幸せはいつも自分の心が決める
2018/12/30 (日)
心は丈夫に出来てるつもりなのですが😅

つーか
年の功でかどんどん頑丈になってきたのです💪✨


でも
たまーに心が折れるときもあります😢


そんときは
この言葉‼️





自分が傷ついた
自分が可哀想
自分が悪いのだ



心が折れてる時
そんなネガティブな脳内のときです😌


美味しいもん食って
しっかり寝て
友達に愚痴ったら


また頑張ろー!!って思えるのです😜


ほいじゃったらの。
2018.12.30 19:28 | 固定リンク | 未分類
年の瀬
2018/12/29 (土)
懐かしい方々や
久々の方々に会えて

テンション上がりっぱなしの昨日でした🤗🤗

今夜も
そして年末年始も
いろんなみんなと会えると思うと😉

楽しみでーす😜😜


そんなこんなで
ギリギリまで何もしなくて
ギリギリで焦ってしまわないように

ボクの誕生日パーティーの衣装の準備にはいりましたよ😄👗

毎回、豪華に化けるので
今年もみんな期待してくれてるかなー🙃って勝手にプレッシャー(笑)


来年も
期待を裏切らない衣装を作成中ですのでお楽しみに😜


アクセサリー類の一部だけ
ちょこっと公開しますね💍


ほいじゃったらの。
2018.12.29 18:55 | 固定リンク | 未分類
年越し
2018/12/28 (金)
んでんで

元気あまってる方は

朝まで騒いで


そのまた勢いに任せて

みんなで初詣いきましょ⛩


毎年20名くらいで
行くのです🌅


ほいじゃったらの。
2018.12.28 15:11 | 固定リンク | 未分類
大晦日は
2018/12/27 (木)
紅白みながら
年越しそば食いながら
しっぽりお酒のみながら
一年を振り返りながら


そしてCOUNTDOWNは
クラッカーや風船使って
ド派手に年越ししましょー😘


たのしーよ🎍

これは今年の年越しの瞬間🎉🎈🎉🎈🎉



ほいじゃったらの。

2018.12.27 15:07 | 固定リンク | 未分類
年末モード
2018/12/26 (水)
クリスマスおわったら

手のひら返したように
いきなり年末モード🎍


毎年慣れない😅

ちょっとは
クリスマスの想い出に浸らせてよ😌


てなことで
当店も今夜から
年末年始にむかって突っ走って参りますよ⛩🌅🎍


ほいじゃったらの。
2018.12.26 20:56 | 固定リンク | 未分類
クリパ楽しかった🎅🏽🎁🎄
2018/12/25 (火)
2日間行われた

🎄pP ~ΜᎧrRγ сняᎥᎦτмᏜs*~🎄


怒涛の忙しさでしたが
なんとか終了しました😘


日頃の感謝の気持ちを
少しは形にできたかな?😜


さ!!
この次は
すぐ年末年始のわちゃわちゃが始まる🎍


楽しみながらがんばろー!!



ほいじゃったらの。
2018.12.25 14:35 | 固定リンク | 未分類
イタ飯は死語?
2018/12/24 (月)
ボクの大好きなイタ飯やさんのひとつ🍴😋🍴

クリスマス前で
カップルだらけでした💏💑🎄🌟🎅


ほいじゃったらの。
2018.12.24 14:49 | 固定リンク | 未分類
今週のおみや
2018/12/23 (日)
写真撮り忘れて
ここに載せれてないものも。。


みんなでおいしくいただきました😋

みんな
いつもありがとう😊

ほいじゃったらの。
2018.12.23 14:33 | 固定リンク | 未分類
クリパ2日目は?
2018/12/22 (土)
毎年恒例‼️
pPクリスマスパーティー🎄✨


12/23.24にパーティー開催しますよー
🎅🏻


クリスマスイブは😁

街はカップルだらけ💏💑

彼氏さん居ても
男同士で街ブラやディナーしてたら浮きますよ😅


なんならピーピーでデートなどいかがですか♥️


彼氏居ない人も

男友達でウロウロしても目立ちますよ😜


予定があるふりして一人で家で引きこもるより

ピーピーでみんなでワイワイやりませんか~٩(ˊᗜˋ*)و♪


いい出逢いもあるかも👨‍❤️‍👨

みんなで楽しもうぜー🎈👯👯🎈


ほいじゃったらの。
2018.12.22 20:26 | 固定リンク | 未分類
ラーメン
2018/12/22 (土)
連れが美味しいと言うラーメンにつれてってもらいました🍜


ラーメン注文してる間に

「ここは、たけこさんもオススメで、Twitterに載せてたよー!」


なんて言うもんだから

それからお客さんが入るたび

たけこさんじゃないか


とヒヤヒヤしながら食ってました😢


ほいじゃったらの。
2018.12.22 19:30 | 固定リンク | 未分類
口臭チェッカー
2018/12/21 (金)
購入して
お店でいろんな方に試したのですが

もちろんお酒も飲んでるし
タバコも吸われる方もいる🚬

見事に皆さん
口臭レベルMAX(笑)🐽😱😖


感じ悪いわぁー!って
その日にごみ箱にポイしました🚮



ほいじゃったらの。
2018.12.21 19:08 | 固定リンク | 未分類
Hate tell a lie
2018/12/20 (木)
やなことがとても多すぎて
毎日がなんだかとても slowly

きらいって言うのは簡単で
でも言ったって何にも変わらない

うそつきも 多すぎて
自分らを みんな守るだけだって




けんかは自分が甘えたい人

自分の理解を教えたい人

間違っても あきらめないで 見守ってる人


なんだかね
一日終わるとね
振り出しに戻ってる気がして

毎月のクレジットや洋服や
いつまでもきりがなく 続いてく
悩みね


ほいじゃったらの。

2018.12.20 17:12 | 固定リンク | 未分類
キボウ 大事MANブラザーズバンド
2018/12/19 (水)
明日晴れそうになくても
おちこまぬように

崩れた自分に 興味がないから

涙にすると君が悩むだろう?


昨今は恩義や人情は
重んじた方が損してるらしい

最近は素直な心情は
明かさない方がよく見えるらしい



オレはいつも 負けるもんか
負けるもんかと思ってる

流れ星に願いこめたりして

オレはいつも 負けるもんか
負けるもんかと思ってる

キボウだけは失くさない



昨今は恩義や人情を
重んじた方がすみにくいらしい

最近は努力や忍耐も
見せちまった方がよくうけるらしい



オレはいつも 負けるもんか
負けるもんかと思ってる

流れ星に願いこめたりして

オレはいつも 負けるもんか
負けるもんかと思ってる

弱い時だけ君を
よんだりしたくないから



ほいじゃったらの。

2018.12.19 17:06 | 固定リンク | 未分類
はちえさんは連れていけないw
2018/12/18 (火)
躾のよろしいお友達と

行ってまいりました😄


ほいじゃったらの。
2018.12.18 00:26 | 固定リンク | 未分類
こわいおとーちゃん
2018/12/17 (月)
ここの大将。

いつも怖いけど
取り扱いさえ間違えなければ
優しいのですよ😅


大将手作りの柚子胡椒がうまい😜


でもここの
ぶっかけカレーうどん

前にレトルトを温めてぶっかけてたのを見てしまってたので



「ここのカレーぶっかけはレトルトだから頼んじゃだめよ😆」

ってみんなにLINEしたも

時すでにおそし😅


昼までやってるので
朝まで飲んだあと、ご一緒しましょ😋😉


ほいじゃったらの。
2018.12.17 00:28 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -