お好み焼き
2026/06/25 (木)
お好み焼き難民。


美味しかったところが
次々辞めていってて


おすすめの店を
お客さんに聞いては
行ってみるのだが。。


ここも
まずくはないのだが。。


趣味じゃない(笑)


ほいじゃったらの。
2026.06.25 19:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -