営業再開😆
2021/09/30 (木)
約一か月半の休業。
ながかったー😌


今回も
要請はしっかり従った上での再開なので
時短にはなりますが🤨


pPside+
ゴールド認証店なので
21時まで開けれます☺️




時短は時短で楽しいのですよ😊

お試しあれ😋




あなたの笑顔にあいたい❤️

マーマレードボーイかすら?ゆーて。


再開後も
引き続き感染症対策バッチリで
頑張ってまいりますので
よろしくお願いします😷


ほいじゃったらの。


2021.09.30 22:15 | 固定リンク | 未分類
餃子祭り🥟
2021/09/29 (水)
ちょっとガックシくることがあって
飲みたい気分🍺


だれか飲んでる人いねーかー?

って探して合流😊


愚痴とゆうか
聞いて欲しいことガンガンしゃべって
いち段落😤

ありがたい友達どもです🙂


そのあとまた色んな方と合流して
最後にたどりついた店。



餃子祭り🥟🥟🥟🥟


また朝まで飲んじゃった🤗


楽しかった!!

ほいじゃったらの。

2021.09.29 14:57 | 固定リンク | 未分類
可愛い🥰
2021/09/28 (火)
最近
家に帰ると
ソラマメが尻尾振って玄関でまってくれてる😃





すごく可愛いのですが
ケージに入れて出るのに
なぜ???


部屋のモニターカメラで
決定的犯行現場をおさえることができました📸


まあ、外出中もケージの中じゃなくて自由にしてくれてていいのですが
ケージ入れといた方が落ち着くんじゃないかと思っていたので🙃


相変わらず可愛いやっちゃ❤️


ほいじゃったらの。

2021.09.28 15:02 | 固定リンク | 未分類
昇降式テーブル
2021/09/27 (月)
週末など
座るとこなくて
みなさまに迷惑かけてましたが🥺

補助椅子で座っていただいても
グラス置くとこなく☹️


そんな悩みを解消するアイテム☺️


カウンターとほぼ同じ高さにもなり

ボックスとも同じ高さにもなる!


優れものゲット😀😀


当店
スタッフ側の空間が広くて

そこをなんとか解消できないかと

また新たなアイテムを物色中😊😊



その他
ワインセラーや
カラオケモニターの増設。


ちょこちょこ休業中に
変更しました😊😊


10/1からは
緊急事態宣言も解除されそう😆


最悪時短でも開けれるのは嬉しい🥰🥰


みんなに会えるの
楽しみにしてまーす🤩🤩


ほいじゃったらの。
2021.09.27 20:22 | 固定リンク | 未分類
再開に向けて
2021/09/26 (日)
そろそろ営業再開の兆しがみえてきたんで

スタッフちゃん達集めて
決起集会👨‍👨‍👦‍👦

あ、はちえさん。
出勤日以外のお誘いは
9割断られております笑笑

仕事らしいけ仕方ない😐


四川料理?
韓国料理?




新人ちゃん
ほんとは唐辛子自体は除けてくうやつなのに
あえて唐辛子もいっしょに口に🌶

試練です🥵🌶🔥笑


からの、我が家に移動して
飲み直し!!!


日本酒🍶大好きなのですが
飲むと朝までもたないので
店では飲めません😵‍💫



そんな大好きな日本酒も飲めるのが
休業中、宅飲みの醍醐味😊



日付け変わる頃には
みんな潰れてしまいました🤮

これも営業再開へのリハビリですねw


さあ!
営業再開への準備
万端でーす😆😆


ほいじゃったらの。
2021.09.26 19:18 | 固定リンク | 未分類
オマル🦢
2021/09/25 (土)
オマールラーメン🍜


仕込みにすごい時間と手間がかかるから

緊急事態宣言中しか提供しないらしい🦐


そう聞いたら行きたくなるよねー😊


ここはやっぱり何食ってもおいしい😋

でも酒に合う味付けなんで

やっぱ酒が欲しくなる🍸


でも我慢我慢🤨


オマールラーメンだけのつもりが
こんなに食っちゃった笑


ほいじゃったらの。


2021.09.25 21:15 | 固定リンク | 未分類
王将
2021/09/24 (金)
たまに
ここの天津飯無性に食いたくなるときあります😊

広島は蓬莱が有名ですが
あそこ、ぼく美味しいと思わない🤭

ちなみに大阪時代
会社の近くに
孫悟喰ってゆう町中華あったんだけど
そこの天津飯が忘れられない🙊




店の新しい机の納入に立ち合ったり
カラオケ機器の新調に立ち合ったり。
ゴールド認証店の申請や
プチ改装の差し入れ。



営業再開に向けて
ちょこちょこ動きはじめてます☺️


モニター
前ボックスにもドンとかけてて
家電量販店みたいだなと思って撤去したのですが
また欲しくなって取り付けちゃいます📺



まったりな日は
その65インチモニターでSwitch勝負しましょ🎮


ほいじゃったらの。


2021.09.24 17:11 | 固定リンク | 未分類
わんこカフェ☕️
2021/09/23 (木)
ソラマメの新しいお友達
あきらくん。(看板犬のあきらです。って書いてあったw)



自家製鹿の肉も食ってご満悦U^ェ^U


この時間がずっと続けばいいのに😌

って久しぶりに思った😊


ソラマメが元気!
気持ちよい気候。
こんなボクに付き合ってくれる子。
軽く二日酔いな自分。


当たり前じゃないんだ。

そう思うことが多くて
意識的に目や胸に刻む作業をする。


この当たり前じゃない幸せがずっと続きますように🤩


ほいじゃったらの。

2021.09.23 22:56 | 固定リンク | 未分類
ホテル飲み
2021/09/23 (木)
ホテルとって
飲み会(笑)


カラオケ有りだから
期待して行ったら
ヘッドホン付けて歌うやつ🎤


でも全然いい🎶

ただし、歌中にヘッドホン外すと
へんな感じ w


それからエンジンかかって
お客さんが誕生日なの思い出し
お宅に突撃訪問!!


楽しかった!!


さて、来月からは
お酒提供できるようだったら
再開させていただきます!!


はやくあなたに会いたい!
東京は夜の7時🕖古いかな?笑


ほいじゃったらの。


2021.09.23 13:18 | 固定リンク | 未分類
タイ🇹🇭🐘
2021/09/22 (水)
タイって一番最初に行ったのっていつだっけ?🇹🇭

多分20歳くらいの頃だったかなー?


こんな世界があるんだ!!
ってカルチャーショック受けました。

ここまで性に寛容で
お金で何でも買える国 w

10回以上行ってるかな?


あ、ボク
男の子の買い物したことないんですよ🧑🏽


厳密に言えば
その場の空気や流れを乱さないように
一応買うけど
ホテルに帰ったらチップあげて
何もせずにバイバイしてあげる👋


その日限りや
同意のないエッチは興味ないんです笑


タイ料理も大好きで

今日は旅行気分で
タイ料理のお店に行ってきました☺️


美味しかった!


早くコロちゃん🦠落ち着いて
タイと韓国いきたいなー😕

ほいじゃったらの。

2021.09.22 15:07 | 固定リンク | 未分類
50㌔台
2021/09/21 (火)
いつぶりだろー?😊😊

50キロ台!!(笑)

特に何か頑張ったとかじゃないけど
なんでやろ?😕


でもダメですねぇ。
お腹がまだぷよぷよ(笑)


10月までに55キロくらいまでいけたらいいなー😙

なんか足の指にも老いが👴🏻💦


ほいじゃったらの。



2021.09.21 01:36 | 固定リンク | 未分類
デート👨‍❤️‍👨
2021/09/20 (月)
何食いたいかって聞けば
お好み焼き!!
って笑


ボクの知ってる
美味しいお好み焼きやさんは


ボロボロの
おばはんが焼いてるようなとこ笑


色々調べて
まあまあデートにも使えそうなとこへ😊


今度はもっと美味しいとこ
連れてくね😋


ほいじゃったらの。

2021.09.20 20:59 | 固定リンク | 未分類
広島天国
2021/09/19 (日)
カネがザクザク銀山町
見かけ年増でも中新地
迷っちゃいけない弥生町


流れ流れて流川。

最終的に
7名で友達の家に突撃☺️


飲みすぎた胃に
鶏のスープ。


しみるねぇ。。


チャチャっとこーゆーの出してくれるコ。

胃袋を掴まれた🤩


お邪魔しました!

楽しかった😋


ほいじゃったらの。

2021.09.19 12:04 | 固定リンク | 未分類
営業スタイル
2021/09/18 (土)
ピーでは
自分が楽しいと思うキャラを演じてる感じ(笑)


案外、ボク店以外ではあんましゃべらないんですよ😐ホゲないしw


休業して一か月。
なんかホゲ方忘れたし
営業再開した時のオモロい話するネタも探しとかなきゃ!


って思ったときは
だいたい2ストリートのYouTubeをみます(笑)



これ、自分??
って思うような接客のママとかでてきたり🤪


東京のゲイバー潜入とか見て
ここのママクソオモロいわ!ってちょっと嫉妬したり


ゲイであることを自認して
楽しんでるみんなを見て刺激されたり。😤


あ、この浜崎たつやくん
前うち来てくれたことあるんですよw


ほいじゃったらの。

2021.09.18 02:31 | 固定リンク | 未分類
秋の気配
2021/09/17 (金)
私のように愛さないで
   〜memory青春の光



こないだの女より
強いめにだきしめて
   〜ガタメキラ


つんく先生の歌詞は
他の存在を匂わせるところが
ズキュンときます🎯






ボクの手の届かない闇の中で
違う顔を誰かに見せているんだろう
   〜ファスナー


あの歌だけは他の誰にも
歌わないでね、ただそれだけ。
   〜秋の気配



ほいじゃったらの。

2021.09.17 17:32 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -