ほんとそれ。
2019/01/31 (木)
みやぞんの名言

【相手は変わらないよ。

こっちが気にして寝れなくても
相手は寝てる。

せっかくの人生、

嫌な人の事を
思って生きてもしゃーないよ。

向こうはあなたにしたこと忘れてる。
こっちが変わるのよ。

幸せな人間は
相手傷つけたいと思わない。

だからその人に
幸せになって欲しいと上に立つ。

強気だよ。】


ほいじゃったらの。

2019.01.31 07:13 | 固定リンク | 未分類
空気清浄機
2019/01/30 (水)
大好きなお客さんから

業務用の空気清浄機を買っていただけるとゆうことで


色々ネットで漁る毎日🤤


もうパチンコ屋さんが使ってるレベルのやつくらい
強力なものにしようとたくらみ中😝


そんな中
エアコンにつけるだけで
空気をキレイにしてくれる優れものを発見😁

これとのダブル効果で
pPの店内は
ますますキレイな空気になること間違いなし😉😉


お楽しみー🍃


ほいじゃったらの。
2019.01.30 07:00 | 固定リンク | 未分類
プロジェクションマッピング
2019/01/29 (火)
マリホに行ってまいりました🐶

ここは廃れた感あるけど
イヌ連れてけるし
ボクは好きです😝

プロジェクションマッピングもきれいかったよ✨




何年か前
県外から友達が来た時
ここ案内したのですが

インフォメーションの店名看板をみて

「coming soonって店がいっぱいあるんだね!」

って言われました🤷‍♂️


ほいじゃったらの。



2019.01.29 16:16 | 固定リンク | 未分類
マッコリ
2019/01/28 (月)
来月

こっそり韓国に行ってきます🇰🇷


その予行練習ってなわけではないですが

マッコリ飲んできました😋



店終了後の
朝方だったんで
あんま記憶ないけど(笑)


最近記憶よく飛ぶw


ほいじゃったらの。
2019.01.28 07:35 | 固定リンク | 未分類
つばきファクトリー
2019/01/27 (日)
ミニライブに行ってきました🎤


開店時間が迫ってたので
握手会は参加できませんでしたが😮


ハロープロジェクト

つんくの曲がだいぶ減ってから

あんま興味なくなったけど😅


ドサ回り会場なのに
とても一生懸命だった
谷本亜美が推しメンになったのと


ブスなくせに
なんかスカした感じだった
山岸理子が嫌いになりました(笑)



ほいじゃったらの。
2019.01.27 07:39 | 固定リンク | 未分類
TAKECO誕生日パーティー
2019/01/26 (土)
周年パーティーから

クリスマス

年末年始

SEIGO誕生日パーティー

そして今回の
TAKECO誕生日パーティー



毎年恒例のドタバタ怒涛期間
やっと一段落つきました😜


お付き合いしてくださった皆様‼️


ありがとうございました🙆‍♂️



ほいじゃったらの。
2019.01.26 07:31 | 固定リンク | 未分類
朝焼肉
2019/01/25 (金)
気がついたら
焼肉屋さんに居ました🥩


ほいじゃったらの。

2019.01.25 07:29 | 固定リンク | 未分類
青梗菜
2019/01/23 (水)
朝方ベロベロのまま
食いにいった(らしい)
鍋焼きラーメン🍜

ここのラーメンは
チンゲン菜と、大根おろしが載ってるんです!


たけこさん風に
Twitterに載せたら


いろんな方から指摘が☝️


よーくみたら
なーんか縮れた毛みたいなんありません?


これこそまさに
ちん毛ん菜😮


一体どこからやってきたのだろう( ´ ꒳ ` )❓


気づかず食べてしまったのか。。




ほいじゃったらの。
2019.01.23 22:23 | 固定リンク | 未分類
モーニング
2019/01/22 (火)
関東では6枚切りがほとんどなんですって🍞

関西以南は
5枚切りが多いらしい。




ここの三河屋珈琲のモーニングは
3枚切り??

厚けりゃええってもんでもないですよね?😒


小さい頃のうちの実家は
5枚切りだった気がする。


それくらいが
焼いたらサクサクして美味しいよね?

みなさんの家は
何枚切りですか( ´ ꒳ ` )❓


ほいじゃったらの。
2019.01.22 18:28 | 固定リンク | 未分類
たけこさん
2019/01/21 (月)
【TAKECO BIRTHDAY PARTY】

1月26日 土曜日🎂

毎年、この時期連続パーティーで恐縮なのですが😅

祝う気がサラサラないって方も😜

素敵な出会いをみつけに
是非覗きにきてやってくださいませ😝

何をするか全然聞いてませんが、きっと何かに化けると思われます😁

よろしくお願い申し上げます😘


自分の誕生日パーティーの時に見させてもらった
あの最高の景色を
たけこさんにも見せてあげたい←どっかのアイドル風❤


ほいじゃったらの。
2019.01.21 21:49 | 固定リンク | 未分類
誕生日パーティー
2019/01/20 (日)
駆けつけてくださった皆様!

ありがとうございます🤗🤗

楽しんでいただけたかなぁ。。


なにより自分が一番楽しませていただきました😘😘


たくさんの人の支えがあって
今の自分が居ること
改めて再認識させてもらえた一日でした😉


今の自分のこの
ホッコリした何とも言えない気持ちが
文章で表せない。。


ハートをパカって割って
見せたいw

画像は
お昼前にパーティー終わったあと
意識朦朧の中
店内の装飾が嬉しすぎて
無意識に撮りまくってた画像の1枚📷

これはほんの一部で
まだまだすごかったんですよ😜


あさみ嬢が死んでますね(笑)


ほいじゃったらの。

2019.01.20 21:42 | 固定リンク | 未分類
ヘッドドレス
2019/01/18 (金)
明日の誕生日パーティーに
頭に装着する
ヘッドドレス👸

当日の衣装のヒントとして

こっそりお見せしますね🤫


ほいじゃったらの。
2019.01.18 01:12 | 固定リンク | 未分類
リアル誕生日
2019/01/17 (木)
今日がリアル誕生日でした🎂✨

この日にお祝いに来てくれる方も多くて
超嬉しかったのですが😘

1人営業の日だったので

作業も追いつかなくて

みなさんにしっかりおもてなしできなかったのが無念。。。



ありがとうございます!!


ほいじゃったらの。
2019.01.17 01:03 | 固定リンク | 未分類
イラチ
2019/01/16 (水)
ご存知の方も居られるかとおもいますが

私、かなりのイラチなんです🤯


自宅を出てエレベーターが自分の階じゃなかったら
押した後、もっかい火の元とイヌに声掛けしに戻るし

店でも
おしぼりを渡し待ちしてるスタッフが居たら
その間なにかが出来るじゃん!って怒るしw

ドリンクのオーダー迷ってるお客様がいると
その間お菓子や突き出しの準備😁




髪染めるときも
その待ち時間が耐えれないので
画像みたいな状態で家に帰ります(笑)


この画像も
なんとチャレンジしても逆さになるので
もう、そのまま載せますねw



ほいじゃったらの。
2019.01.16 00:57 | 固定リンク | 未分類
鳥居
2019/01/15 (火)
ひいおじいちゃんが
寄贈したと聞いていた
地元の神社の鳥居⛩



お客様が経営している会社のトラックが突っ込んで壊れたんだそうな
🤗


形あるものは
壊れるので
それは全然いいのですが😅


とても良くしていただいてるお客様なので
偶然にしても
なんの因果なんでしょうね(笑)



保険使って
新しく建て直したようなのですが

ここまで彫る?w



ほいじゃったらの。
2019.01.15 00:46 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -