各種サービス再開
2022/03/31 (木)
さて!
今日で3月も終わりですね🌸

4月から
色々値段や規則が変わりますね😌


当店も4月から

しばらく自粛してた

連チャン割引🈹

酎ハイ500円

を再開させてもらいます😜


たくさん来て
たくさんサービスご利用くださいw


ほいじゃったらの。
2022.03.31 18:09 | 固定リンク | 未分類
長所
2022/03/30 (水)
自分の長所に気付いた(*'ω')💡



人に頼られたり
頼みごとされると

嬉しくて
血が騒いで
自分のことそっちのけで
動きまくる😁



お陰で
昨日の休みも
もろもろで潰れた(笑)


自己満だし
ありがとうの笑顔がうれしいので
それに対して見返りは求めないけど

それどころか逆に不義理されて
イライラすることも多々w


さあ!
水曜日😆


何故か平日の中で
水曜日が一番忙しいんだよなー🤡


楽しみながら
がんばろー!!!


ほいじゃったらの。


2022.03.30 20:25 | 固定リンク | 未分類
春だねー🌸
2022/03/29 (火)
春休みの学生さんの旅行や
この春から広島に就職転勤で引っ越してきましたさんラッシュですねー😌

もう少ししたら
大学入学で引っ越してきましたーとかみたいな人が来てくれるのかな👨‍🎓


楽しみー😆


この春から広島!って方の
ゲイライフ!!


一緒に楽しんでいこーぜぃ🍃🌸🐝🌸🍃


ほいじゃったらの。
2022.03.29 20:48 | 固定リンク | 未分類
Xデー
2022/03/28 (月)
昨日は
びっくりすることが
立て続けにあって(笑)


ハプニングBARかと思いました🤗


帰ってからも
思い出し笑い☺️


今も昨日のピーピー思い返してニヤニヤしております笑

我ながら
pPside+最高🥰🥰


ほいじゃったらの。
2022.03.28 15:20 | 固定リンク | 未分類
肉そば
2022/03/27 (日)
テレビでよく
飲食チェーンの裏側
みたいのやってますよね📺


あれ、観るの好き😆


こないだ
丸源ラーメンのそれやってて
行きたさ募ってたんで
ごんたさんと行ってきましたよ🍜


一回行って満足しましたw


食べたあと
二日酔いって出ますよね😶

食べてる最中に
2人とも二日酔いが出始めて
うえ〜ってなってました笑笑


ほいじゃったらの。
2022.03.27 15:12 | 固定リンク | 未分類
2022/03/26 (土)
全国的にマンボウ解除されて
最初の週末😆😆



みんな辛抱してたんですね😙


県外からの旅行の方

この春から広島に来られた方

これこれ!😄


バタバタで
作業に追われて
筋肉痛になるかもw

終わってから抜け殻になってるボクですが
若い子ちゃんはお腹が空くのね(笑)

這いつくばりながら飯連れてきましたよ🍜

事後の写真ですみません笑

ほいじゃったらの。
2022.03.26 15:02 | 固定リンク | 未分類
差し入れ
2022/03/25 (金)
昨日はよく差し入れもらえる日だったなあ🍙🍣🍱


あ、撮り忘れもあり😅


いつもみなさんありがとー!!

当店、食べ物は
持ち込み、出前自由となっておりますw



来てくださってたみんなで
美味しくいただきました😊


今日は
華金🏅

たのしむぞー🤩🤩


ほいじゃったらの。
2022.03.25 20:23 | 固定リンク | 未分類
チャーム
2022/03/24 (木)
1週間もつかなー?

これにうまい棒と
スナック菓子を別に買いにいくのです😄

あ、うまい棒値上げですね🤑💸


買いだめしとこかな?w


当店チャームは
食べ放題です🍬🍭🍫🍪🍘🥜

喉が乾くものたくさん準備してますよ(笑)


ほいじゃったらの。
2022.03.24 17:29 | 固定リンク | 未分類
ワンワン
2022/03/23 (水)
お客さんが
耳のついた可愛いキャップがぶってたんで

拝借して

ごんたさんに

「盛れるアプリ使って可愛く撮ってねー!!
ワンワン🐶」

って
手で耳作って撮ってもらったら。。。



ごんたのヤロウ😡🖕



なにやらせても
ダメなんじゃけー😤


でもこの写真で
30分くらい店中のみんなが笑ってくれたので
よしとしよう🤪


あ、ボクの顔実際見たことない方?
普段こんなんじゃないですからね?笑


ほいじゃったらの。
2022.03.23 21:42 | 固定リンク | 未分類
最終日
2022/03/22 (火)
連休最終日で
次の日から仕事の方も多いから
今日はまったりかなぁ。、


と思いながら
店泊後家に帰って
風呂入ったり色々してたら



グループで行くから19時に開けて😊
のLINE。


よし!!!!
スイッチ入って
店ぐちゃぐちゃのまま帰ったんで
気合い入れ直して18時出勤!!


オープンしたら

遠征後の報告がてら寄ってくれた方や
まだ休み中や旅行中のみんな
もちろんいつもの仲間も。
わちゃわちゃ朝まで🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩



素敵な連休の締めくくりになりましたー😆😆


今日は
しっかり休んで
また明日から頑張るぞー💪


みなさんいつもありがとございます😂


ほいじゃったらの。
2022.03.22 21:31 | 固定リンク | 未分類
連休
2022/03/21 (月)
昨日もワイワイ楽しくやらせていただき🤪


最後のお客さんお見送り8時くらいにして


ごんたとあーでもないこーでもないって
酔っ払い同士の中身のない会話をしながら
閉店作業や
会計合わせてたのまでは
うっすら記憶あるのですが。。


はっと覚醒するとお昼!!☀️
周りを見渡すと
ごんたさんもスヤスヤ潰れてらっしゃる😴


通常営業再開して4回目
店泊、くせになり始めてる🥺


ソラマメから鬼電が(嘘



楽しかったから
オールOK!!👌


ほいじゃったらの。
2022.03.21 19:03 | 固定リンク | 未分類
誕生日🎂
2022/03/20 (日)
時節柄、今年も
恒例の女装などのパーティーはできませんでしたが。


たっくさんのみんなに
お祝いしてもらって🎂🎉


最近潰れることがなくなってたのに

営業中に潰れてしまいました😊💦
あちゃちゃ。


新人くんも苦笑いしてました😅


LINE見返したら
初出勤は2014/10/12
約7年半
はちえさん21歳の時から
ピー頑張ってくれてます😆


本人も
改めて皆さんに可愛がってもらえて、支えていただいての
今の自分なんだっ!
との自覚を増してくれたとおもいます☺️


みなさんありがとうございます😁😁


これからも
はちえ共々よろしくお願いします😊


ほいじゃったらの。
2022.03.20 18:29 | 固定リンク | 未分類
中華
2022/03/19 (土)
最近店終わって
満腹中枢いかれてるときに
よく食べに行く
朝?昼?まで開いてる中国人夫婦がやってる店🇨🇳


昨日もはらぺこあおむしゴンタさんを連れて行きました🐛




よー食う笑


中華丼も頼んで食べてたら

ごんたさん
何やら苦い顔して
ビールを一気飲み🍺

まだ飲むんかーい!!


ボクも食べてみたら


何これ!!
しょっぱ〜い😫




大将にクレームいれると


「ワタシヨッパラッテアジヨクワカラナクナッテルヨ」


そりゃそーだ!
朝7時くらいに流川には
正気な人はいません(笑)


ほいじゃったらの。
2022.03.19 18:00 | 固定リンク | 未分類
根っからの広島人
2022/03/18 (金)
今週は
大好きな広島つけ麺の店
3軒
コンプリートしてきました😊

二日酔いの時って
辛いこれ食うと
胃がすっきりする気がするんです(笑)

多分逆に悪いんでしょうがね🌶🥵


ほいじゃったらの。
2022.03.18 18:22 | 固定リンク | 未分類
ロックンロール😎
2022/03/17 (木)
ロックンロール焼き鳥屋🎸

生中たのんだら
1㍑くらいのメガジョッキ🍺

たまげた😳


なによりたまげたのは

何がそんなに楽しかったのか
不意に撮られていたぼくの大笑い顔🤪


ほいじゃったらの。
2022.03.17 17:07 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -