じゃん負け
2022/08/31 (水)
じゃんけんに負けた人がお支払い💸


見事に
華麗にまけちゃいました😙笑笑



朝9時までやってるから
ついつい
行っちゃう😋


ほいじゃったらの。
2022.08.31 19:58 | 固定リンク | 未分類
夏の終わり
2022/08/30 (火)
この子らと
いつまでこうやって一緒に居れるんじゃろ。

こうやって
今当たり前に一緒にいてくれる連れと
夏の思い出作りながら


この人たちの記憶にも
今日の思い出が
ぼくと同じように楽しく刻まれますように。


夏の終わりの哀愁に浸っておりました。


ボクらの今年の夏🌴
これで終了!!


ほいじゃったらの。
2022.08.30 01:14 | 固定リンク | 未分類
夏休み
2022/08/29 (月)
遅い夏休み
満喫してきまーす🌴


31日水曜日より
通常営業でーす🤩

ほいじゃったらの。

2022.08.29 09:59 | 固定リンク | 未分類
老化
2022/08/28 (日)
最近特に
老化が顕著👵


飲み過ぎた日には
次の日半日寝たきり老人だし

あんだけ負けず嫌いだったのに
最近はまーいっか。
ってなる😕

恋の予感しても
どーせこんな自分なんて
相手にしてもらえないだろーし


インスタで見る
パリピな方々みたら
こわいこわい。
ってなっちゃう😣


イラッとくることあっても
自分が我慢すれば解決することなら
がまんしーよー。って(笑)




でも
他の人に迷惑かける人とか
すごく凹んでる友達みると

血が騒いで
なんとかしなきゃ!!

って思う。


その感情がなくなったら
もう隠居します(笑)



ほいじゃったらの。
2022.08.28 17:38 | 固定リンク | 未分類
オカダカズチカ
2022/08/27 (土)
よく言われるのが

つんく♂とか
西川貴教とか
植松晃士(おぶすぅ〜)

自分では
福士蒼汰だとおもってますが🧑‍🦱


最近複数人に言われたのがこの人。

こんなに筋肉ないし
オスのフェロモンでてないし(笑)


髪の色ですかね?w


ほいじゃったらの。
2022.08.27 15:41 | 固定リンク | 未分類
中国料理🇨🇳
2022/08/26 (金)
営業終わりに連れて行ってもらった店。


初体験の
斬新な食べ物w


炒め物に
パインや🍍
きゅうり🥒

入ってるの苦手なんですが


これは美味かった😋


手羽先もカラッと揚がってナイス👍



昨日も楽しかったー!!


ほいじゃったらの。
2022.08.26 14:40 | 固定リンク | 未分類
メンテナンス
2022/08/25 (木)
家帰ったら

顔も洗わず寝るし

顔につけてるのは
風呂上がりのオールインワンゲルのみ。

でも
みんなに肌綺麗だねって褒めてもらえます🐣


そーだとしたら

毎週のプラセンタとビタミン注射💉



月一のこのフォトフェイシャルのおかげでしょう🧖🏼


ほいじゃったらの。
2022.08.25 19:44 | 固定リンク | 未分類
おみや
2022/08/24 (水)
最近のお土産😆😆

みんないつもありがとー!!

いつも
たくさんのお土産日記に載せてるけど

いつもお客さん多いアピール?

って言われましたw


単純に頂いたものを載せてるだけですよ😜

まったりの日もあります😙


ほいじゃったらの。
2022.08.24 19:09 | 固定リンク | 未分類
誕生日
2022/08/23 (火)
10年前から可愛がっていただいてる方の誕生日🎂

一緒にお祝いさせてもらうことができましたー😆😆

こちらの2人は付き合って6年目😊

ちょっと離れてるけど
定期的に顔見せに来てくださる🤗


サプライズのお手伝いできて良かった☺️


おめでとうございます㊗️


ほいじゃったらの。
2022.08.23 18:50 | 固定リンク | 未分類
義理
2022/08/22 (月)
4.5年ぶり?以来のお客さんが
久々に来てくれたーー😊😊




「あの頃は学生だったし
せいごさんにお世話になりっぱなしでご飯もいつも食わせてもらって!

今は社会人になって
せいごさんに一緒に乾杯しましょうって言えるようになりましたー!」

って(笑)


美味しいお酒よばれました🍺😆


みんな進化してる🥹


自分は劣化の一方⤵︎⤵︎


そんなみんなから
いつも元気もらってます🤣


ありがと!!


ほいじゃったらの。
2022.08.22 05:37 | 固定リンク | 未分類
OB
2022/08/21 (日)
15年前に一緒に頑張ってくれてた
元スタッフちゃんが
サプライズ広島のサプライズ来店🤣🤣


金土と
当時から来てくれててその子のこと知ってる仲間がたくさん集まってくれましたねー😊😊😊😊😊😊😊😊


色々その当時のこと思い出して
すごく心が揺さぶられました☺️


すぐ会える距離や環境じゃないけど
また広島来てねー😄

最後ギュッとハグしたかったけど
キモがられたらいけないのでやめときました☹️


また会えるの楽しみにしとこ🥲


ほいじゃったらの。

2022.08.21 19:02 | 固定リンク | 未分類
引き算
2022/08/20 (土)
今までは

自分がしてもらって嬉しいことを
人にやってあげればいいと思ってた😶


でもそれは
おせっかいや
ありがた迷惑ってこともあるんだよな😑



自分がイヤなことを
人にしない!!!!!


引き算の発想でいこう。



ほいじゃったらの。
2022.08.20 17:33 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2022/08/19 (金)
やはり
寝て起きても
お好み焼き欲😊


早速食べてきました(笑)


美味しかった!!


無理矢理付き合わせた友達
ありがと😋


ほいじゃったらの。
2022.08.19 17:30 | 固定リンク | 未分類
しゃぶった
2022/08/18 (木)
店終わり

朝方、お好み焼きが無性に食べたくなり

「お好み焼きの口よぉ〜」

と徘徊🌀


しかし
コロナ禍の中みんな早く閉めてる🥲


しゃーなし
しゃぶしゃぶの店へ🍲


そこで
飛んだと思ってた昔からの知り合いと遭遇😆😆


楽しかった!!

ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2022.08.18 17:25 | 固定リンク | 未分類
メンタル
2022/08/17 (水)
褒め言葉??笑笑

みんなに
メンタル強いね?
って言われます😤

いえいえ。
実はガラス細工のような繊細なメンタルですよw


でも

ピーピーに出勤して
みんなと楽しく過ごしてたら
悩みなんてその時だけだけど忘れられるし



なにより


きっとほんとの悲しみなんて
自分一人で癒すものさー🎶

↓↓↓

人に話してまたそれを思い出すのが嫌だし
その人とは楽しい時間過ごしたいし

酒のつまみにされてもいいような悩みだったら
言いまくりますけど笑笑


なにより
自分には何かあったら
一緒に悩んでくれて
分かちあってくれる人がいるので

他の人に悩みを打ち明ける必要がないからですかね🙃


でも
みんな悩みやストレスもってて
それを自分に打ち明けてくれる人には
少しでも力になってあげたいなぁ🥺
って思います。


ほいじゃったらの。

2022.08.17 16:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -