夏の終わり
2021/08/31 (火)
長雨もあったし
屋内に居ること多かったし
今年は暑〜い☀️
って思った記憶があまりない(笑)


もうそろそろ9月。
まだ残暑厳しいかと思ってたけど


虫の鳴き声も
セミはいつの間にかいなくなって
秋の虫が鳴き始めてる🦗



帰省中のごんたさんと電話で話してたら
秋の虫の音のBGMがうるさいw


田舎なめんなよ!っていわれました🏞


散歩コースのひまわりもこんな感じ🌻




営業再開の頃には
涼しくなってるんだろうなぁ🌾🎑


ほいじゃったらの。

2021.08.31 22:10 | 固定リンク | 未分類
ファスナー
2021/08/30 (月)
偶然みつけたこの歌。
悔し紛れとも思える主役の男心にやられた。
感動した!!



昨日 君が自分から下ろしたファスナー
およそ期待した通りのあれが僕を締めつけた


大切にしなきゃならないものが
この世にはいっぱいあるという
でもそれが君じゃないこと
今日 僕は気付いてしまった


きっと ウルトラマンのそれのように
君の背中にもファスナーが付いていて
僕の手の届かない闇の中で
違う顔を誰かに見せているんだろう


欲望が苦し紛れに
次の標的(ターゲット)を探している
でもそれが君じゃないこと
想像してみて少し萎えてしまう



きっと 仮面ライダーのそれのように
僕の背中にもファスナーが付いていて
何処か心の奥の暗い場所で
目を腫らして大声で泣きじゃくってるのかも



ほいじゃったらの。
2021.08.30 00:13 | 固定リンク | 未分類
広島人
2021/08/29 (日)
広島つけ麺
豚骨醤油ラーメン
お好み焼き


だいたい週に3回くらいは
この広島名物食ってる😊


他に広島名物と言えば?

アナゴ飯?
ウニクレソン?

そんなんは
宮島行ったり、県外から遊びにきてくれた人連れてく時くらいしか食わない🙃


コウネは
焼肉行ったら普通に頼むけどね!!

白肉天ぷらも広島らしいねー。
居酒屋とかであったら普通に頼むけどね😁



ほいじゃったらの。

2021.08.29 12:53 | 固定リンク | 未分類
わんこカフェ
2021/08/28 (土)
ソラマメ楽しそー
U^ェ^U

この歳になってきたら
自分のためだけに生きるって限界あるのだ。

あいつに楽しんでもらいたい!
あいつが喜ぶ顔みたい!


そんなきっかけで動くことがほとんど笑


誰かのため、ってのはおこがましいけど


結果自分も楽しめる😆


休業、色々考えるけど

休業中は休業中で楽しむしかない!
もちろん感染症対策は万全で⚠️


ほいじゃったらの。


2021.08.28 01:15 | 固定リンク | 未分類
夏の思い出
2021/08/27 (金)
ソラマメつれて
プチ旅行🏞

客室露店風呂もあり♨️
プールもあり🏊‍♀️
ご飯も美味しく🍽

ソラマメも一緒!!

プールも温泉も一緒!

満足満足😉

プールではしゃぎすぎて
筋肉痛。

プールでの
自分の裸の写真みて
軽い嫌悪感(笑)


楽しかった😎

ほいじゃったらの。

2021.08.27 01:03 | 固定リンク | 未分類
お友達
2021/08/26 (木)
またゲームセンターでソラマメのお友達探し🛸


クレーンゲーム🏗



掴めてあがったときの喜びからの
移動の時落ちたときの悔しさの高低差がすごい😵



落胆で雄叫びあげたりうずくまったりw

小学生達にイタイ人扱いの目でみられました👀

やっぱり3000円くらいで
我にかえり😮


連れにしゃーなし
普通に売ってる
可愛いペンギンのお友達買ってもらいました🐧



ありがと!!


仲良くしてくれたらえーなー🤗


ほいじゃったらの。
2021.08.26 23:10 | 固定リンク | 未分類
残念😞
2021/08/25 (水)
県外のサケキチ友達が遊びくる予定で
ずっと楽しみにしてました🤩


いつもの
ピーで朝までコースでワイワイするつもりだったのですが

マンボウ出てしまい
叶わぬユメとなってしまったのです🙁


タイミングがあって
ご飯の時間だけですが
会えたー😆😆


2人とも
一年半以上ぶり☺️


パスタの後に
握りもだしてくれる
和洋折衷のお店🍝🍣



コロナ落ち着いた頃に
リベンジを約束して。


その時は
また朝まで飲もうね😙


ほいじゃったらの。
2021.08.25 17:40 | 固定リンク | 未分類
有言実行
2021/08/24 (火)
口だけ大きなこと言ってる人。

時間経ってみて
あれなんだったん?
みたいなことってしょっちゅう経験してるから



俺もそうゆうダサいことはせんようにしよ!
っていつも思ってて笑


これみた時

おるおる〜!!
言ってることとやってることが伴ってないやつ🤪

って笑ってしもーた!


ほんとは骨皮筋子なのに
自慢や
自分をすごいって思わせたいためのウソで肉付けしてる人
時々みるけど。


行動や実績で肉付けしてほしいよね(笑)


ほいじゃったらの。
2021.08.24 00:53 | 固定リンク | 未分類
ソラマメの友達
2021/08/23 (月)
うちにあるダックスフンドのぬいぐるみ


ソラマメに半殺しにされて
内臓(ワタ)がで始めたので
新しい友達探してたのですが🤝



なんかこのイラッとくる顔の犬
持って帰ってソラマメにケチョンケチョンにされればいいさ!と思い


3000円くらい突っ込んだのですが取れず😤

なーんか
そのときの顔も
ざまーみろみたいな顔で
ますますムカついて見えたけど

おまえのためにこれ以上銭使えるか😠




とプイっと帰りました😒

なんかまたリベンジ行きそう😤笑



ほいじゃったらの。
2021.08.23 21:48 | 固定リンク | 未分類
ドレスコード👔
2021/08/22 (日)
酒提供なしだけど🍸


優雅にここ!!


ドレスコードのある
素敵な中華ラウンジ👲


フカヒレ
アワビ、、、
痛風になりそう(笑)



休業中必ず太るから
今回こそは気を付けねば。゚(゚´🐽`゚)゚。


ほいじゃったらの。
2021.08.22 14:55 | 固定リンク | 未分類
家焼肉🥩
2021/08/21 (土)
家でまったりの予定が
雨も降らないからって

急遽
ベランダ?
で焼肉しよー!ってなって🍖

こうゆうフッ軽な子いいなぁw


ボクはもちろん
上げ膳据え膳で
食う専門😊


ごちそうさまでした!


ほいじゃったらの。

2021.08.21 00:13 | 固定リンク | 未分類
しばしのお別れ
2021/08/20 (金)
しばしのお別れ👋

休業前の
時短中のピーで
生き急ぐように飲んで


エンジンかかって🤩


メキシコ料理🌵🥑🌶️🌮



からの
沖縄料理🌴🌺✈🍍




たちまちの飲み納め完了🤪


ごちそうさまでした😘



みなさま
再開時までお元気で😂


ほいじゃったらの。
2021.08.20 05:51 | 固定リンク | 未分類
大雨
2021/08/19 (木)
雨、飽きましたね☔️🙁

皆様気をつけながらお過ごしくださいね😣


ピーは
休業決断してから
定休日も返上して頑張っております😊


今日までは
しっかり対策して
しっかり遊ばせてもらって

明日からは
引きこもるつもりです😷


休業中
あんまり遊んでるの載せすぎたら
不謹慎なので

日記も控えめに更新させてください(笑)


ほいじゃったらの。
2021.08.19 10:59 | 固定リンク | 未分類
マンボウ
2021/08/18 (水)
蔓延防止等重点処置。

お酒の提供できません😩


こんな状況の中でも
みんなの気晴らしやストレス発散の場所として
限られた時間でもと思い時短営業しておりましたが、、、。




またしばしの辛抱です😖


ますますのご不便をおかけいたします。


ほいじゃったらの。
2021.08.18 23:15 | 固定リンク | 未分類
お盆終了🍆
2021/08/17 (火)
ごんたさん帰省につき

お盆ははちえさんの連勤でしたー!!
お疲れ様でした😊

大雨に見舞われたのに
遊びきてくださったみなさま
ありがとうございます😆


お客様からいただいた
ホテルのインビを使わせてもらって
はちえさん合宿🏨


久々な方々や
初めましてくんの多い
楽しいお盆営業でした😝


もう少し時短営業続き
ご不便をおかけしますが


要請をきちんと守り
感染症対策も万全にして営業しておりますので

よろしくお願いします😷


ほいじゃったらの。
2021.08.17 07:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -