ざんまい
2022/10/31 (月)
えっ?

食ったっけ?w


たぶんごちそうさまでした🍣😅


ほいじゃったらの。
2022.10.31 21:38 | 固定リンク | 未分類
新人ちゃん
2022/10/30 (日)
末っ子だったはちえさんが
今や長男👱‍♂️


人って成長してくれるんですね😊

新しいスタッフちゃん
可愛がってくれて

飯連れてったり
色々アドバイスしてあげたり🐣
色々気にかけてあげたり🔰


自分が今まで
先人にしてもらったことを
返す代になったってことですね😊


そーやって繰り返していくんだなぁと思って微笑ましくみております☺️


ボクも若い頃
先輩に可愛がってもらったんで
今は後輩に返していってるつもりです😌




若い頃言われた言葉。

おまえは金はないけど時間がある。

でも俺は時間ないけど金はおまえよりはある。

あるほうが使えばいいだけ。


おれは金だすけ
おまえは俺のためにそのぶん時間を使ってくれたらいーんだよ。



ほいじゃったらの。
2022.10.30 21:45 | 固定リンク | 未分類
11/13日曜日
2022/10/29 (土)
ごんたさんの誕生日パーティー

日にち決まりました🎂


日曜日開催です🎉


明日仕事。。

って方も少しの時間だけでも

ごんたの
最高のおバカを笑いに来てやってください🤪

着々と
来ていただくみんなに
喜んでくれる衣装
仕込み中👠👗💄


お楽しみに🥰
2022.10.29 12:25 | 固定リンク | 未分類
みやまえ
2022/10/28 (金)
久々のここ。


訳知りの知り合いのオーナーさんに


「今日はノンケのテイで行くので
決してママとか呼ばんといてね☝️」


と念押しのLINEしてから挑みました(笑)


美味しかった🦪


ほいじゃったらの。
2022.10.28 12:21 | 固定リンク | 未分類
タッカンマリ
2022/10/27 (木)
韓国で食べたタッカンマリの美味しさを伝えたく

広島でも食べれる店を探して

タッカンマリ会🐔



ん〜〜。


何が違うんじゃろ。。


でもみんなでワイワイ楽しかった!!


リベンジタッカンマリ会しましょ🇰🇷


ほいじゃったらの。
2022.10.27 12:13 | 固定リンク | 未分類
しょっぱいね
2022/10/26 (水)
いつもは美味しい
ここの天津丼🍳


今日はなぜか
しょっぱい🧂😑


でも86歳のおじいちゃんが
頑張って作ってくれたのわかるんで
頑張って完食しました🫢


でもやっぱ一言いいたかったので


「だいぶしょっぱかったけど
頑張って食べたよ〜☺️」


と言って帰りましたw


ほいじゃったらの。
2022.10.26 12:18 | 固定リンク | 未分類
さぼってごめんなさい!
2022/10/25 (火)
今までの人生の中で
一番時間に余裕がない💦


ピーピー開けるのも
不定期になるかも🥲

と思ってましたが

なんとかなるもんですね🤗


今のところ臨時休業もなく
頑張っております🤩


毎日楽しく
忙しくさせてもらって
感謝です!!!


ほいじゃったらの。
2022.10.25 17:48 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2022/10/16 (日)
撮り忘れあり💦

いつもみんなありがとねー😍


ほいじゃったらの。
2022.10.16 17:47 | 固定リンク | 未分類
ころん
2022/10/15 (土)
友達が働いてる店に
ごんた姫誘って行ってきましたよー😆


美味しかったぜぃ!!

ほいじゃったらの。
2022.10.15 13:48 | 固定リンク | 未分類
ごんた誕生日
2022/10/14 (金)
日にち考え中( ´-`).。oO

みんなに来てもらいやすくて

スタッフちゃんたちもてつだってもらいやすいのは

やっぱ週末絡ませたほうがいーのかなー😊

衣装も発注中🙂


豪華でセクシーですよ👠


おたのしみにー!!


ほいじゃったらの。
2022.10.14 07:26 | 固定リンク | 未分類
つけめん
2022/10/13 (木)
友達が
ピー帰りによく行ってる
つけ麺屋さん。

気になってました!!

店終わり
みんなでGO!!


美味しかったー😁😁



ほいじゃったらの。
2022.10.13 20:22 | 固定リンク | 未分類
法事
2022/10/12 (水)
おじいちゃんの法事。


先日の葬式で
喪服がヨレヨレだったので
新調していきました笑


うちの姉や妹には
もう孫も居て
その子からみたら
ボクはなんなの?


姪孫らしいw

あの子らからしたら
ボクは
大叔父らしい(笑)


ボクが今更子供生んだら
さざえさんよりややこしい家系ですね(笑)


ほいじゃったらの。
2022.10.12 20:15 | 固定リンク | 未分類
朝ラー
2022/10/11 (火)
最近5時以降もやってるラーメン屋さん少なくなってきた💦

コロナ前はたくさんあったのに😗


ピー
5時に閉めて
そっから貴重なラーメン🍜


ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2022.10.11 20:19 | 固定リンク | 未分類
承認欲求
2022/10/10 (月)
ボクがボクであることを
人に説明することの無意味さを
キミの表情はいつでも教えてくれる

言葉はいつも遠回り空回り
風にのって消えちまう
形あるものをボクは信じる





昨日は
楽しかったー!
とかのツイートとかしてる人みると


ホントに楽しかったんかな?
って嘲笑してしまう(笑)


ボクは毎日楽しいですけど?😛


幸せかどうかは
自分の心の中で決まる。


人生は一度きり!!


その言葉が
リアルに突き刺さり
自分の中での価値観も変わりつつある。


残りの人生も
楽しく生きていきたいです🙂


ほいじゃったらの。
2022.10.10 18:47 | 固定リンク | 未分類
ぴーちゃん
2022/10/08 (土)
オープンの時からだから。。。

21年前から
ホームページにいる
「ピーちゃん」

これを
実際化させるプロジェクト!!

近々ぬいぐるみとして


二次元化?
一次元化?


よーわからんw


ほいじゃったらの。
2022.10.08 19:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -