チャリ
2022/06/30 (木)
放置することが多いので
盗られても悔しくないボロチャリ買ってたのですが

なんだかんだで5年以上お世話になりました🚲


とうとう盗られた(撤去かも)ので
またボロチャリ購入!!


8000円也💸


ほとんどタクシー通勤ですが
店からスーパーまで買い物行ったり
元気で気候のいい時とか
酔ってない時に
たまにチャリ乗るのです🚵‍♂️


だいたい店の近くに放置しっぱなしてるので
悪戯しないでね(笑)


ほいじゃったらの。
2022.06.30 13:25 | 固定リンク | 未分類
マッサージ
2022/06/29 (水)
いつも施術してくれる
セラピストさんが休みだったんで


初めての店に挑戦💆‍♂️


オイルマッサージのコースにしたら


ティーバックみたいな紙パンツ一丁に🩲



そのおばさん

パンツの中まで手を入れて
あんなとこやこんなとこも揉んでくる🫣


挙句には乳首まで(笑)


そーいったサービスもする店だったのかな?😥

でも普通のマッサージの料金だけど🫢



ほいじゃったらの。

2022.06.29 17:36 | 固定リンク | 未分類
ふるさと
2022/06/28 (火)
ここの冷麺が好きで


でも焼肉屋さんて一人でいけないし
冷麺だけ食べて帰るのも失礼な感じするので🥺


つれに付き合わせて
そいつには肉食わせて
ボクはこれだけ食べる時もあります(笑)


ほいじゃったらの。
2022.06.28 22:37 | 固定リンク | 未分類
メカオンチ
2022/06/27 (月)
Instagramやってるのはやってますが
使いこなせていないのです🫠


ストーリーにミュージック選択できなかったり
ピーピーの場所の住所が微妙に違ったり😓



それを若い子にしゃべってると


携帯貸してくださーい!


って
チャチャチャと修正してくれました😳


あんだけ色々調べたりして
困ってたのに🫢


ありがとう🥰


相変わらずTwitterメインですが
Instagramもちょいちょいやってますので
心優しい方
是非フォローお願いしまーす🙂


ほいじゃったらの。
2022.06.27 16:37 | 固定リンク | 未分類
ラーメン難民
2022/06/26 (日)
朝7時過ぎにオールチェックからの
ラーメン屋探し🍜

8人で彷徨うも
どこももう閉まってる☹️


やっとみつけた店で
店員さんの対応にびっくりイライラ😤



先に会計すませて
食うだけ食ってとっとと帰ろうとおもって全力ですすってたら

どこからでてきたのか
女将らしき方から
人数分の胡麻団子のお詫び😑


そうそう😚
やってしまったことは仕方ないけど😑


そのあとどうフォローするか
挽回するかが大切。


おなじ接客業として
いいお勉強になりました🙃


うちも気をつけよ🫣


ほいじゃったらの。
2022.06.26 08:33 | 固定リンク | 未分類
サダノウミ
2022/06/24 (金)
出勤前にちょこっとだけ
お祝いに😆


ここの大将の奥さん


同い年で大好きなんです😊


いやなことが同じ!

これ大事。

ほいじゃったらの。
2022.06.24 08:27 | 固定リンク | 未分類
大豆くん
2022/06/23 (木)
店に居た
えだまめちゃん
誘拐されたあと無事もどってきたのですが


そんなに可愛がってくれるならと
その方にさしあげました😊


新しく門番をしてくれるワンコ

「大豆ちゃん」


よろしくね🐶


ほいじゃったらの。
2022.06.23 17:33 | 固定リンク | 未分類
48
2022/06/22 (水)
ハロプロオンリーで
48や坂道はあまり興味なかったのですが。。。



この本田仁美に釘付け∑(゚Д゚)


聞くと
元IZ*ONEで
ダンスにはよっぽどの自信があるのか
ドヤ顔でキレッキレに踊り狂う💃🏻

あんたたちとは
IZ*ONEで成長して
レベルがちがうかんね?
的な(笑)



でも顔がデカ丸くて
すごくブスで
笑いを誘う😆


しばらくはこの子から目が離せません🤭


ほいじゃったらの。


2022.06.22 17:21 | 固定リンク | 未分類
睡眠大事
2022/06/21 (火)
今日
目覚ましもかけずに
寝れるだけ寝ようチャレンジ!!


そしたら
なんと10時間寝ておりました…😪😴💤…


ぼくが寝てる時は大人しくしてるソラマメさんも
やっと起きたときは

生きてたーー!!
と言わんばかりに
尻尾振ってすごい甘えてきました笑


今夜は定休日!
ってゆーても
たまった用事こなしながら
しっかり休肝させてもらいます😶‍🌫️


ほいじゃったらの。
2022.06.21 18:44 | 固定リンク | 未分類
別腹
2022/06/20 (月)
店終わり

ごんたさんと
新人ブータ
そして友達と
いつもの中華へ👲


椅子もあがって
閉めてたのですが
無理言って開けてもらいましたw



せっかく開けてもらったのに
かね落とさないと悪いなーって思って

大量注文🥟🥡🍛🥘


ごんたさんも
ぶーたさんも

ここでも酒飲んでるw


あんたら
店で飲んで?w


ほいじゃったらの。
2022.06.20 19:41 | 固定リンク | 未分類
やっぱ食ったよね?
2022/06/19 (日)
カメラで撮ってたんで
ごんたさんに確認すると


ごんたさんも
食ったよーな食わなかったよーなって笑

きっと食ったのだよw


記憶飛ばしサイコー😇


ほいじゃったらの。
2022.06.19 19:39 | 固定リンク | 未分類
高級
2022/06/18 (土)
なんの魚かも
そのうえの付け合せもなんなのかわからないまま😊🍴


ドレスコードのある
高級フレンチ🇫🇷


写真とるのも
許されないような雰囲気だったのですが

1枚だけ( ∩'-'📷⊂ )



ごちそうさまでした!!


ほいじゃったらの。
2022.06.18 19:36 | 固定リンク | 未分類
人生一度きり
2022/06/17 (金)
よく聞きますが


ほんと最近身に染みて感じるようになってきた☺️


自分の人生は
もう2/3終わったと思ってます😌(いくつまで生きる気でしょうか?w)


あと1/3の人生


なるべく嫌なことは避けて生きていきたい。

楽しく生きていきたい。


つまらないことに時間を使いたくない🙁

ずっと笑ってすごしてたいなー😆


ほいじゃったらの。
2022.06.17 21:41 | 固定リンク | 未分類
梅雨入り
2022/06/16 (木)
広島は
来週から
本格的に雨続きになるようです☂️


この週末は降らないみたいなんで


この週末あそんどきましょー😊😊


当店雨の日用に


ハンドタオル
ドライヤー
ヘアアイロン
ワックス
スプレー


常備しておりますよー🤭

替えのパンツは各々ご準備ください🩲笑笑


ほいじゃったらの。
2022.06.16 21:24 | 固定リンク | 未分類
掃除🧹
2022/06/15 (水)
今の時期
半袖と長袖悩むよねー🤔

通勤の時は長袖がいいけど


出勤して
開店準備
特に床の水拭き🧽

きれいになーれ
きれいになーれ

って思いながら

一休さんのようにやってます(笑)


今の季節
開店準備だけで
汗ビッシャ💦


その頃はもう半袖じゃないと。

Tシャツの上に一枚羽織って出勤するとゆう
発明的な解決策💡


ほいじゃったらの。
2022.06.15 19:16 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -