霊視
2023/05/31 (水)
たまに
霊視できるとか言って

無責任に

変なのが憑いてる
とか
あそこらへんに悪霊がおる
とか
ろくな人生歩まないよ
とか


後付けで

あー!だからなんだ。
あんときとても嫌な頭痛が突然きたんだよねぇ〜。


とかw


そうゆう人は
信用しちゃダメよ(笑)

構ってちゃんか
自己承認欲のかたまりの人。


しっかりスピリチュアルを理解して
口に出してアドバイスしてくれる方は
ちゃんと話を聞いてくれて
見えてるだろうものと照らし合わせながら


良い方向に導こうとしてくれる。


人を脅すかのように

こーしないと
あーなるよ。


って昔勝手に占われて


いらいら( -'д-)y-~笑



ほいじゃったらの。
2023.05.31 17:11 | 固定リンク | 未分類
運命?
2023/05/30 (火)
店の近くではあるのですが


出勤途中に
イケメン発見👀


振り返って2度見しても
お互い目が合う👁



店に入って10分後⏳



その方来店😍



こうゆう運命的な出逢いもあるのですね🤗



ほいじゃったらの。
2023.05.30 06:46 | 固定リンク | 未分類
断捨離
2023/05/29 (月)
三年くらい前から
人間関係も断捨離していってます。


正論を言うと嫌われるといいますが



それは人を選んで

この人にはわかってほしい
理解してほしい。
って思う時は
やっぱり
自分が嫌なこと、理解してほしい事を
伝えなきゃ😕



それで離れて行った方も居ますが
それもご縁だったんだと。


気持ちはだいぶ楽になりました🤭


そのぶん
絆が深まってますます仲良くなれた人もいます😊

もちろん
デメリットあります。
↓↓


ほいじゃったらの。
2023.05.29 18:55 | 固定リンク | 未分類
土曜日
2023/05/28 (日)
昨日もバタバタしたけど
楽しかったー😊


最近5時にピシャ閉めしてます😊

5時にラストソング歌って🎤

片付け終わるまでは
飲み足りない人は居てもらって😊


まだ遊び足りない!
ってくらいのほうが
またすぐ来てくれるでしょ?笑笑


昔は
昼とかまでやってたのが懐かしい🙃

みんないつもありがとー😊😊


ほいじゃったらの。
2023.05.28 17:58 | 固定リンク | 未分類
やらかした🫢
2023/05/27 (土)
久々にやらかしちゃいました笑

店もまだ閉めてないのに

楽しすぎちゃって
お店放棄して
遊びにでまくり😓


携帯だけ持って遊び歩いてて


我にかえって
店に帰ると
もう鍵閉まってて
とーまちゃん
お客さんとアフター行ってる💦


大至急帰ってきてもらって
無事荷物取れました(笑)


次の日
答え合わせ
怖かったけど恐る恐るすると


行った記憶が全くないとこまで(笑)


ま、でも楽しかったけ
よしとするか😶


ほいじゃったらの。
2023.05.27 17:53 | 固定リンク | 未分類
引っ越し
2023/05/26 (金)
今のとこ
居心地良すぎて15年くらい住みました🏢


賃貸って
壁紙とか床とか劣化したら
張り替えてくれるんかな?


15年も住むと
床も壁も汚いw


いっそのこと引っ越そうと
2年くらい前から物色してたのです😌


店から徒歩圏内で
カウンターキッチン
駐車場敷地内(もしくは激近)
ペット可


この条件を満たしてくれる物件なかなかなかったのですが😌


みーつけた!!!


早速契約してきましたー😆


環境変えるって
かなり気分転換になりますね😌


引越しまで
大量の服とか
断捨離していこー😌


ほいじゃったらの。
2023.05.26 19:39 | 固定リンク | 未分類
新友達
2023/05/25 (木)
この春に
転勤や就職や引っ越しで
過去一くらいお客様が広島を離れて
寂しい思いをするかと思ってましたが🥲

もちろん遠くなった子達と会う回数減って寂しいですが😂

そのぶん
新しく広島来られた方や
ご縁があって最近急接近してくれてる方々など
もちろん今までも可愛がってもらってるみんなで
盛り上がってますね😘


ボクは人一倍
いい意味でも悪い意味でも
サービス精神の塊で🤪


たのしー!!!


って言ってもらったら

まだまだ調子に乗って
はしゃぎます😜


ほいじゃったらの。
2023.05.25 15:32 | 固定リンク | 未分類
とうかさん
2023/05/24 (水)
5年くらい前までは

こういったイベントは
うれげになんか企画してたのですよ🏮👘

浴衣は腐るほどあるので(笑)


スタッフちゃん達が着たいとか言えば
今年は着ようかなー??😊


とうかさんの季節になると
20年前
病み病みで東京に逃げてたとき
スタッフちゃんの浴衣を東京で買って
広島まで送ったの思い出す☺️


10年くらい前までは
毎年スタッフちゃんたちに浴衣着せてやって
その浴衣、プレゼントしてたんですよ- ̗̀🎁 ̖́-




浴衣や甚平で来てくれた方には
なんかしらサービスしようと思います😊


はだける浴衣もセクシーかもですよ😇


ほいじゃったらの。
2023.05.24 21:37 | 固定リンク | 未分類
脱毛
2023/05/23 (火)
長年かけてきた
全身脱毛が
完璧に終わり

とても嬉しいのか
股関節のところまでまくりあげて

そこで太ももの脂肪とを寄せて

ま○こ!!!


とかやってるみたいw


ケツもかと穴まで全開にすることもあるらしく🤢


記憶がないことはないのですが


起きたときに
自己嫌悪😑w


だれもボクのそんなとこ
見たくないよね(笑)


ほいじゃったらの。
2023.05.23 20:03 | 固定リンク | 未分類
外人さん
2023/05/22 (月)
この3ヶ月くらい

毎日のように
外国の方が来てくれる😊


アメリカ🇺🇸
スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
イギリス🇬🇧
フランス🇫🇷
クロアチア🇭🇷
オーストリア🇦🇹
韓国🇰🇷
オーストラリア🇦🇺
イタリア🇮🇹
ドイツ🇩🇪
中国🇨🇳
コスタリカ🇨🇷
セルビア🇷🇸
スイス🇨🇭
ブルガリア🇧🇬



あとまだまだ来てくれた気が😊


特にヨーロッパ人が多い🤗


これもサミット効果だったのかな??


カタコトの英語で
頑張ってまーす⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜



ほいじゃったらの。
2023.05.22 19:48 | 固定リンク | 未分類
サミット終わり
2023/05/21 (日)
なんとか終わりましたね😊

サミット中
夜の街はどーなるのかなー?

なんて思ってましたが


いつも通りの週末で
ワイワイ楽しくやらせてもらいましたー😊


このサミットの経済効果は
900億円とか🤑💰


広島の知名度があがって
観光客の方もこれまで以上に増えてくれて

pPside+もたくさんの出会いがうまれて👨‍❤️‍👨



今まで以上に楽しい広島になればいいな😊



ほいじゃったらの。
2023.05.21 19:42 | 固定リンク | 未分類
G7
2023/05/20 (土)
今広島は
G7でえらいことになってますね🚧

どこもかしこも警察だらけ👮🚨🚓💨


こんな時にお客さん来てくれるのかなー?
と思いながらOPENしましたが


いつもの週末でワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪


ありがたいことです😊


今夜も
楽しい夜にしましょう😊


ほいじゃったらの。
2023.05.20 18:29 | 固定リンク | 未分類
他人事
2023/05/19 (金)
みんな自分のことで精一杯😶

自分が気にするほど
みんな自分のことに興味ないよね😊

ボクも自分のことで精一杯😐


そんなときこそ
他人の事考えてあげようと
今までは思って
出来るだけのことはしてきたつもりだけど


そしたら
今度自分が困ってるときに
その人に期待してしまう。


そしてそれが
思い通りにいかなかったときに
ストレスが溜まるんだよ。


そしたら
最初からしてあげなければいいし

そしたら
最初からこっちも期待しなくなる。


ホントはダメなやり方なんじゃろうけど

50歳って一気に価値観かわるから
恐るべし☹️

みんな覚悟しといてねw


でもそんな考えで
だいぶ気持ちがラクになった自分がいます😮‍💨


ほいじゃったらの。
2023.05.19 16:20 | 固定リンク | 未分類
差し入れ
2023/05/18 (木)
寝て起きて
すぐ出勤だったので

ご飯食べ忘れてて

お腹すいたなぁー。


って思ってたら


以心伝心😊

いつもありがとねー😊


ほいじゃったらの。
2023.05.18 22:06 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2023/05/17 (水)
お客さんから
美味しいと聞くと
一度は行ってみるんじゃけど。。。



ここは美味しかった😋

しばらくハマりそう🙃




でも実はここ
40年くらい前に行ったことあるんだよね😐


お友達がやってるお好み焼き屋さんで
あのお姉ちゃんレズなんだよ。
って聞きながら
おかんに連れて行ってもらった記憶が😌


ん?
記憶違いか??

だって
あの頃の記憶からは想像もつかない
おばあちゃん😶


…でもそうだよなあ。
うちのオカンももう70だもんなぁ。


こうやって
みんな平等に年をとってくんだよなぁ。



ほいじゃったらの。
2023.05.17 01:37 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -