ダイソン
2021/02/28 (日)
PM 0.1レベルの微粒子を99.95%捕らえて
全体の空気を徹底的にきれいにする
ただひとつの空気清浄ファンです😄

コロナ対策に加えて

今の時期
花粉症対策にもなる優れもの😊


pPでフル稼働させておりますよ😉


ほいじゃったらの。
2021.02.28 16:39 | 固定リンク | 未分類
タッカンマリ
2021/02/27 (土)
KALDI楽しい😄

これ美味しいのかな?

ほいじゃったらの。
2021.02.27 16:27 | 固定リンク | 未分類
おにくー
2021/02/26 (金)
広島の集中対策期間も終了したし

経済回さなきゃー🤑💸

ってことで

ごんた姫連れて

お客様が働いてる焼肉屋さんに行ってきましたよ🐄


しかしごんたさん良く食うŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”


見てて頼もしいw


ほいじゃったらの。
2021.02.26 16:12 | 固定リンク | 未分類
オート水栓
2021/02/25 (木)
非接触対策のひとつで
洗面台の蛇口🚰


自動水栓にしましたよー🤗


色々種類調べたら
ほんと値段もピンキリ!


外国製だと
デザインもいいし安いけど

故障したときがめんどいし怖い😦


ですから
安定安心の
国産メーカーTOTOにしました😄


快適~😊



ほいじゃったらの。
2021.02.25 16:13 | 固定リンク | 未分類
広島駅
2021/02/24 (水)
久々に広島駅いったけども

ほとんど取り壊されてるー😦


4年後が楽しみ🤗


またごんたさんが
携帯を落としまして


電車の中まで探しに行ったり🚋💨
忘れ物センターにいったり😌



広島駅ビルに特別な思いは無いのですが
前までは近くのコンビニに行くくらいの格好で気軽に行けてたのに

リニューアルされたら
ちょっと眉毛くらいは描いてかないとねー(笑)


ほいじゃったらの。
2021.02.24 17:27 | 固定リンク | 未分類
やっぱいいですねぇー。
2021/02/23 (火)
時間を気にせず遊べる喜び🤗


昨日の通常営業再開は

色んな不安が吹き飛ぶくらいの
楽しい時間になりました☺️

ありがとうございます😆


感染症対策バッチリの店内。


出来るだけストレスにならないよう
オシャレに対策させていただいております😙


前々から気になっていた
洗面所の蛇口🚰


だれかさんのケツマ◯コのように
締まりがなく
ギュッと閉めてもチョロチョロ水が💧

思い切って
自動水栓に付け替えます😆

直接手を触れることがないので
感染症予防にもバッチリ👌


水曜日に工事なので
お楽しみに❤️


ほいじゃったらの。
2021.02.23 16:58 | 固定リンク | 未分類
本日より通常営業再開🤩
2021/02/22 (月)
待ちに待った通常営業再開🥺

休業1か月
時短1か月

計2か月ちょっとの自粛でした。

今日は祝日前だし
久しぶりのみんなの顔も沢山みれるかなー?🤗

色々変わってるpP。

楽しみにご来店ください☺️


再開後も
感染症対策に細心の注意を払い
もうひと頑張りwithコロナ🦠で
楽しんでいきたいです😷


昨日も入ってくれて
今日も連勤のごんた姫🤖

今日もあるのに
営業終了後

大盛りチャーシュー増し
ニンニク入りのラーメンすすっておりました🍜🧄

臭かったらごめんなさいねw


ほいじゃったらの。
2021.02.22 07:30 | 固定リンク | 未分類
旧友
2021/02/21 (日)
27年来のお友達ご来店🤩

この人とは
一緒にワイハー🌴🌺行ったり
タイ🇹🇭🐘行ったり

大阪時代
ほとんど週末一緒に過ごした腐れ縁(笑)


可愛い彼氏と一緒に来てくれて
ずっとデレデレ😍


時短営業のピーじゃ飲み足りなくて
お好み焼き屋さんにご案内☺️


そこの60もつれのおじさんに
がんすにつけるマヨネーズ
目の前で描く
❤️型いただきましたw


ほいじゃったらの。
2021.02.21 13:53 | 固定リンク | 未分類
ボックスのパテーション
2021/02/20 (土)
ちょうどいいサイズで
オシャレなやつありました!


足踏み消毒液スタンドも
スタイリッシュで
オシャレなもの
入口に配置しております!


ほいじゃったらの。
2021.02.20 13:07 | 固定リンク | 未分類
パテーション設置
2021/02/19 (金)
やーっとだ😆

広島コロナ集中対策終了に伴い

2/22(月)より
通常営業再開😆


しかし、まだまだ油断せず

感染再拡大の防止のため


⚠️足踏み消毒液スタンド🌫設置

⚠️カウンター・ボックス共に
パテーション設置‼️

⚠️サーキュレーター による
店内換気・循環徹底

⚠️次亜塩素酸水による空間除菌

⚠️二台の空気清浄機による洗浄

⚠️便座自動開閉


思い付く対策は
全てやらせてもらいました😆


特に
カウンターパテーションは
色々ミーティングを重ねて
作業性や景観を出来るだけ損なわず
とても素敵に作ってもらいました😆


ありがとう!!


通常営業再開後も
気を抜かず
しっかり対策に努めながら
一緒に楽しみたいでーす😊


ご協力お願いします!!


あとわずかな
時短営業もよろしくお願いします!


ほいじゃったらの。
2021.02.19 21:44 | 固定リンク | 未分類
れんちゃん焼肉
2021/02/18 (木)
毎年誕生日をお祝いしてくださる
カップル👬❤️


お2人の4周年記念日のデートの日に
お誘いいただいて

ボクの少し遅れた
誕生日食事会をしてくれました😆


このお2人の誕生日には
毎年ペアのものをプレゼントさせてもらってるのですが


この日もペアルック👨‍❤️‍👨

上着から
カバンから
靴から
パンツ🩲
までお揃いなんだって🥰


男はもう要らない派なんですが
こんなラブラブなカップルだと
ボクもまた恋をしちゃくなっちゃいました😍

色んな意味で
ごちそうさまでした😘


ほいじゃったらの。



2021.02.18 05:24 | 固定リンク | 未分類
焼き肉
2021/02/17 (水)
タッチパネルで注文するシステム📲

前までは
安いチェーン店とかにあるイメージでしたが


最近はそこそこの店でも導入されてますね🙂


コロナ対策なのでしょうか🦠



こないだ行った焼肉屋さんも
タッチパネルでして


酔って行ったので
タン塩
3人前押してたみたいで
たくさん出てきました(笑)


年寄りはメカに弱いからダメですねw


ほいじゃったらの。
2021.02.17 09:10 | 固定リンク | 未分類
レバー
2021/02/16 (火)
焼いたレバー

あまり好きではなかったのです。


パサパサしてるし
臭いし。。



でも最近克服しました😋


美味しい😘


焼きレバーちゃん
今まで嫌っててごめんね😜


あとは
牡蠣だけだ🙃


ほいじゃったらの。
2021.02.16 08:36 | 固定リンク | 未分類
バレンタイン
2021/02/15 (月)
一粒300円もするんですって❤️

12個入ってたからぁ、、、🤔💰

広島にはなかなか来ない品なんですって❤️

シャンパンにとても合う味なんですって❤️


すっごい値打ちこかれながら
プレゼントしてくれました🥰


美味しかったでーす🍫


ありがとね💗


ほいじゃったらの。
2021.02.15 08:19 | 固定リンク | 未分類
タンしゃぶ
2021/02/14 (日)
ずっとごんたさんと行きたいねーって言ってた
たんしゃぶ👅


お客さんから誘ってもらったんで
はちえさんデーの土曜日終了後
ごんたも呼び出して
4人でいきましょー🤗

ってなってたんですが



はちえさん
久々に死亡😇




はちえさん、営業中に

「今日は店の後たんしゃぶだから
お腹空かせてきたんだー!
たのしみー!」

って他のお客さんに言いふらかしてたみたいで😊



あんな楽しみにしてたのに
可哀想だねー!
とかいいながら
大爆笑しながら
はちえさん残して
泣く泣くピーをあとにしました😆😆


美味しかった😋


はちえさんは
またの機会にね(⊙👅⊙)


ごちそうさまでした🤗


ほいじゃったらの。
2021.02.14 08:36 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -