お疲れ会
2026/06/24 (水)
退院した
お友達の
快気祝いに行ってきたよーん!!


ここは
久々に満点出したい💯←何様?w



店員さんも
超男前さんいて

色々
質問攻めしてきました🙂


また行こ!!


ほいじゃったらの。


2026.06.24 19:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -