大切なもの
2023/12/20 (水)
大切なものを
大切にしてくれない人は
ダメですね🙅


ボクにとって大切なものは


pPside+

ソラマメ

スタッフちゃん



ですね🙃
 

ほいじゃったらの。
2023.12.20 07:32 | 固定リンク | 未分類
クリパ
2023/12/19 (火)
ギリギリまで諦めずにいるつもりですが


今回は
クリスマスに
特別なことは出来そうにないかな🎄

まだ諦めるな、自分w


毎年5万円相当くらいの
大盤振る舞いの
クリスマスビンゴ🎯
やってたんですが


プレゼント買いにいく時間も取れず
イブのスタッフちゃんも確保できず☹️


でもせっかく来てくださった方には
何かしらせいごサンタ🤶から
プレゼントをさせていただきたいので
楽しみにしといてください🎅

ケーキや🎂
ボトル券とかもいいですね🎫

ほいじゃったらの。
2023.12.19 13:45 | 固定リンク | 未分類
明日やろうはばかやろう
2023/12/18 (月)
昨日の店終了後の
自分を叩いちゃりたい🔨


帰りの記憶が曖昧で

でも
案外
店の閉店作業して帰ってるので
いつも
すごいぜ‼️自分‼️

と自画自賛👏


でも昨日の自分は
軽蔑しました😾


最後のお客さん送ったあと
そのままの状態で帰ってたみたいで😳



カウンターいっぱいのグラス
そして溜まり上げたシンク

2時間くらい開店準備にかかりました😤


来店してくれてる方々も居られたのに

作業ばかりしててごめんなさい🥺

でも口はしっかり動いてたでしょ?笑笑


ほいじゃったらの。
2023.12.18 13:33 | 固定リンク | 未分類
死にかけ
2023/12/17 (日)
今日も昼前から
用事あって動かなきゃだったのに


寝たきりでして
目覚めたのが
昼過ぎ😱😱


急いでこなして
pPへの出勤も
ちょい遅刻で🙏


今日店行くねー!!
って予告してくれたら
それが楽しみで
動けますよね😘


ほいじゃったらの。
2023.12.17 13:28 | 固定リンク | 未分類
忘年会
2023/12/16 (土)
週末版忘年会🍻

会場の席の都合で
25名限定でした😊


ですから
企画したあとにご来店いただいた方
ボクに普通にLINEとかくれた方とかから
お誘い絞らせていただきました🙃


こうゆうの企画すると
人間性見えますよね😊



早く人数確定しなきゃなのに

行けたらいきまーす。
とか
だれが参加するの?
とか
今のところいきます。
とか
直前ドタキャン
とか笑笑


逆に

何か手伝えることある?
とか
会費多めに払わせて?(もちろん丁重にお断りしましたよ)
とか
終了後にねぎらいの言葉いただいたり😊



二次会のpPにもほとんどの方が参加してくれて
一次会これなかったけど。って来てくれた方々や県外の方々も入り混じって
楽しくごったがえしました😊


店回らなくなって
手伝っててくれた方々もありがとうございました🥺


次の日
寝込んだけど
楽しかったー🥳


ほいじゃったらの。

2023.12.16 13:04 | 固定リンク | 未分類
新人くん
2023/12/15 (金)
おもろい子
入りました🐣

それでも
まだまだスタッフ不足です😑

我こそは!

とか

せいごさん助けてあげたい🆘

とか

楽しそう😊

とか

思ってくれたら
まずは質問とかだけでも👍


可愛がってやってね😘



ほいじゃったらの。
2023.12.15 12:57 | 固定リンク | 未分類
デコレーション
2023/12/14 (木)
クリスマスの飾り付け

やっと出来たー🌲✨✨


クリスマスまであと一週間ちょっとですが

このキラキラ観に来てね✨✨


ほいじゃったらの。
2023.12.14 12:48 | 固定リンク | 未分類
宝塚
2023/12/13 (水)
宝塚歌劇団出身のあいこちゃん👸


もう20年くらい可愛がってもらってます😆


今年は土曜日なので
観に行けませんが

興味のある方
店内に掲示してるんで
見てみてね👗


ほいじゃったらの。
2023.12.13 12:43 | 固定リンク | 未分類
年忘れ
2023/12/12 (火)
平日休み組の忘年会!!

友達のライブ行って
そっからその子も合流しての

ど平日忘年会🍶

そのあとpP貸切にさせてもらって

ワーイーワイ😆😆😆


楽しかったー😘


ほいじゃったらの。
2023.12.12 16:43 | 固定リンク | 未分類
満身創痍
2023/12/10 (日)
この言葉って
全力でぶつかる
ってな感じのポジティブな言葉だとおもっておりました。


この金土は
満身創痍で
仕事以外の時間は
ベットで寝たきりになっておりました。


忙しくさせていただき
ありがとうございます😆


朝方になると
エンジンかかってくる癖
治したいw


ほいじゃったらの。
2023.12.10 11:15 | 固定リンク | 未分類
マンモスくやP
2023/12/07 (木)
朝6時過ぎに
ラーメン食いたいと言われ

探さないと

「所詮その程度のお方ですな、ホッホッホ」

と言われて悔しいので
血眼🩸👁️になって探すも見つからず🔎


お酒も入っておられたので
わんちゃん誤魔化せるかなーと思って
7時までまで開いてるうどん屋さんにつれていきました(笑)


誤魔化せませんでした🥲

でも店長さんがイケメンだったので
許してくれました😊


ほいじゃったらの。
2023.12.07 11:07 | 固定リンク | 未分類
お願いできない病
2023/12/06 (水)
困ってても
人にお願いができない(笑)



ぼくは
頼まれ事されたら
恩がある人には
恩返しのつもりで
どーにかして引き受けようと考える。

でも
世話になってない人からの頼まれごとは
うまくスルーw


そーだ!
ボクは誰にも恩恵を生んでないから
頼むのに躊躇するのかも🫢


あ、恩返しのつもりで受けてくれるかな?
って子に頼んで
華麗に断られたら
それこそショックだからかもね😑


ほいじゃったらの。
2023.12.06 10:51 | 固定リンク | 未分類
忘年会
2023/12/05 (火)
忙し忙し😊

さすが師走ですね🤗

お誘いいただいた忘年会に参加するのが
とても楽しいですね😃

幹事様ありがとうございます!!


ボク達も
平日、週末と
2つの忘年会企画させてもらって
会場選びや
出欠確認に没頭しております(笑)


ほいじゃったらの。
2023.12.05 10:35 | 固定リンク | 未分類
オボン
2023/12/04 (月)
ここは
何食っても美味しいんだよなー。


リクエストしとけば
作ってくれるし😋

いつもありがとう。


ほいじゃったらの。
2023.12.04 17:20 | 固定リンク | 未分類
見る目なし
2023/12/03 (日)
あいつ、あそこに連れてったら
喜んでくれるじゃろーなー。

綺麗な景色みたら
あいつにも見せてやりたくなる。


うまそうなもん
美味いもんみつけたら
食わせてやりたい!!
って思ったり


そうおもって
一緒に居たり
連れてったりしてましたが

そいつは
ただ美味しいもの食べたかったから
ただ旅行行きたかったから


相手は自分じゃなくてもよかったんだ。


そうわかるまで
だいぶ時間かかりました笑





ほいじゃったらの。
2023.12.03 18:06 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -