リーガ
2021/06/30 (水)
最近食べ物ばかりの日記でごめんなさいねー😛


そーいやこないだも
リーガでのご飯🍽


原爆ドームとか
綺麗に見下ろせる🏙


ダイエットは?って?

忘れました(笑)


でもみんなに痩せた痩せたと言われます🙃


腹を満たすだけの食事じゃなくて

色々お話ししながら
ゆっくり楽しく過ごす食事が多いからかな?😜


ほいじゃったらの。
2021.06.30 23:24 | 固定リンク | 未分類
美容整形
2021/06/29 (火)
お友達が経営してる
ここの美容皮膚科🏥


内装も高級調度品だらけで
生きてる世界が違いすぎる🤩


何故かボクのこと可愛がってくれるんです😌


ここで
久々に大掛かりな顔のメンテナンス
近々開始します👩‍⚕️


医療脱毛や
医療美顔レーザー
プチ整形など
興味ある方
僕に相談してみてください😊


お値段面も含めて🤑
きっとお役にたてますよ💆‍♂️


ほいじゃったらの。

2021.06.29 23:39 | 固定リンク | 未分類
カニカニ
2021/06/28 (月)
営業前に
ごんたさんとカニ🦀

営業後は
みんなで焼肉行って🥩

ごんたさんの恋愛談義をツマミに
飲み直しました笑


あー😆
今日も大笑いした😁

ほいじゃったらの。
2021.06.28 12:23 | 固定リンク | 未分類
あゆで〜す!
2021/06/27 (日)
アルゥィーナー!!

旬のものを美味しくいただきました🐟

ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。

2021.06.27 11:39 | 固定リンク | 未分類
ゲイナイト
2021/06/26 (土)
Peace‼︎

ってゲイナイトは何度かやらせてもらってるんですが🎛🎧


一度だけ
pPのビルの5階のライブハウスで

peeP!

ってJ-POPのゲイナイトしたことあるんですよ🇯🇵



そのハコには
演者さんの控室がなくて
どーしよかな?って思ってたら


うちの2階良かったら使ってー!!
って言ってくれた
ピーから徒歩1分のここの鉄板焼き屋さん🍗



ここも通常営業再開されたんで
久々に行ってきましたよ😆



スマイレージのオマージュユニット
キモイレージってグループ組んで出てもらったな😆


ほいじゃったらの。
2021.06.26 12:49 | 固定リンク | 未分類
🐮
2021/06/25 (金)
連れて行ってもらった
肉割烹🥩


箸置きも牛🐄
お吸い物の中の人参🥕も牛🐂


仕事が細かいですね(笑)

ごちそうさまでした!!


ほいじゃったらの。
2021.06.25 11:24 | 固定リンク | 未分類
コリアン🇰🇷
2021/06/24 (木)
当店一階は
韓国料理屋さんの
「ぐるめ李」
なんですよー🌶


通常営業再開されたみたいなんで
店終わりみんなで行って参りました🇰🇷


pPside+にお越しの際は
この韓国料理屋さんを目印に
おいでくださいねー😆


ほいじゃったらの。
2021.06.24 11:16 | 固定リンク | 未分類
差し入れ
2021/06/23 (水)
時短中で
来てくれるのが夜ご飯前だからかな?

なんかみんな手土産持ってきてくれる🎁

みんなで食べたら
お客さん同士の会話も生まれるし😉


ありがとう😀


ほいじゃったらの。
2021.06.23 03:36 | 固定リンク | 未分類
アフター
2021/06/22 (火)
やっぱ時短じゃ
エンジンかかったころに閉店時間きちゃうよねー😤


休業中のルーティーンがまだ治ってないので
そんな遅くまではムリかもですが


せっかく来ていただいたし
時短で迷惑かけてるのだから
時間が許す時は
アフターお付き合いしますよ😜


でもお酒も慣らし運転中なので
早めに酔っちゃう🤪

ほいじゃったらの。

2021.06.22 13:04 | 固定リンク | 未分類
やっぱいいねー😂
2021/06/21 (月)
時短営業再開!!

お客さん
もう忘れられてんじゃないかな?
って不安でしたが

その不安も吹き飛ぶくらいのみんなに来てもらえて
ちびりそうになりました😆😆😆


ありがとね😊


8時に完全閉店したら
やっぱ飲み足りないよねー😅


ごんたさんと
徘徊パトロール👮‍♀️👮‍♀️

8時以降開けてる店はどこも満席🥺


やっと入れた店で
飲み直してきました(笑)


もうちょっと
平常運転とはいきませんが
慣らし運転は始めましたので
お時間作れる方はぜひ寄ってくださいませ🤩


ほいじゃったらの。
2021.06.21 13:48 | 固定リンク | 未分類
営業再開!!
2021/06/20 (日)
みなさん😊

色々な制約で
ストレス溜まってませんか?


ボクも
自分だけじゃなく
みんな辛抱してるんだから!
っていい聞かせながら過ごしてきました😑


ようやく
時短営業ならしていいよ?
ってなお達しがありましたので
リハビリがてら営業再開させてください😉


みなさんの気晴らし・息抜き・ストレス発散の時間になればいいなーって思って決断しました🤨


みんなに会えるの楽しみにしときます❤️


ほいじゃったらの。
2021.06.20 21:30 | 固定リンク | 未分類
ほたる
2021/06/19 (土)
火垂るの墓。
名作ですよね🥺

ちょっと前まで
蛍の墓だと思ってました🤯


ほたるを見に行こうよ!ってなって。


まあロマンティック❤️




あっちの水は苦いぞ
こっちの水は甘いぞ🎶

なーんて歌いながら向かってたら

なに?その歌っていわれました🙃

ジェネレーションギャップ?😒


少なかったけど居ましたよー😆


写真映るかなーと思って一応撮ってみたけどやっぱなんも写ってない😕
帰って露出あげてみたら
ほんのり写ってたので
載せときますね😊


ほいじゃったらの。


2021.06.19 09:12 | 固定リンク | 未分類
解除
2021/06/18 (金)
緊急事態宣言
広島はマンボウにならず
やっと解除だぁー😆😆

って喜んだのも束の間😟



県独自の集中対策期間が始まるんだと?😣


そのまま休業するか
時短で営業再開するか。。


決まったらまたお知らせさせてください☹️


ほいじゃったらの。
2021.06.18 23:31 | 固定リンク | 未分類
フライヤー
2021/06/17 (木)
倉庫整理してたらでてきました😜


オープンの時と
移転の時のフライヤー😊


旧店舗のこと知ってる方
ほとんど居ないやろーなー🙃

旧店舗って
2年8か月しか居なかったんだ🙄

もうちょい長く感じてた(笑)


ほいじゃったらの。
2021.06.17 23:27 | 固定リンク | 未分類
zoom zoomスタ
2021/06/16 (水)
今年初の観戦⚾️


せっかく誘ってもろーたのに
仕事長引いて大遅刻💦💦


でもちょっとだけ見れて
観戦気分味わえましたよ🙃

カープ最下位なんだね😕

知らんかったw


あ、ここのスコアボード
うちからもみえるんですよ😆



お誘いありがと!!


ほいじゃったらの。

2021.06.16 22:28 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -