すね相撲
2019/09/30 (月)
起きてから
なーんか足のすねが痛いなぁ😵
って思ってたら



昨日朝方酔っ払って
みんなで、すね相撲大会開催したんだったw


ほいじゃったらの。

2019.09.30 12:43 | 固定リンク | 未分類
増税
2019/09/29 (日)
タバコくらいは
カートンで買っておこうかなー?🚬


pPside+は
増税後も
据え置きで頑張らさせていただきます🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷


ほいじゃったらの。


2019.09.29 12:20 | 固定リンク | 未分類
矛盾
2019/09/28 (土)
無理やりやられたんですぅー。


ってゆう人。


え?
あなた
エッチできる空間に自分の足で行って
ちんこもおっ勃てて
射精までしたんでしょ?


っていつも思います(笑)



ほいじゃったらの。


2019.09.28 07:13 | 固定リンク | 未分類
お客様の多い曜日
2019/09/27 (金)
1位
土曜日✨

2位
金曜日🥇

3位
日曜日☀️

4位
水曜日🏊‍♀️



って感じですかね?😉


お客様によって

ワイワイな方が好き!
って方

ゆっくりまったりが好きな方


それぞれですので
参考にしてみてくださいね☺️


土曜日でも何故かまったりな日もあるし

ウィークデイでも
えっ?ってくらいバタバタの日もあるんで


苦情は受け付けません笑


ほいじゃったらの。
2019.09.27 12:14 | 固定リンク | 未分類
陽気
2019/09/26 (木)
広島の
豚骨醤油の代表🍜

インスタントラーメンにもなってるから
知ってる人多いのかな?

広島駅前店が出来たんで
通いやすい☺️☺️


ラーメンマニアのたけこさん
この情報知ってるのかな?笑


ほいじゃったらの。
2019.09.26 07:04 | 固定リンク | 未分類
太巻き続き
2019/09/25 (水)
みんなで美味しくいただきましたー😘

いつもありがとうね😉


ほいじゃったらの。
2019.09.25 07:03 | 固定リンク | 未分類
チラシとは
2019/09/24 (火)
「周囲に撒き散らすもの」
を指す
「散らし」
がそのまま
「チラシ」
となったのがチラシの語源です。


(´-ω-`)フム(( ˘ω ˘ *))フム


ならこの漢字は確実に違うねぇ😚


「紙」
の横に丶があるのは何故??


それは調べてもわからんかった😅



うちのマンションの管理人
アホ丸出しw



ちなみにフライヤーとは
その名の通り
「飛ぶ物」(flyer)
という意味で
かつて飛行機からばら撒く形式の宣伝広告が行われたことから。✈️


そろそろ周年のフライヤーのデザイン考えなきゃな時期だぁ😤

早いなぁ😁



ほいじゃったらの。

2019.09.24 10:03 | 固定リンク | 未分類
八代亜紀
2019/09/23 (月)
秋分の日🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


涼しくなって過ごしやすくなりましたが

なんとなく哀愁気分。。


この時期は
カラオケ何うたいたくなりますか?


秋の気配
秋からもそばに居て
木枯らしに抱かれて
落ち葉のクレッシェンド
秋桜


歳がバレますね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ちなみに
小春日和って

春みたいにポカポカ陽気の
「秋」の日のことをゆうのですよー🍁


ほいじゃったらの。

2019.09.23 22:18 | 固定リンク | 未分類
台風🌪🌚🌪
2019/09/22 (日)
台風がゆくころは
涼しくなるー🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


ユーミソの
Hello,my friend

この時期には
うたいたくなりますねぇ(*´○`)o¶~~♪


広島は
大した被害もなくて良かったです😭


前回、今回の台風で
被害に遭われた皆様に
心からお見舞い申し上げます!



ほいじゃったらの。
2019.09.22 22:14 | 固定リンク | 未分類
シェアリング
2019/09/21 (土)
若いの子間で
このアプリが流行ってるみたい😅


ボクの価値観では

鎖に繋がれてる感じして
何もいやましいことしてないけど
なんかやだなぁ😔




その子ら曰く

連れに
どこおるん?
とかの無駄な連絡が減るし



親から
あんた、なにしよるんね?どこおるんね?
って連絡もこないし
心配もさせなくて済むからって🤱


そーやってカラッと言われると

彼氏とかに言われたら

繋がるかもねー😁


理解はできるけど。。。


知らなくていいことって
世の中たくさんあるしね🥴


ほいじゃったらの。
2019.09.21 22:31 | 固定リンク | 未分類
2019/09/20 (金)
昨日くらいから
一気にすずしくなりましたねー🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

3ヶ月つけっぱなしにしてた
クーラー
ついに消しました😝


みなさん
電気代とか気にします?

だいたい自動引き落としの料金って
いちいち見なくないですか?


そう書いてたら
電気代気になってきたw


ほいじゃったらの。
2019.09.20 20:21 | 固定リンク | 未分類
しゃべらないけど
2019/09/19 (木)
うちの子
話せないけど
ボクの言うことはわかるみたいです╰( U ・ᴥ・)m


確実にわかってるのは

おすわり
ふせ
さんぽ
おふろ
おいで
はうす
のいて
こら


そして怒られてふてくされたときは
ちょっと離れたところから
この姿勢で
うらめしそーな顔でみてきます(笑)


ほいじゃったらの。
2019.09.19 20:27 | 固定リンク | 未分類
海鮮巻き
2019/09/18 (水)
差し入れー😁😁

いつもみんなありがとうね😄😄



ほいじゃったらの。
2019.09.18 15:28 | 固定リンク | 未分類
JOYSOUND
2019/09/17 (火)
今カラオケって
JOYSOUNDかDAMですよねー??

pPside+開店当時は



セガカラ
孫悟空
ビーマックス
UGA
X2000


なーんか10社くらいあったような🤔



今はカラオケも進化を遂げ


アプリを使って

モニターに写真や動画などを送って映すことが出来ることをお客様から教えてもらい

うれげに
よくやってますw



ほいじゃったらの。
2019.09.17 21:11 | 固定リンク | 未分類
ですです
2019/09/16 (月)
最近の若い子がよく言うやつ。


ですです!!



勘違いの
若ぶってるおじさんが
真似しそう笑


としよりが
ワンチャン
ってゆうの
今だに違和感🤞


ほいじゃったらの。
2019.09.16 17:57 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -