コメダ珈琲
2020/11/30 (月)
気がつけば
朝9時くらいに
なぜか白島のコメダ珈琲☕️


それまでさんざん食い散らかし
飲み散らかしたはずなのに😅


ビールとかありますか?

って謙虚に聞いてみましたが
あるわけもなく(笑)



なぜかビーフシチューを頼んでました😝


1080円高っ!

って思ったけど🤑


楽しかった😙


ほいじゃったらの。


2020.11.30 22:56 | 固定リンク | 未分類
エンドウ豆
2020/11/28 (土)
友達がぶら下げてた
ファンキーな人形の
名付け親に任命されました。



うちのソラマメの親戚とゆう設定で



遠藤マメ子さん



と命名しました😉


ちなみに
ノーパンでした(笑)


ほいじゃったらの。
2020.11.28 19:13 | 固定リンク | 未分類
徘徊
2020/11/27 (金)
また店終わりの徘徊(笑)


8時まで開いてる
お好み焼きやさんへGO!!



そこで
牡蠣があるよー!!


って言われて
冷凍じゃないのー?
なんていじめたら


生でも食べれる
美味しいやつじゃ!!


って逆ギレされたので🤤



でも
やっぱりこの時間の生は怖いので


よーく焼いてもらって


ごんたに食わせました(笑)


ほいじゃったらの。
2020.11.27 19:25 | 固定リンク | 未分類
予防接種
2020/11/26 (木)
インフルエンザの予防接種うってきました💉



筋肉注射大嫌いで

痛みを分散させて
気を紛らせる技で
太ももをいつもつねっておくのですが


太もものほうが痛かった(笑)


一緒に行った友だちに
大袈裟だと
大笑いされました🤪



ほいじゃったらの。
2020.11.26 21:00 | 固定リンク | 未分類
洗面台
2020/11/25 (水)
改装した一部。


トイレの洗面台をリニューアルしております🚽


トイレには
それはそれはキレイな
神様がいるんやでぇ。古(笑)


ほいじゃったらの。
2020.11.25 20:52 | 固定リンク | 未分類
パトロール🚨
2020/11/24 (火)
周年のフライヤーをポスティングさせていただいたのですが


アポなしで
実際貼ってくれてるか
パトロールに行ってます(笑)


ってゆうわけではないのですが



普通に行って
貼ってくれてたら
嬉しくなりますよね😆



こんな時期ですが
12/4.5の二日間で
日頃の感謝の気持ちを
お伝えできればと思いますので
よろしくお願いします😜



ほいじゃったらの。
2020.11.24 19:22 | 固定リンク | 未分類
パチンコ
2020/11/23 (月)
パチンコ好きの友達の話で
大工の源さんの新台がでたんよー。

なんて話で
ボクが浪人時代にハマっていて
懐かしーなぁー
言ってたんですが😊




こないだ
待ち合わせまで
ちょっと時間できた時
その話を思い出して
ちょっと源さんに再会してみよー
と何年かぶりのパチ屋さんへ🎰





面影の欠片も無くなってて


思い出もくそもなかった笑


1000円だけ打って帰りました☺️


ほいじゃったらの。
2020.11.23 20:04 | 固定リンク | 未分類
クリスマス
2020/11/22 (日)
クリスマスの飾り付け🎄✨


早い時間に遊びにきてくれた人も巻き込んで
手伝ってもらったのですが


ボクのこだわりがうるさかったのか(笑)


お客さんも増えてきたので


半ばで休憩(・´з`・)ぷぅー




別日
最後の仕上げは
ボクのセンスで
出来上がりましたよー🎄🎁🎅🌟


まだチョイチョイ増やすつもりなので


クリスマスまでの
1ヶ月ちょい
pPの素敵なイルミネーションで
癒されてくださいね😘


ほいじゃったらの。
2020.11.22 17:32 | 固定リンク | 未分類
改装完了だよ
2020/11/21 (土)
床の全面張り替え

トイレの洗面台

ボックスの照明


完了しました🚧🔩🔨


床はいい感じなんですが

コンパネを1枚多めに入れたので

全体的に120mmあがったみたい。


たったそれだけなんですが

今まで入ってた幅のものが入らなくなったり

ちょっとした段差があった厨房に行く時とか
ちょびっと違和感😦

人間の感覚って
すごいですね☺️


まあすぐ慣れるとは思いますが😚


まだ見られてない方は
どんなんなってるか
見に来てね❤


ほいじゃったらの。
2020.11.21 17:28 | 固定リンク | 未分類
おっこん
2020/11/20 (金)
ぼく
お好み焼きにはうるさいですよ(笑)


もう20年以上通ってる
お好み焼きやさん







さいきん
週末のしかも昼しか開いてなかったのでなかなか行けなかったけど


早起きして行ってきました😄

相変わらずおいしかった😆



ほいじゃったらの。
2020.11.20 19:05 | 固定リンク | 未分類
19周年パーティー!!!
2020/11/19 (木)


🎉19周年PARTY開催🎉

2020.12/4(金)5(土)

の2日間‼️

感謝の気持ちを込めて
ささやかな宴を催させていただきます🥳

🟢豪華粗品プレゼント🎁

🟢スタッフフル出動&スペシャルヘルプスタッフ👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦

皆様予定しといてくださいね😊😊


ほいじゃったらの。
2020.11.19 16:50 | 固定リンク | 未分類
改装
2020/11/18 (水)
15年振りに
床張り替えます😊

トイレの水周りや
照明も変えて

プチリニューアル☺️


出来上がりおたのしみに🤩


ほいじゃったらの。
2020.11.18 16:48 | 固定リンク | 未分類
リアル19周年
2020/11/17 (火)
親とソリが合わず
会社を飛び出して
途方にくれてたとき


とりあえず
何かやりたいことみつかるまで
2、3年お店でもやってみとこ。
ってノリとタイミングで始めたpPside+


そんな腰掛け気分で始めたこの店

毎日楽しすぎて
もう19年(笑)


サプライズとか
なんとなく勘付いちゃうタイプなんですが


前日のゴンタの誕生日パーティーでパワー使いすぎて
当日も這うように出勤したから


ほんと
すっかり忘れてて



手作りちらし寿司ケーキを持って
クラッカーと共に登場してくれたとき
ほんとビックリしたー😵😵


そのあとも
色んな方から
リアル19周年のサプライズお祝い🥳





県外からお花持ってお祝い来てくれた方もいたし

学生で金無いやろうに
ボクの好きなグラタンやエナジードリンク持ってきてくれた子も😇


いっぱいパワーいただきました!!

20年目も
まだまだ頑張ります🤨


ほんとありがとう。


ほいじゃったらの。

2020.11.17 16:05 | 固定リンク | 未分類
誕生日パーティー
2020/11/16 (月)
ボクも
ごんたと同じ時期の
学生時代
博多のBARで
誕生日祝いしてもらったのが
初のパーティーだった🎉


そのときは
とにかく感激して

来てくれた人はもちろん
その日のために動いてくれたマスターやスタッフの人


その経験で
価値観が一気に変わった記憶がある🙄


ごんたも
このパーティーで
経験値を上げてくれて
何か感じてくれたなら嬉しいな☺️


みなさんありがとうございます😊



ほいじゃったらの。
2020.11.16 15:58 | 固定リンク | 未分類
ごんた誕生日🎂
2020/11/15 (日)
スタッフちゃん達で
お祝いの食事会🍴


まだ若いので
初物童貞をたくさん奪ってあげました😆

なまこ

はも

あなごの刺身

松茸の土瓶蒸し


昔はしょっちゅう
スタッフちゃんとご飯行ってたけど
最近全然いけてなかったからなぁ😋


喜んでくれたみたいでよかった😋


ほいじゃったらの。



2020.11.15 15:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -