かたち
2020/04/29 (水)
こないだやった男がさあー。

みたいな
下世話な話しもゲイバーの醍醐味😝


やっぱ
顔と同じで
形も千差万別で
ちょっと特殊な形だと
すぐ話題になる笑


ロケット型🚀の
特徴的なものをお持ちの方で
ヤリチンな人がおられて


ちょっと前に行った
韓国のタワーの🗼のキャラクター見て


みんなが
◯◯くんのに似てなーい?

なんて低レベルの話題🤪


あっちもこっちも
股開いてたら
すぐあなたのチンチンの形状も
トレンドに急上昇しますよ笑


ほいじゃったらの。
2020.04.29 22:28 | 固定リンク | 未分類
砂時計
2020/04/28 (火)
お客さんに勧めてもらって
レンタルして観て
どハマりした
昼ドラ📺





その当時のスタッフちゃんと
ロケ地巡りに行った時
買ってもらった
砂時計⌛


また断捨離中に出てきた😊



休業中に
もっかい見直そうかなぁ😊

30分の回が
60話あるから
1800分…ってことは

30時間😮

休業中の
いい時間つぶしになるかも(笑)


ほいじゃったらの。
2020.04.28 02:59 | 固定リンク | 未分類
逆パカ
2020/04/27 (月)
若い子は

??

な言葉なんでしょうか?


ガラケーを
逆に折り曲げることなんですが


家の
絶賛断捨離中に
発見!!



この携帯使ってたの
2003年くらいなんで
17年くらい前のガラケー!!



これ見つけて一気に蘇った(๑°ㅁ°๑)‼


その時付き合ってた子に
浮気されて


ギィィ( ๑º言º)
ってなって
逆パカして壁に泣きながら叩きつけたなぁ笑


そいつ今は全く連絡とれてないけど

携帯番号
一個違いだった気がするから
かけてみよーかな😝

もう番号かえてるか🙃


ほいじゃったらの。
2020.04.27 02:32 | 固定リンク | 未分類
禁酒2週間
2020/04/26 (日)
ボク
雰囲気で飲むタイプ。

1人じゃ飲まない😊

2年前くらい
酔っぱらいが家に襲来してきた時
もってきてくれたお酒がまだ
うちの冷蔵庫にある🍺



早くみんなと
店でワイワイ乾杯したい!!!


そのためには
今辛抱しないと☹️


ほいじゃったらの。
2020.04.26 15:46 | 固定リンク | 未分類
染めQ
2020/04/24 (金)
休業中しか出来ないこと。


カウンターチェアの色が
だいぶ剥げてたので
一人でコツコツ塗り直し!!

この革専用のペンキ
案外高いの🤩

再開したら
このキレイになった椅子で
乾杯しましょーね😊😊


ほいじゃったらの。
2020.04.24 15:51 | 固定リンク | 未分類
静か
2020/04/23 (木)
昨日
人との接触を極力避けるように

店に
諸々の用事で行ったのですが


帰りにパトロールついでに
車で飲み屋街通ってみたら
やっとネオンが消え
自粛らしい静まり返った街になってた。


今日から店休んだら
県から補助金が出るってなってやっとこの状態。。


なんか昨日までの流川は
私利私欲が浮き彫りにされた感じで

危機感の無い人って
まだ看板灯してるんやーって😕


もちろん店開けてないと
生活できない人もいるって
重々承知でしたが、、、


でもそのおかげでみんなが自粛して
収束が早まるならいいことだ!!


ほいじゃったらの。

2020.04.23 16:04 | 固定リンク | 未分類
プチ整形
2020/04/22 (水)
久々の整形。


果たして整形と呼べるのか?☹️




↑↑↑
この部分
年取ると凹んできて
7年くらい前にも入れたのですが


今回、再メンテナンス🚧🔩🔨⚠



今までで一番辛かった整形は


顔のリフトアップ!!



2週間くらい口がほとんど開かなくて

フェ〇も出来なかった(笑)


ほいじゃったらの。
2020.04.22 15:59 | 固定リンク | 未分類
そらまめ
2020/04/21 (火)
今までも色んなところ連れ回してたんですが

pPに行く時は
家で留守番してもらってました🏢


でも今は
営業自粛中につき

離れ離れにさせることがほとんどなく


今まで以上に甘えん坊くんになってしまいました
╰( U ・ᴥ・)m


必ずボクの体のどこかに密着しており


これこそ
濃厚接触(笑)


平常運転になって
また留守番が多くなった時

分離不安症にならないか
ちょっと心配😔





ぼくがね(笑)




ほいじゃったらの。



2020.04.21 05:12 | 固定リンク | 未分類
命日
2020/04/20 (月)
だーいすきだった
ばあちゃんの命日!




なにをしても
ボクの味方だったんです。

高校一年生の時
スポーツタイプのチャリが気に入って買ってもらったんだけど🚴

いざ通学してみると
当時はママチャリブーム🤱


結構高かったし親に買い替えてとも言えず。。


そんな話しをばあちゃんにしたら


ばーちゃんの家から乗り換えていきんさい!ってママチャリ買ってくれたり。




16歳になって
原チャリ乗りたくてウズウズしてたら

パッと買ってくれたり🛵


そんなばーちゃんの命日は
必ず墓参り行って

実家の仏壇にも大好きだった
春の小花のアレンジを持っていって💐
手を合わせにいく(-人-)


今回は
こんなご時世で
家族に伝染したらいけないので
仏壇には参らず
配達してもらいました!!


おばーちゃんが死んで思ったこと。


死ぬのが怖くなくなった😚


だって死んだら
ばーちゃんにあえるんでしょ?



ほいじゃったらの。


2020.04.20 21:27 | 固定リンク | 未分類
聴覚
2020/04/19 (日)
コンビニで買い物していたら

店内で流れた曲に
なぜか胸がドキドキ(๑° ꒳ °๑)👂🏻


よーく聴いてみると

m.o.v.eってゆうユニットの曲🎼.•*¨*•.¸¸🎶



大阪の弁天町ってことに住んでるとき


その地下鉄駅の広場で
この方たちが無料ライブしてて


その時の彼氏と
だれやろなー?
なんて少し足を止めた時に歌ってた曲🥺


脳内に
なにげに残ってるんですね。


他にも
香水の匂いがふわーっとしてきた時

同じ香水を付けてた人を
突然思い出すとか👃🏼


ほいじゃったらの。

2020.04.19 19:53 | 固定リンク | 未分類
臨時休業の間
2020/04/17 (金)
どんだけ今まで時間なかったのー?

ってくらい
普段目がいかないところがたくさん😚



部屋の掃除を徹底的にしてみたり
(ゴミ袋7個分くらい処分しました)

車磨いてみたり🚗³₃

ソラマメとちょっと遠出してみたり

友達と長電話してみたり(📞'ω')

パソコンの中の整理とか

すこし早いけど
衣替えとか

読書したり📖

たまった録画見たり⏺

この先のこと真面目に考えてみたり🤔🙄😑



みなさんも
自粛の多い中
ストレス溜まってることでしょう!!


でもまだ序盤なんじゃないですか?


不安に押しつぶされそうになったりされてる方も多いと思いますが


こんな時こそ
ポジティブに考えて


しばらく
自分の向き合える時間
ゆっくり休める時間をもらったと。


それぞれの事情もあるので

そんな呑気なこと言うな!って方もおられるでしょうから


そんな方は
中年オカマの戯言だと思って聞き流してください(笑)



ほいじゃったらの。








2020.04.17 01:49 | 固定リンク | 未分類
区切り
2020/04/16 (木)
まだ広島では
夜間外出自粛要請しかでていません。

なのに
なぜボクが
pPside+休業を決断したか。


お客様やスタッフちゃんの
安全確保はもちろんのことですが


この問題は
きっと早かれ遅かれ
収束します。


ある程度の期間
みーんなが一斉に辛抱して

封じ込めてしまいたいのです。



中途半端だと
同じことを何度もやると大変です!


みーんなで協力して
ゴールデンウィーク明けには
収束して
1日も早く
またみなさんと笑顔でワイワイしたいのです😂


だから
特に夜
フラフラしてる人

開けてる店を見ると


自分の
苦渋の決断が
無駄になってる気がして
悲しくなります☹️


ほいじゃったらの。




2020.04.16 06:56 | 固定リンク | 未分類
たくさん考えました。
2020/04/14 (火)
こんな情勢だからこそ


みんなの「居場所」

癒しの時間として

店を開けておくことが
僕達の使命だと
悩みながらも
頑張ってOPENし続けておりました🙁



今まで
充分
感染予防してきたつもりですが


だれもが
保菌してるかもしれないとゆう意識をもって


大切な人に感染させてはならないんだ!

との想いから

苦渋の決断をさせていただきました。






毎日ワイワイさせてもらってた日常が

こんなにありがたいものだったのか

自粛の間
噛み締めたいと思います。


またみんなと
笑顔でお会いできる日を
心待ちにしております😂



営業再開の目処がたちましたら

またこの場でご報告させてください!!



ほいじゃったらの。



2020.04.14 07:43 | 固定リンク | 未分類
かえでぃー
2020/04/13 (月)
こぶしファクトリーのラストライブの
ライブビューイングで
福岡に行ってた
ハロプロ友達が

ハロプロショップで


モーニングとサンリオコラボの
加賀楓グッズ買ってきてくれましたー🥰


加賀楓って
自分の立ち位置しっかりわかっていて
出しゃばらず
謙虚で
勘違いしてない感じが好きなんだよなぁ🤗


ありがとう!!!


ほいじゃったらの。
2020.04.13 02:17 | 固定リンク | 未分類
山口 Part2
2020/04/12 (日)
山口お土産たくさんくれた日記みてくれてた方が

オレも負けてらんない!って
山口のお土産もってきてくれました🐡


甘いものが苦手なことも
よく知っててくださる方で
とっても美味しかったです😝

酒のつまみにぴったり!!


ありがとうございます😋


あ!
甘いものでも
他のスタッフちゃんや
お客さんは大好きな人多いので
大歓迎でーすよ🥰


よろしくお願いします(笑)


ほいじゃったらの。
2020.04.12 02:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -