あさ
2019/10/31 (木)

街が動き出したころに帰ると


なーんともいえない背徳感と

おれは今から寝れるんだぜ!ってゆう
優越感

半々な気持ちになります(笑)


ほいじゃったらの。
2019.10.31 02:56 | 固定リンク | 未分類
朝おこ
2019/10/30 (水)
この店
朝7時においだされて

そのまま違う店行って

9時過ぎまでのんでました😄

ほいじゃったらの。

2019.10.30 11:58 | 固定リンク | 未分類
おみや
2019/10/29 (火)
最近のおみや😁😁

いつもみんなありがとう🥰🥰


ほいじゃったらの。
2019.10.29 11:56 | 固定リンク | 未分類
そらまめLOVE
2019/10/28 (月)
普段ほったらかしなんで

時間あるときは
こーやってどこかへ連れていってやります。

だいたいどこ行ってもおでかけできれば喜んでくれるのですが

ここの公園に行く時の山道に入ると

地団駄踏んで興奮しながら喜びます(笑)



いろんなお友達(犬)と臭い合いこしたり

いろんな匂いを嗅ぎまくり



こーやってたくさん遊んでやったあとは

家にかえったら
スヤスヤ寝てくれます( ˘-˘ )





そらまめ迎える前までは

仲良しの友達に
「絶対依存するから
飼わないほうがいい!」
ってずっと反対されてましたが

実際ほんとに友達の言う通り
ソラマメ依存性になってしまったけど

そのかわり
他の人間に依存することが
全くなくなったので

いい事だとおもってます😁


ほいじゃったらの。
2019.10.28 18:22 | 固定リンク | 未分類
2019/10/27 (日)
楽しすぎて
気付けば昼☀️


そのまま
ホテルのランチに行こうと言う酒ヤカラがいて

タクシー分乗して
6名でシェラトンへ🏨


そこでまたシャンパンとか💦🍾🍾


クロワッサン一個と
何かちいさな肉のかたまりみたいなの一個食べた記憶しかないんやけどー🥵


1人4000円くらいしたみたいで
もうちょっと食えるときに来たかった🤪


ごちそうさまでした❤



ほいじゃったらの。

2019.10.27 04:54 | 固定リンク | 未分類
フレンチ
2019/10/26 (土)
フレンチって
自分じゃセレクトしない🍽

でもおすすめの店があって
ぜひ連れてきたいってゆう
優しいお客さまのお誘いで
行ってまいりましたー😁😁


たまには行かないと
テーブルマナー忘れるね☺️

さすがミシュラン掲載店!!


美味しかった😉


ごちそうさまでーした😋
2019.10.26 17:40 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2019/10/25 (金)
3件ある
大好きなお好み焼き屋さんのひとつ。


もう20年以上通っています😊


最近は20時過ぎまで開けてくれてるんで

通いやすい😋


ほいじゃったらの。
2019.10.25 17:01 | 固定リンク | 未分類
金木犀
2019/10/24 (木)
実家の庭にあったので
この時期のキンモクセイの香りを感じると

実家思い出す‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


でも実家の葉っぱは
ギザギザしてた気が🙄💭


調べてみたら
ヒイラギモクセイってやつみたい😄

白い花を咲かす
ギンモクセイもあるんだねーフムフム(o^-^)φ_


ほいじゃったらの。
2019.10.24 16:46 | 固定リンク | 未分類
ひさし
2019/10/23 (水)
ひさし、ひさしぶりに行ったー🍜
(オヤジギャグ)


なんか流川界隈に5店くらいある
新広島ラーメンって感じ??


15年くらい前から
たまーに行ってたけど
最近ほんとご無沙汰してました(笑)


ちゃっかり
18周年のフライヤー貼ってもらいましたよ😄


ほいじゃったらの。
2019.10.23 18:28 | 固定リンク | 未分類
再訪
2019/10/22 (火)
うちの犬が前回相当喜んだので

またまた行ってまいりましたー♨💭


自分の大切なものを
同じように大切に思ってくれる人。

すきだなぁ😊😊

ボクも
その子の大切なもの
大切にしてあげたい🥺🥺


ほいじゃったらの。
2019.10.22 17:44 | 固定リンク | 未分類
串の坊
2019/10/20 (日)
お酒飲みたくない時や
お酒飲まない人との時


串カツをおかずに
ご飯くえるから
ここはおすすめー♪( ・ω・)_ -@{}@-



大阪の二度つけ禁止とかのじゃなくて
創作串カツってやつです!


おいしかったぜぃ!!

ごちそうさまでした😊😊





高校時代
デートで連れてかれて
大人チックな雰囲気に
お金足りんかったらどーしよって
会計ドキドキした記憶が(笑)
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ




ボクらの高校生の時のデートの定番は

グラタンのリゾートか
シェーキーズ🍕でしたね。


リゾートの玉ねぎサラダなつかしーヾ(●゚´∀`)ノ


ほいじゃったらの。

2019.10.20 08:13 | 固定リンク | 未分類
ハロウィン
2019/10/19 (土)
ソラマメさん

美容院から帰ってきたら


ハロウィンのターバンしてる👻🎃🕸✝️🕷


当店も
ハロウィンなんか
企画しよーかなーH🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N


ほいじゃったらの。
2019.10.19 02:43 | 固定リンク | 未分類
SHOCK EYE✨効果
2019/10/18 (金)
歩くパワースポット

SHOCK EYE

待ち受け画面にしても
ダメだから


違うSHOCK EYEの画像がいんじゃないか

白蛇まいてるSHOCK EYEがいーんじゃないか

伊勢神宮とコラボのやつがいーんじゃないか

色々変えて


今は御神木とのコラボを待ち受けにしてます📱


なんか周りのみんなの待ち受けが同じすぎて
なんか怪しい宗教みたいになっております(笑)



ほいじゃったらの。
2019.10.18 02:35 | 固定リンク | 未分類
こんな髪型にしたいのに
2019/10/17 (木)
人ってほんと
ないものねだりのl want you
ですよねー😚


これ知ってる人は
多分僕と同年代ですよ😅


軟毛・くせ毛のボクは
自分の髪質じゃ
ぜったいに無理な髪型にしたいと
駄々をこねて

専属スタイリスト(知る人ぞ知る)
を困らせています( ˘ •~• ˘ )💭


ほいじゃったらの。
2019.10.17 02:32 | 固定リンク | 未分類
ホームページ
2019/10/16 (水)
この日記読んでくれてるかたは
ホームページの存在は
知っていただけてると思いますが

パソコン版のホームページもあるんですよー💻

全然更新できてないけど😅


ホームページ版の
トップも周年モードにしてもらいましたよ😜


開くと
フライヤー飛び跳ねるんですよ
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


ほいじゃったらの。


2019.10.16 22:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -