採点勝負
2019/08/31 (土)
歌に自信がある人って

クリスハートの
「I LOVE YOU」

歌う確率高いですよね(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


ボク、絶対声出ない😤


ほいじゃったらの。

2019.08.31 18:38 | 固定リンク | 未分類
落書き
2019/08/30 (金)
公共の場の落書きではないですよ🤭

こないだ行ったBARのカウンター

落書き大歓迎とのことで

書いて参りました😝



〇〇参上!!


って書いた人

2人目です!って言われましたw


ほいじゃったらの。
2019.08.30 18:35 | 固定リンク | 未分類
ちから
2019/08/29 (木)
二日酔いの時
あの
くたくたなコシのない
胃に優しい感じの
ちからのうどんが食いたくなる😋


そしてここの中華そばも
昔ながらの
広島の豚骨醤油味で
時々無性に食いたくなる🍜



あといつも思うのが
ここの店員さん
どこの店舗も
田舎くさーい
クラスでも一番目立たなかった感じの女性なんだよなー😁


ほいじゃったらの。
2019.08.29 18:27 | 固定リンク | 未分類
昼までコース
2019/08/28 (水)
またやっちまったw


でも楽しかったから
いーか😁


ほいじゃったらの。
2019.08.28 21:29 | 固定リンク | 未分類
時間帯
2019/08/26 (月)
平日は
オープンから終電までの時間にかけては
若い子が多いですかね?


出張のリーマンの方々も
比較的早い時間が多いです😝

うちは5時までやってますが

終電過ぎてからの時間は

朝まで飲むぞ!って決めた方や

他のBARから回ってきてくれた方

次の日がゆっくりできる方や

家が近い方とか



こうやって書きながら
改めてpPに来てくれてるお客様
毎日賑やかにさせてもらってることに
感謝するのでした😉



ほいじゃったらの。

2019.08.26 21:24 | 固定リンク | 未分類
カレー
2019/08/25 (日)
こないだ食ったカレーの味が忘れられなくて

再訪🍛🥄


なにのスパイスが
強めに入ってるのか
教えてもらって
早速購入👳🏾


でもボク自炊できないんだった💦

レトルトカレーに混ぜてみよ☺️

たけこにプレゼントして
作ってみてもらおーかな?🍛



ほいじゃったらの。
2019.08.25 18:29 | 固定リンク | 未分類
誕生日会
2019/08/24 (土)
それぞれの考え方でしょうが


人間関係
とくにゲイの友達は

広く浅くもいいけど
狭く深くの仲が核にはある。
そんなんがいいと思ってます😌


もちろんBARで
たまたま会う知り合いと仲良く話して
盛り上がった!ってのは全然ありでしょうがw



色んなゲイ友と
広く浅く交流してる人


自分の誕生日の時って
いったい誰が誕生日会開いてくれるんでしょうね?

本当に困ったとき
手を差し伸べてくれる人いるんですかね?


具体的に言いすぎましたが

SNSとかで毎回違う人と飯とか行ってる人。

色キチガイか
希薄な人間関係の方なんだろうなー

と思いながら
哀れんで見ております笑

そんな仲間の誕生日会🎂
たのしかったぁー🥰


ほいじゃったらの。
2019.08.24 01:29 | 固定リンク | 未分類
朝晩はすずしくなりましたね🎐
2019/08/23 (金)
元スタッフちゃんが

広島仕事で来るらしく

可愛げに連絡が😜

もちろん飯誘うよねー🍽

今回はたまたま誘いやすい友達も時間あったので
4名で大衆居酒屋へー🍺


大衆居酒屋って
3人以上くらいで行かないと
一品が多すぎる😲

4人くらいだからこそ食べれる鍋や
いろいろ食ってきましたー🍲

そのあと
その子の彼氏さんもわざわざ広島に来てくれて
朝まで大騒ぎー🥰


慕ってくれる子って
可愛いよねー😍

また広島帰ってきた時は
ご飯行こうねー😜😜


ほいじゃったらの。
2019.08.23 01:22 | 固定リンク | 未分類
コンビニ
2019/08/22 (木)
コーヒー1缶だけ
コンビニで買ったとき

「シールでいいですか?」

って言われると

「袋に入れてください」

と言います😚


「袋にいれますねー?」
とか言われたら
「あ、そのままでいいでーす。」
って言うんですがね😌


そう考えたら
ほんと日本語ってむずかしい…🤔



弁当買った時

「温めます?」

って聞かれたとき
なぜかイラッときたのです😤


ほかに気持ちいい聞かれ方ないかな?って考えてたけどないよね?(笑)


なんでかな?って後で考えてみたら

「温めます?」って聞いときながら
もうレジ袋に入れようとしてたの目撃してしまったし
その言葉の裏に
「温めなくていいでしょ?」
のニュアンスを感じたからなのかなぁ。



うちの近くのあのコンビニの深夜のオヤジ

何言われても
多分生理的に合わないんでしょーね(笑)

ほいじゃったらの。
2019.08.22 09:34 | 固定リンク | 未分類
お好み焼きマニア
2019/08/21 (水)
お好み焼きって

ほんと好きずきで

ボクが自信をもっておすすめしても


その人の口にあわなかったり。


お好み焼きって
広島人のソウルフードで
小さい頃から近所のお好み焼き屋さんでよく食べます。

だから小さい頃の
その近くのお好み焼きのおばちゃんの味が

おふくろの味に似た感覚になり


個々に
そこの店に似た味を追い求めるんだと思います😌


ちなみにボクは
2歳の頃にはもう
鉄板でヘラ使って食べてたみたいです👶


ほいじゃったらの。


ここは
最近時々行く
青のりもゴマも胡椒も振ってない
のっぺらぼうみたいなお好み焼き屋さん(笑)


2019.08.21 22:10 | 固定リンク | 未分類
お盆休み終了なのに
2019/08/20 (火)
お盆明けも
連日ワイワイがつづいておりますねー☺️

うれしい悲鳴ですが

言われてみれば
学生さんはまだまだ夏休みが続いてますもんねー🌞🌴🌺✨


初めて来て下さる方のきっかけは
ネットやSNS
紹介など色々ですが

来てくれる方が増えると
嬉しいし楽しさも増すけど

同時に

来てくださった方が
楽しかったと思ってもらえるための
努力不足にいつも悩まされます🤔💭💦


ほいじゃったらの。
2019.08.20 22:05 | 固定リンク | 未分類
ニューフェイス
2019/08/19 (月)
出張や旅行での
初めてさんは
毎日と言っても言い過ぎではないくらいきていただけてるんだけど😁


最近特に
広島にすんでる
若い子の初めてくんが多い😊
(飲み屋デビューってやつね🤩)


ぼくの経験では
だいたい10月が新人くんラッシュなんですが


今年は8月も多い😜


せっかく勇気をもって
pPの扉を開いてくれるんやから


素敵な時間をすごしてもらえて
その人の「居場所」にしてもらえるよう

しっかり頑張らなきゃ😉😉


ほいじゃったらの。
2019.08.19 01:00 | 固定リンク | 未分類
ひと踏ん張り!
2019/08/17 (土)
うちの店の裏側にある

マッサージ屋さん。


小柄なショートヘアの
おばさまのマッサージが

とても上手い!!

とにかくゴリゴリにやってくれるんです😁


相性もあるんだろうけど


出勤前
今日乗り切らなきゃ!って日は


ここのおばちゃんに

揉みしだいてもらいにいくんですԅ(¯﹃¯ԅ)


ほいじゃったらの。
2019.08.17 00:53 | 固定リンク | 未分類
送り盆
2019/08/16 (金)
暦の上では
お盆は終わったのかな?

かなりワイワイ
久々のみんなとかにも会えて
楽しかったー🥰🥰


連休とってる方も多いと思うので

後半戦もまだまだ続くのかなー?😁


逆にお盆帰省してた方や
遠征してた方が
お土産話を聞かせにきてくれるかなー?😉


まだまだ楽しみは続く♥️

たのしみ😊



ほいじゃったらの。
2019.08.16 00:48 | 固定リンク | 未分類
台風
2019/08/15 (木)
広島全域では

交通網が全て運休。


ちん電は
滅多なことでは止まらないのに
今回は止まった🚃💨💨


【年中無休】


を謳っているpPside+!!


なんとか開店させてもらいました😤


台風で足止めくらった方や
家から出れなくて暇してた方に
よろこんでもらえたー😁😁


開けてよかった🥰



ほいじゃったらの。
2019.08.15 21:46 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -