やらかした〜
2020/07/29 (水)
骨折からやっと退院した
元気ありあまってる友達。

店終了後も遊びたりなかったみたいで

みんなで
朝方の流川を徘徊🙃🙃


24時間居酒屋で7名でワイワイ



9時くらいには解散したのですが

そこで拾った人含め
まだ遊び足りない子たちで

はしご酒


お昼は回ってないと思いますが


よく遊んだ😝


ほいじゃったらの。
2020.07.29 12:02 | 固定リンク | 未分類
やさお
2020/07/28 (火)
仕事おわる頃には
もうここのつけ麺屋さんが閉まってて

でもどーしても今日食べたい気分なんだって(笑)


ですから
そんな時は
こーやってお持ち帰りを買ってきてあげて


ピーでゆがいて
食わせてあげるのです😉


おれって
優しい❤️



ほいじゃったらの。
2020.07.28 00:29 | 固定リンク | 未分類
ズムスタ
2020/07/27 (月)
あれ?

今季から
ズムスタの電光掲示板が
うちのベランダが丸々みえる(笑)

位置かわったのかな?


こいほー🎏



ほいじゃったらの。
2020.07.27 20:48 | 固定リンク | 未分類
連休
2020/07/26 (日)
感染予防に努めながら


みんなでワイワイ楽しませてもらいました😉😉


今、娯楽が色々制限されてる中

pPside+とゆう場所が

みんなの居場所

ストレス発散

気分転換

息抜きの場所にしてもらえてて


まだまだ頑張らなきゃ!って思わされる
連休でした😝


ほいじゃったらの。
2020.07.26 13:56 | 固定リンク | 未分類
店終わり
2020/07/25 (土)
ちょこちょこ変わる店ってありますよねー🙃

うちの近所の昼までやってる居酒屋も
よく変わる😗


また変わったんじゃー
ぐらいで行ってなかったのですが

店終わり
カレーうどん最高やからと
お客さんが誘ってくれたので
行ってきました🍛


それより
豚耳のなんかアレンジしたやつのほうが美味かったです😋


ほいじゃったらの。


2020.07.25 11:53 | 固定リンク | 未分類
つけ麺
2020/07/24 (金)
自分の中でのブームは過ぎて

週一くらいのローテーションになってたのですが

連れがハマって
連れてけ連れてけうるさい(笑)


広島つけ麺
ここと
新華園以外は
もううまいと感じない😌


ほいじゃったらの。
2020.07.24 11:51 | 固定リンク | 未分類
断捨離
2020/07/22 (水)
なんか

心機一転


って感じで

気合いはいります😊


ほいじゃったらの。 

2020.07.22 09:37 | 固定リンク | 未分類
真面目に生きてりゃ
2020/07/21 (火)
いいことあるもんだ☺️☺️

最近とくに毎日が楽しい。

人間関係の相関図を
ちゃんと心で描いて


それを飛び越えないように

しっかり筋を通す。



それを無視したら

ほんとぐちゃぐちゃになる。


だいたいの悩みは
人間関係の悩みってよく聞く。


だからこそ
そこはしっかりしていきたい😌




ほいじゃったらの。
2020.07.21 18:27 | 固定リンク | 未分類
またキミに恋してる
2020/07/20 (月)
トイレも覚えれないけど

ヴーって声でしか
感情を表現できないけど


ボク以外の人のヒザで甘えてるときの
横目でボクをチラッとみて
気にしてくれる顔

起きたら
顔の横でペロペロしてくれてるときの
ドアップの顔も


あんまりかまってやれなくて放置気味の時
ちょっと離れたところから
アゴを床につけながら
ジローっと恨めしそうに見てる顔も


ボクしか
頼れる人いないんだよなーこいつは。

って思うと
ぎゅーって抱きしめてやりたくなる。


ソラマメ。
これからもよろしく!!!


ほいじゃったらの。
2020.07.20 18:45 | 固定リンク | 未分類
ソラマメに会いたいからとか言ってさ
2020/07/19 (日)
実はオレに会いたいんじゃなーいの?😙


ソラマメ可愛がってくれるし

ソラマメと一緒に色んなとこ出かけてくれるし


おれも
楽しいです🐶


ほいじゃったらの。

2020.07.19 20:48 | 固定リンク | 未分類
ラーメン探訪
2020/07/17 (金)
朝方連れてった
ちからのラーメンを
美味しい美味しいとくってくれたので🍥


今日は
そのちからと博多一風堂がコラボして出したラーメン屋さんにGO🍜


新元味とこく味があって


ごんた姫は
新元味のチャーシュー麺をたのんだので


ぼくは味を変えて
こく味の
負けじとチャーシュー麺!!!



ごんたは
餃子も頼んでペロリとくったのですが


ボクは
ババアなんで
こく味のこってりと
チャーシューがもたれて


そのあとの営業中も
ずーっと胃もたれ(笑)


若いってすばらしい🤭



ほいじゃったらの。
2020.07.17 21:48 | 固定リンク | 未分類
ダブルベッド
2020/07/15 (水)
あさみ嬢が寝しょんべんしてから

ソラマメも
しょっちゅうオシッコするようになった
これまでのベッド🛌


今回奮発して
買い替えましたよー!!


人生の3分の1は
ベッドの中!!


つーことで
ダブルベッドに!!



厚みがだいぶあって
ソラマメの乗り降りが心配。。


今は全然へっちゃらで乗り上がってきますが

あんま腰にはよろしく無さげ。。


落ち着いたら
ベッドの脚
パイプカッターで切る
DIYにチャレンジしてみよかなー?👷‍♀️🔨



ほいじゃったらの。

2020.07.15 21:57 | 固定リンク | 未分類
るんぱつ
2020/07/12 (日)
ボクの
専属スタイリスト💇‍♂️

変にしたら
店でみんなに言いふらすよー!!


って脅しながら切ってもらってます✂︎


好みのタイプが来たときは
シャンプー台に仰向けに寝かせて
目元をタオルで隠して


股間を視姦しまくるみたいですよ(笑)


ほいじゃったらの。
2020.07.12 21:41 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2020/07/11 (土)
焼き方みたら
だいたい美味しいか不味いかわかる。


ここの焼き方
ボクの好きな焼き方なのに
なぜか
味がついてこない😕


なんでかわかった!!!


ソースが
ミツワソースなんだ😗


メジャーな
オタフクソースもすきですが


一番好きなのは
大福ソース。


大福ソース使ってる店は
全部ネットで探して
食いにいきました(笑)


ほいじゃったらの。
2020.07.11 21:13 | 固定リンク | 未分類
ミラー
2020/07/10 (金)
飯とか遊びとか誘って

2回連続断られたら
2度と誘いません(笑)


ほんと予定が合わなかったり
先約があったとしても


ほんとに会いたい人だったら

ボクなら


この日はダメだけど
〇〇の日はどーですか?



って代替案だすからです😊



それでもしつこく誘って来る人
メンタル強いなって思います笑


ほいじゃったらの。
2020.07.10 17:34 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -