オレンジキャラメル
2019/07/31 (水)
韓国旅行にハマって


よく行くゲイクラブで流れてた


afterschoolの派生ユニットの

オレンジキャラメル🍊


ゲイの子達が
魔法少女の歌に合わせて
みんな振り付きで踊ってたの見て


アゲアゲ↑(*゚∀゚*)↑



ボリゲッソ

オットッケー🎶オットッケー!!🎼.•*¨


DVD買ったので
みんなでフリ練習しーましょ👯


ほいじゃったらの。

2019.07.31 19:51 | 固定リンク | 未分類
家系
2019/07/30 (火)
近くのコンビニが
ラーメン屋になってた🍜

ラーメン欲
最近全然ないけど
連れが行ってみたいとゆうので
いってきましたよー😊


たけこ風に!

いろんな薬味があって
色々味変できて
最後まで飽きずに食えましたよー🤨




たけこさん、この画像みただけで
どこのラーメン屋さんか
わかるのかすら。゚(゚´🐽`゚)゚


ほいじゃったらの。
2019.07.30 19:44 | 固定リンク | 未分類
手前味噌にはなりますが
2019/07/29 (月)
ボクがもし
困ったら
絶対飛んできてくれる!
って言いきれる人

居ます。


逆に言えば
そいつにそんな迷惑かけないように頑張るし

そいつの存在が
自分の自信にもなるし
パワーにもなる‪!!


そいつと居る時の
自分が健気で好き😌

みなさんには
そうゆう存在の人
居ますか?


ぼくのちょっとした
自慢でした☺️


ほいじゃったらの。


2019.07.29 20:49 | 固定リンク | 未分類
夏祭り
2019/07/28 (日)
もはや
サプライズ合戦になってる
誕生日会🎂

今回は
その人の友達達が
店内を夏祭り風にして


スタッフちゃんも
ハッピ支給してもらって

みんなでお祝いしましたよー🏮

やっぱ
めでたいことは
楽しいねえ☺️☺️


おめでとうございました🍰💗


ほいじゃったらの。



2019.07.28 21:42 | 固定リンク | 未分類
電子ピアノ
2019/07/27 (土)
ピアノ習い直そうかなぁ🎹🎶

とか言ってたら

優しい方が
かってくれたー😁😁


こう見えてボク

小学校の時習ってて

中学生の合唱コンクールで

うれげに弾いたのですよ🎹


ありがとう!!


KANの歌で弾き語りできるようにしよーっと🎤


ほいじゃったらの。
2019.07.27 21:39 | 固定リンク | 未分類
コーン
2019/07/26 (金)
友達のおばあちゃんの田舎から届いたからと

おすそわけー🌽🌽🌽🌽🌽


このままレンジでチンするだけで
ものすごく甘くておいしかったー🌽🌽🌽🌽🌽


みんなで美味しくいただきましたー🌽🌽🌽🌽🌽



ありがとう😊


ほいじゃったらの。
2019.07.26 08:52 | 固定リンク | 未分類
ハロプロ祭り
2019/07/25 (木)
最近一緒に踊り狂える人が
少なくなったから

みんなで覚えて
踊りましょ👯‍♂️

ほいじゃったらの。
2019.07.25 08:51 | 固定リンク | 未分類
お別れ
2019/07/24 (水)
10年以上ボクのマッサージしてくれてた方が来月から独立。


県北に移住するみたいやから
今までみたいにしょっちゅうお願いできない😕

とりあえず最後だと思って
あたってきました!!


いつもどおりのたわいのない会話😊

指先から伝わってくるいつも通りの魔法の手✋


心地よい時間があっとゆう間に流れ
締めのマッサージ。


終わってふと時計をみると
30分もオーバーしてる😮



無言の
「今までありがとう」
が充分に伝わりました!




最後に僕からも
お礼の言葉言おうと思ってたのに


ボクの悪いところ。


目も合わさず

またお願いしまーす!

って帰っちゃいました😖



店でるとなぜか涙が😢


別れは苦手だ。


ほいじゃったらの。




2019.07.24 20:42 | 固定リンク | 未分類
花火大会
2019/07/23 (火)
去年は
豪雨被害のため
立て続けに中止になった
花火大会🎇

まぁ、ボクは
みんなが遊んでるとき
遊べないので
花火大会も
毎年諦めモードですが😑



しかし!
先週末の台風の影響で延期になって
ボクの休める日に
お隣山口で花火大会が╰(*´︶`*)╯



ちょっと遠いし
乗り気じゃなかったのですが
引っ張られるように
行ってまいりましたー✨🎆🎇🏮✨


風があったのが
吉とでて
煙も滞らず
早くしないと天気が不安なのか
立て続けであっとゆう間に終わった感じでしたが笑


行ってよかったぁ✺⋆*




今週末は
広島の花火大会ですね😊😊

浴衣男子もたくさんみれるかなー?


pP店内も、、、㊙️🙊🤫



ほいじゃったらの。
2019.07.23 03:18 | 固定リンク | 未分類
むろか
2019/07/22 (月)
久々に連れて行ってもらいましたー😊

8月に
お世話になってる方が来広するから
ここでおもてなししようと思ってたけど

まさかのカブリ(笑)

でもおいしかったー🐟

ごちそうさまでしたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


ほいじゃったらの。
2019.07.22 16:44 | 固定リンク | 未分類
ガミガミ
2019/07/21 (日)
正論を述べると
嫌われる。


ボクの経験から学んだことですが


やっぱ
自分が信頼を置いてる人には
言っておきたい☹️


信頼出来ると思ってた人に
常識論で注意したら
距離おかれたーなんて経験もあるけど

それは
そもそもその信頼関係は
自分の勘違いだったんだと思って
自分の見る目の無さを反省すればよい。



今回あさみちゃんが
ありがとうも言わない
払う気も無さそうだったので


こんなLINEをお見舞いしてやりました😑







今まで、スタッフちゃん達に
一度も払わせたことないし
出させる気もないけど

こうゆうことなんだよねー😠

よそで恥をかかないように
ボクがあえて嫌われ役を買って出る。


もう親心ですね👵


言う方も
しんどいんだよー(笑)


ほいじゃったらの。
2019.07.21 19:21 | 固定リンク | 未分類
ベッキー♪#
2019/07/20 (土)
きれいな景色を見ると
君にも届けたくなるよ🎶


なんの用事でもない
ふいに送ってきてくれる
こんな画像の
LINEが結構嬉しかったりする☺️


ありがとうね😁

ほいじゃったらの。

2019.07.20 19:15 | 固定リンク | 未分類
お別れ会
2019/07/19 (金)
寂しくなるけど

本人の
新たな門出なので
笑顔でお別れしましたよーヾ(*ˊᗜˋ*)

年食うと
量より質になってくるんで

食べ飲み放題とかはあんまり行かなくなるけど

大人数で行く時は
気兼ねなく食べ飲みできるからいいですね😝


ほいじゃったらの。
2019.07.19 14:45 | 固定リンク | 未分類
お盆
2019/07/18 (木)
もう灯篭が😊

これって広島特有な風習らしいですねー😌

ちなみに白い灯篭は
初盆のお墓にぶち刺すやつー!!


ほいじゃったらの。
2019.07.18 14:41 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2019/07/17 (水)
いつもみんなありがとうねー😊😊

お土産って
買う時
ボクらのこと思い出してくれて

そして選ぶ時間
持ち運ぶ手間とかいろいろ考えたら

余計に嬉しくなるよね😜


ほいじゃったらの。
2019.07.17 18:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -