験の
ナンプラーがダメだったのか
ココナッツ🥥がだめだったのか


あとから
全身にブツブツアレルギーがてでました(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)w


ほいじゃったらの。
2023.03.27 14:29 | 固定リンク | 未分類
中華
2023/03/26 (日)
店終わり

ごんたさんと
とーま連れて行ってきましたよ🥟👲

ごんたさんが
美味しいもん食う時
うん!うん!
って言いながら食うの可愛いよねー😊

って常々言ってるのを
聞いてか聞かずか




とーまさん
わざとらしいくらいに
「おいしいです!おいしいです!」
と言いながら食ってましたw


ほいじゃったらの。
2023.03.26 14:25 | 固定リンク | 未分類
ごんたラスト
2023/03/25 (土)
無事大学も卒業🎓

今はもう広島を離れて
実家や引越し先で
新社会人になる準備を始めております🙂

そんなごんたさんの
3年ちょっとの
pPside+スタッフの集大成😊

来週から
一回広島来てもらって

広島生活の思い出に
まだまだ出しゃばって入り込んでやります😊


この日が来ることを考えないようにしてきましたが

とうとう来てしまいます🥲


ごんたさんにとっては
輝かしい未来へ進むんだし

なんでこんなに悲しいのか
自問自答の日々が続いております。


やはりごんたさんは
自分にとっての支えで
活力で
嫌なことあっても
ごんたに会えば忘れられたし

寝ても覚めても一番に考えてるpPside+を
同じように大切にしてくれて

あ、これからは
ごんたにすぐに愚痴ったり
共有する時間が減るんだー😚


でも
そんな遠いとこじゃないし
しょっちゅう遊びきてくれるよなー🙁

離れるのは淋しいけど
出会えたことに感謝する1週間にしよう。

感慨に浸るのは
そのあと☺️




「ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが淋しい」


ほいじゃったらの。
2023.03.25 20:22 | 固定リンク | 未分類
定休日
2023/03/21 (火)
今日は
たまってた用事いっぱいできたー😊

みなさん
休みの日は
何してますか?😊


そうだ!!
ピーに行こう😃
って思ってくれてますよね?😘


ありがとうございますw


ほいじゃったらの。
2023.03.21 20:15 | 固定リンク | 未分類
誕生日②
2023/03/20 (月)
毎年恒例?

はちえさんの次の日が誕生日の
15年以上仲良しの子。


またみんなで集まって
pPside+でお祝い🥳

もう少しで広島離れる子も来てくれて

卒業祝いも兼ねて🎓✨


もう最後らへんは
寂しさと嬉しさで
みんなグチャ泣き😭


楽しい思い出作ってきたはいいけど


そのぶん寂しさも半端ない😫


君が
僕が
感じるもの一緒だったらいいのにな。


ほいじゃったらの。
2023.03.20 20:03 | 固定リンク | 未分類
おめでとう🎉
2023/03/19 (日)
今回は
はじめてのセルフプロデュースの
誕生日パーティー🎉


衣装も自分で選んで揃えて
メイクも自分で💄


ちょっとボクが私事でバタバタしてまして😳


どうするのか
どうなってるのか
気になって仕方なかったのですが

心を鬼にして👹

当日まで全く聞かず
関知せず🥺


おせっかいと思いやりは
紙一重。


頼ってきたらにしよう☹️


で、迎えたパーティー🥳


オープン時間ギリギリに到着したのですが

やればできるじゃん😎


立派に変身してくれておりました😘


僕ら女装癖があるわけでもなく。

せっかくお祝いに来てくださるみなさんに
楽しんでもらうためには?


その心意気で
変身するんですw


その心意気に比例して
たくさんのみんなにお祝いしてもらえて
ボクもホッとしました🥰


おめでとう🎊


あ、ボク
いつもスタッフのイベントの時
おとなしくない?
って言われますが

主役にしっかり輝いてほしくて
オーラを消して作業に徹底してるだけなんですよ🫥w


これからも
はちえ共々
よろしくお願いします🤗


ほいじゃったらの。
2023.03.19 19:48 | 固定リンク | 未分類
はちえさん誕生日
2023/03/18 (土)
ごんたさん

ラストパーティーまで出勤できないので

今回の
はちえさんの誕生日パーティーは
半年にも満たない新人ちゃん達のサポートだけでの開催です🥳



今回は
なぜかぼくに何も頼らずに
メイクも衣装も
セルフプロデュースです💃🏻


8年半pPside+で頑張ってくれてます。


誕生日パーティーは
自分の成績表だよ☝️って
毎回言っております🤩


頑張ってくれてるはちえさん
きっと優秀な成績で
改めてみなさんに感謝できる1日になるとおもいます💮


そんなはちえさんの誕生日パーティー

ぜひ少しの時間だけでも
笑いにきてやってください!!

はちえさん
全力で笑かせてくれると思います🤪


ほいじゃったらの。
2023.03.18 20:17 | 固定リンク | 未分類
串カツ田中
2023/03/17 (金)
15年くらい?
まだ10代だったよね👦

誕生日とゆうことで
その子も自分も前から行ってみたかった
串カツ田中へ🍤🥓


美味しいけど

3本くらい食べると
胃にもたれてしまった🤗

でも一緒にお祝いできて
よかった😊


ほいじゃったらの。
2023.03.17 21:17 | 固定リンク | 未分類
イタリアン
2023/03/14 (火)
ソラマメも連れての一泊二日。

笑いあり
涙ありの二日間でした😂


締めはワンコも入れるイタリアン🇮🇹🍝🍕


ギューって胸が締め付けられそうになる度に

ブルー入るのは全部終わって
おらんくなってからでいいじゃん🥺

今は楽しまなきゃ‼️


って自分で自分のご機嫌をとりながら
過ごしておりました☹️


花に嵐のたとえもあるさ 
さよならだけが人生だ

井伏鱒ニの訳が一番好きです。



ほいじゃったらの。
2023.03.14 16:19 | 固定リンク | 未分類
グランピング
2023/03/13 (月)
広島離れる子達と
思い出作りに
グランピング旅行🏕


BBQしたり🍖
花火したり🎆
肝試し行ったり👻(自分はお留守番)
ダム行ったり
釣り堀いったり🎣



卒業しても友だちね
それは嘘では無いけれど
でも過ぎる季節に流されて
逢えないことも知っている


去る方は輝かしい未来に期待して
ワクワクだろうけど
残る側は
ほんと辛い。


こんな皮肉な曲を聴いて
自分を客観視して
ごまかしております(笑)


ほいじゃったらの。


2023.03.13 16:13 | 固定リンク | 未分類
BOSE
2023/03/11 (土)
このBluetoothスピーカー

安い!!

って思ってポチったら

これが届きました😑


このBOSEのスピーカー持ってる方
このカバーあげますよ😎


ほいじゃったらの。
2023.03.11 14:41 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -