ゴールデンウィーク
2023/04/30 (日)
ゴールデンウィークはじまりましたね🏅

もう
pPには
県外からの方々
帰省の方々で
ワイワイし始めましたね😊😊


今年はG7で
フラワーフェスティバル💐は延期ですが


しばらく楽しい日々が続きそう😊😊


たのしみです😊


ほいじゃったらの。
2023.04.30 18:37 | 固定リンク | 未分類
トイレチェック表
2023/04/29 (土)
20年以上
コピーコピーで使ってたやつ。

原紙まで使い切ってしまい

データーももうない🥲


とーまちゃんが
新しく作り直してくれました😊


ありがとー!!!


トイレには
それはそれは綺麗な
神様がおるんやでぇ〜👼🏼


ほいじゃったらの。
2023.04.29 18:34 | 固定リンク | 未分類
価値観
2023/04/28 (金)
人の死って

とても価値観を変えてくれる。


たった一度の人生


ってゆう言葉が
胸に突き刺さる。


こないだの親の死
そして祖母の死



人と比べない
人にどう思われるかを気にしない

人っていつかは死ぬ

その時に
楽しい人生だった!
と笑って死にたい😇


終わりある人生

一番大切なことは

愛する人に愛されてるかどうかとゆうことだ


ほいじゃったらの。
2023.04.28 19:22 | 固定リンク | 未分類
メンテナンス
2023/04/27 (木)
ボク
5月から10月までは
ショートパンツってゆうのが
マイルールなんです(笑)

みなさまに
素敵な御御足をご披露したくて🦵


ずいぶん前に医療脱毛
完了してるのですが

やっぱ
まだ産毛程度のやつは残ってる😑


それを抹殺しに行ってきました💥


それと
顔のメンテナンス🥸


社長が知り合いなので
破格でお願いできてるんですが


普通にやると
一回6万以上するらしい!!


これで
このゴールデンウィークと
この夏🌴


みなさまを悩殺させていただきます❤️


ほいじゃったらの。


2023.04.27 19:25 | 固定リンク | 未分類
定休日
2023/04/26 (水)
とは言っても
やること山積みなんですが
⛰⛰ヤマ(ง ˙˘˙ )วヤマ⛰⛰


ゴールデンウイークも
色んな方が
遊びくるねー!!
って言ってくれてて
楽しみ🥰


スタッフちゃんも増強して
pPside+も
きてくれるみんなに楽しんでもらう気マンマンなんですが


出勤前の時間も色々楽しみたくて

色々計画中🙋


色々用事片付けながら
ゴールデンウイークの計画作ろ〜😊


みなさんも
ゴールデンウイーク
ぜったい楽しくなるんで
pPside+にお越しくださいませね😘


ゴールデンウイーク中は
火曜日も無休で頑張りマース🤗


ほいじゃったらの。


2023.04.26 16:46 | 固定リンク | 未分類
霊視
2023/04/25 (火)
先日スピリチュアルの方が来てくださり

酒の席で観てもらうのも失礼かなーと思って遠慮してたのですが

観てくれるとのこと🙌


🔮今の立場以上の器があるのに
勿体ないなぁ。
(←寝る間も惜しんで働いてるのにまだ?w)


🔮すごく長生きするねぇ。
( ←美人薄命にしては生きすぎてるのになぁw)


🔮2~3年前に一生関わる運命の相手が現れてるのに、まだそれをお互いが見逃してるなぁ。
(←え??だれだれ?)


🔮10年後にもう1人運命の人が現れて
その人とも一生付き合っていくねぇ。
(←10年後って還...🤫)



とてもポジティブな方で
自分も元気分けてもらいました🧏

ありがとうございます😊


ほいじゃったらの。
2023.04.25 17:09 | 固定リンク | 未分類
残飯整理
2023/04/24 (月)
夜ご飯は
お好み焼きの口だったのですが。


用事が思いの外長引いて
もうどこも開いてない。

知り合いのおばんざい屋さんの看板も消えていたのですが


ダメ元で

「車じゃけノンアルだけど
なんか食わせてぇ〜」


って覗いてみると

(•᎑•)👌💕👌


やったー!!!!

ありあわせとは思えない
美味しいものをたくさんだしてくれました😊


ありがとうね!!!


ほいじゃったらの。
2023.04.24 16:42 | 固定リンク | 未分類
大衆演劇
2023/04/23 (日)
お友達が
ゲストとして舞うとゆうことで


久々に行って参りましたよ👘



とても素敵な劇団で
感動して見とれて🥹
楽しかったのです😊


でも友達が出ると
何故か意地悪目線になるよねー🤭


なりきって
自己陶酔しながら
舞ったり回ったり
流し目したり
決めポーズするたびに
最前列で大笑い😆


空気乱してごめんなさいでした😅


ほいじゃったらの。
2023.04.23 16:35 | 固定リンク | 未分類
山口レインボーパレード
2023/04/22 (土)
広島でもまだやってないのに

保守王国と言われてる山口でやるの
すげー😲


ピーにも来てくれたことある方が発起人で


それに協力してる子が

ボクの25年くらい前からの友達😊


みなさんにまだまだ知ってもらいたいと
フライヤーを大量に送ってきてくれたので

店内にもペタペタペタ (ง˘ω˘)วペタ


ゴールデンウイーク真っ只中!!

お時間ある方は是非参加してみてください🏳️‍🌈


ほいじゃったらの。
2023.04.22 16:31 | 固定リンク | 未分類
ポチャ
2023/04/21 (金)
土曜日に
とても面白いナイトクルージングがあって楽しみにしてたのですが🚢

どーしても行けなくなったので🥲


お詫びがてら
オーガナイズされてる方が経営してらっしゃる韓国料理の店へ🇰🇷


クルージング船銀河を借り切って

モノマネショーや
まっする大会
殺陣など
色んなイベントが船の中で繰り広げられるとても楽しみにしてたイベント🥹

興味ある方は
当日券もあるみたいなんで
お気軽にお問い合わせください🤗


ほいじゃったらの。
2023.04.21 14:29 | 固定リンク | 未分類
カリー🍛
2023/04/20 (木)
友達の友達のBARが
昼もランチカレーやってるとのことで

行ってまいりました🍛


昨日のみすぎたので

まだフワフワしたままでしたが😅


夜も昼も
すごいなぁー!!


と改めて
自分もまだまだ頑張らないと!

って思わせていただきました🤨


ほいじゃったらの。
2023.04.20 21:38 | 固定リンク | 未分類
浮気
2023/04/19 (水)
なんで浮気ってしちゃいけないのでしょうか?

それは
相手が悲しむから。


好きな人が
他の人に抱かれたり

出会いを求めようとしてるの
想像しただけで

胸がギューって縮こまる🫀



相手にそんな思いさせたくないから


自分は絶対しません(笑)

ゆーて彼氏もいませんし😗


バレなきゃえーかなとも思いますが☺️


ほいじゃったらの。
2023.04.19 22:57 | 固定リンク | 未分類
JRおとなび
2023/04/18 (火)
新幹線で広島来る子に🚄

できるだけ安くこれる方法調べてたら


おとなび

ってサービス発見☝️


最大4割引になるし
いーじゃーん!!

なんて色々みてたら


なんと50才以上が対象😑


残念でした🫤



…でも、
ってゆーことはー??


これ以上は言いますまいw


ほいじゃったらの。



2023.04.18 08:44 | 固定リンク | 未分類
なつかしい面々
2023/04/17 (月)
昨日は
すごい久しぶりの方にたくさん会えた日でした😆

福岡時代
お互い若い時代に一緒に遊んでた子

pPオープンして間もない頃
朝までいつも一緒に飲んでたけど九州に引っ越して10年以上ぶりにフラッと顔見にきてくれた方


コロナ落ち着いたからって
3年半くらいぶりに顔見せてくれた方。


最近全然会えてなかったけど
何年も付き合ってた彼氏と別れたからって久々に来てくれた方。


新規ちゃん達やいつもの方々も入り交じって
みんなでワイワイ😊

長くやらせてもらってたら
そのぶん輪も広がって


こーやってみんな思い出してきてくれるんだなぁ。って考えたら


継続は力なり

って言葉が身に染みる😊


楽しかった😊


ほいじゃったらの。
2023.04.17 18:22 | 固定リンク | 未分類
君の顔が好きだ。
2023/04/16 (日)
社会人1年生くらいに
移動中の車から流れてきたこの歌


衝撃的だったなあ😳


その時この歌の意味をしっかり把握してたら
また違う人生だったかも。


やっとこの歌の意味がわかる。



自己承認欲求。


だれにでも多少はこれはあると思うけど


最近自分にはこれがなくなってきた😕


SNSみれば
みんなが楽しくしてる姿がでてくる。

前は
「楽しそうでいいなー☺️」
なんて思ってたけど
今は
「載せてる以外の時間は、質素に過ごしてるのかなぁ??」
なんて意地悪目線w


昔は自分も
楽しい時間あるとSNSで
「楽しいー😆羨ましいだろ〜🤗」
ってアピールしたくて載せてたりしてたけど

案外みんなそんなに自分がしてることとか興味無い。



【僕が僕であることを
人に説明することの無意味さを
君の表情はいつも教えてくれる】



楽しいアピールは
その仲間内ですればいいし
その時間を一緒に居ない第三者と共有したくないw



【君の顔が好きだ
性格なんてものは僕の頭で勝手につくりあげりゃいい】


「多少やなことあっても受け流せるぐらい愛がある」という意味なんだと思う。



「君の顔が好きだ」

と言い切れるのも

「その顔に救われた経験がある」
とか
「楽しそうにしてくれてた顔をみて嬉しくなった」

みたいな

【顔】

【経験】

が結びついて、
脳内で反応式「この顔=好き」ができあがったからなのではないかと深読みする。


そんなことを加味して
みなさんもこの歌を聞いてみてほしい。


難しいことはよくわからない
でも君が居ないと淋しい
ダウンな夜はそんなことふと思う。


ほいじゃったらの。
2023.04.16 17:08 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -