よー食う
2022/07/31 (日)
朝方は
みんな満腹中枢までやられてるんでしょうか?(笑)

持ち帰りまで作ってもらってました🍲

※画像はほんの一部ですw


ごちそうさまでした😊


ほいじゃったらの。
2022.07.31 17:30 | 固定リンク | 未分類
けつまん
2022/07/30 (土)
これ買いました😊


若いお客様からの
報告LINE。


メスのやつはあるの知ってたけど

これはキ○タマあるから男だよね?w


オスのケツマンのオナホールもあるんじゃね🤭

これでタチの練習するそうです(笑)


ほいじゃったらの。
2022.07.30 17:21 | 固定リンク | 未分類
スッパマン
2022/07/29 (金)
友達のおばあちゃんが漬けた梅干し🔴

たくさんあるからって
もってきてくれました😆


焼酎に入れて
梅割りにすると美味しい😊

ありがとねー😋


ほいじゃったらの。
2022.07.29 19:54 | 固定リンク | 未分類
やっちまった!
2022/07/28 (木)
飲み足りない面々で
24時間居酒屋へ😊


そのまま朝?昼前まで😇

久々にやっちまったぜ🤭

楽しかった🫠


ほいじゃったらの。
2022.07.28 08:20 | 固定リンク | 未分類
プロ仕事
2022/07/27 (水)
みなさまに心地よく過ごしてもらいたくて

スタッフちゃんにも協力してもらいながら
毎日掃除は徹底しているつもりですが🧹


久々に
プロの方にワックス掛けを依頼しましたー😊😊


さすがプロ‼️
細かいところまでピカピカ✨✨


これでますます
みんなに快適に過ごしてもらえますー😊


ほいじゃったらの。
2022.07.27 06:53 | 固定リンク | 未分類
好きだから
2022/07/26 (火)
綺麗な景色を見ると
君にも伝えたくなるよ
それが好きだとゆう証拠だよ

byベッキー♪#


美味しいもんみつけると
あいつにも食わせたくなる😑


ほいじゃったらの。
2022.07.26 06:31 | 固定リンク | 未分類
久々
2022/07/25 (月)
昨日は
久しぶりにLINEくれて
あそびに来てくれた方が多かったー😆

7年振りとか
5年振りとか🤭


長年やらせてもらってる
恩恵ですね😁


お互いタイプではないけど
趣味とかが一緒で
一気に距離詰めて
仲良くなって😆


SNSでは
まずお互いがタイプじゃないと
リアルしないって聞くので


こーいった出会いは
BARならではですね😘


みんないつもありがとう!


ほいじゃったらの。
2022.07.25 19:33 | 固定リンク | 未分類
おひとりさま
2022/07/24 (日)
最近、若い子の1人デビューが多いですね🙂

入るの緊張して
ビルの周りウロウロしてたんです😕

って方も🤭

楽しいこと
やったもん勝ち✌️


その勇気で
楽しい時間
素敵な出会い
手に入れてください😘


ほいじゃったらの。
2022.07.24 20:04 | 固定リンク | 未分類
週末
2022/07/23 (土)
ピーク時は
作業やおもてなしに追われて
飲む時間がない🙃


明け方落ち着きはじめたら
飲んじゃうよねー☺️

スタッフちゃんに閉店作業してもらいながら

看板けして
飲み足りないみんなで
閉店待ちしながらワイワイ(笑)


楽しかった😄


ほいじゃったらの。

2022.07.23 20:20 | 固定リンク | 未分類
差し入れ
2022/07/21 (木)
当店
食べ物は持ち込み自由です😆

深夜出前頼んでくれる方多いです🍱

いつもありがとうございます!


酔いちくれのときに撮るので
ブレてる💨


ほいじゃったらの。
2022.07.21 16:40 | 固定リンク | 未分類
身体がもいっこ欲しい
2022/07/20 (水)
今からいくねー!!

とか

行ったけど開いてなかった!!


とか
定休日あるある😣💦


会いたかったー🤣🤣


身体2つあればいーのに🥹


定休日は
貯まった用事を淡々とこなすだけで
おわっていきます🙂


ほいじゃったらの。
2022.07.20 16:37 | 固定リンク | 未分類
連休
2022/07/19 (火)
昨日は
大雨で
連休最終日だし

まったりなのかなー?😔

なんて思いながら出勤したのですが


満席いただきました笑


ありがとうございます😘

連休たのしかったー😊


今日は
連休の楽しかったことを思い出しながら
しっかりリフレッシュ充電させていただきまーす🔋


ほいじゃったらの。
2022.07.19 17:22 | 固定リンク | 未分類
水谷麻里
2022/07/18 (月)
今日は水谷麻里の誕生日。

中学時代
この子と共に青春を謳歌しました🙂


ミスヘアコロンのオーディションで優勝して
華々しいデビューを飾るも

ボム賞だった酒井法子のほうが人気がでて

いまいちパッとしないとこが
好きでした(笑)




先代ヘアコロンのCMしてた
早見優が
違うシャンプーのCMにでて

「私、シャンプーを変えました。」

と言ってたところに
大人事情の闇も感じました🥸


ほいじゃったらの。
2022.07.18 17:15 | 固定リンク | 未分類
タバコ🚬
2022/07/17 (日)
今日は偶然にも
三名が同じタバコでした🚬

しかもソフトケース。

そしてみんな若い子達👦


流行ってるのかな?


ボク5年くらい前に
タバコ替えたのですが

前のタバコを必ず差し入れしてくれる
優しいお客様がおられます😀
いつもありがとう🙂


タバコの銘柄変えたこと
そろそろお知らせしよかな?(笑)


ほいじゃったらの。
2022.07.17 18:14 | 固定リンク | 未分類
連休😌😌
2022/07/16 (土)
六月に祝日がなかったので🎌

久々の連休な気がします😆


昨日もさすが連休😊


って感じで

楽しくワイワイさせてもらいましたー😊😊


この調子で
連休楽しんでいきましょー🤗


ほいじゃったらの。
2022.07.16 16:31 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -