後悔
2019/11/26 (火)

自分の身体を
妥協の男に弄ばれ
その日限りの性処理道具にされて
案外簡単に食えたラッキー!
あの子すぐ股開くらしいよ!って噂される。


くらいのレベルのブランドになった自分の身体。


すっごく好きな人が現れたとき

そーんな汚れた身体を捧げられますか?



友達に
この子と付き合ってます!
って報告したら


あー!
あのビッチの
誰でも色こいてる

あの子じゃん(*´罒`*)イヒヒ


なんて
大好きな人が
嘲笑われたとしたら。



なーんで
その場限りの
性欲の赴くままに
エッチをするのがよろしくないか
おわかりになりました????


いいなー!って一瞬思った子が
そんな子で
一瞬で醒めました(笑)



ほいじゃったらの。








2019.11.26 22:22 | 固定リンク | 未分類
2019/11/25 (月)
この年になって
もう夢とかより
老後まで安泰で過ごせることばかり考えてる🤭

小さい頃何になりたかったかなぁ。。


小学校の卒業アルバムには
アナウンサーか
通訳になりたいって書いた記憶が😌


もうその夢は叶わないし
なりたくないけど


なーんか身近に夢とゆうか
目標をもって生きていけば

まだまだ人生楽しいのかもっておもっちゃう☺️


でも
今で充分楽しいので
いーか!(笑)


ほいじゃったらの。
2019.11.25 14:24 | 固定リンク | 未分類
後祝い
2019/11/24 (日)
ここしばらく
ずーっと後祝いしてくれる方々がつづく🥰🥰

うれしい悲鳴ですね😝🥂


あ!
お祝いは前後半年間受け付けてますよー( ◜ω◝ )ニヤリ


ほいじゃったらの。
2019.11.24 14:22 | 固定リンク | 未分類
クリスマスハウス
2019/11/23 (土)
毎年クリスマス近くなると
家全体がクリスマスモードになる🎄🎁🎅🌟

もう少ししたら
家から見える高層マンションの最上階もイルミネーションつけるかなー?😁


クリスマスは
セイゴサンタによる
クリパ予定しておりますよー🤶🏻

お楽しみに🎅🎁🎄🎉


ほいじゃったらの。
2019.11.23 22:37 | 固定リンク | 未分類
クリスマスモード
2019/11/22 (金)
いつもの定位置に

クリスマスオーナメント設置🌲⭐️

今年は
新たな飾り付けを発注中😉

クリパの予定立てなきゃ🤶🏻

ほいじゃったらの。
2019.11.22 15:50 | 固定リンク | 未分類
ちょっくら
2019/11/21 (木)
またまた行ってきます🇰🇷

打ち合わせを兼ねた
食事会😊🍴

ばえるわぁー😁


ほいじゃったらの。
2019.11.21 17:17 | 固定リンク | 未分類
忘年会
2019/11/20 (水)
もう忘年会始まってるんですねー☺️


忘年会帰りに
寄ってくれる方も
もうチラホラ😊


pPside+も
怒涛のバタバタの始まりー😄😄



今年は早めに周年パーティーできたので
少し余裕ありますが


このあと


忘年会シーズン

クリスマス🎅

年末年始

せいご誕生日🎂

たけこ誕生日🎂


と続くわけです😝😝😝


身体もつかわからないけど
楽しみー🥰🥰


ほいじゃったらの。
2019.11.20 19:52 | 固定リンク | 未分類
二次被害
2019/11/19 (火)
たけこさん

パーティーの最後の最後にやらかしてくれたんでありますが

その瓶ビールについてた
割れた破片で
僕の手は切り傷だらけ🤬💢


まあ、怪我は
それくらいだったので
良しとしましょう(笑)


ほいじゃったらの。
2019.11.19 19:23 | 固定リンク | 未分類
今年の豪華粗品
2019/11/18 (月)
今年は
去年の色違い😝


銭湯で使って
ジロジロ見られたら
お仲間のしるし(笑)


ぜひ使ってみてね💓


ほいじゃったらの。

2019.11.18 19:21 | 固定リンク | 未分類
19年目もよろしくー😝
2019/11/17 (日)
怒涛の18周年パーティー🎉

大盛況のまま
無事終了いたしました!!!

関わってくださった皆様😝
ありがとうございます🥰🥰🥰

19年目もよろしくー😍

ほいじゃったらの。
2019.11.17 19:14 | 固定リンク | 未分類
18周年パーティーはじまりー!!
2019/11/15 (金)
決起集会😄

スタッフちゃんみんなで
フグ三昧🐡

あさみちゃん
生簀の生きてるフグに

「私のお兄ちゃん食べやがって🤬💢」

と睨まれた( ・᷄ὢ・᷅ )


と申しておりました٩( ᐖ )و


ほいじゃったらの。



2019.11.15 19:17 | 固定リンク | 未分類
おいなはれ
2019/11/13 (水)
最近

店長配達してくれないなぁ。。


ボクたちが
セクハラしあげたからかな?(笑)


ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2019.11.13 19:26 | 固定リンク | 未分類
一期一会
2019/11/09 (土)
最近心掛けてることは

頭をよぎったら
すぐ行動すること😁



出掛けた後でも
火の元大丈夫だったかな?
とよぎると
確認しに帰るし


ソラマメの元気がいつもよりないなーとおもったら
すぐ病院つれてく🏥


お客さんで元気がなくて
次の日も気になるようだったら
連絡してみるし


会いたいなーって思ったら
会いに行く。



やらなくて後悔したくないし☺️

ほんと人生って1度きり。

一期一会って言葉が好きで


出逢いによって人生全然変わるのは
経験済だから

相手にとって
ボクに出会ったことで
人生が楽しくなった!!
って思ってもらえることが

次の目標かな?😉


ほいじゃったらの。



2019.11.09 22:34 | 固定リンク | 未分類
18周年パーティー
2019/11/08 (金)
2001年11月16日に

pPside+オープンしてもらったわけですが


だいたい毎年バタバタしてしまい
月末や12月絡みになったりしてたのです🤭


今年は
ズバリ‼️周年日に開催できそうです😉


pPside+とゆうお店で
いろんな経験をさせてもらい
楽しい時間もたくさんいただきました😊😊


そんなpPside+って店の誕生日を
みんなでワイワイ過ごせればとおもっていますので
皆さま、是非少しの時間だけでも
顔見せてやってください😝


よろしくお願い申し上げます!


ほいじゃったらの。
2019.11.08 08:26 | 固定リンク | 未分類
メッシュ
2019/11/07 (木)
今回ちょっと暗めに染めてたんですが
(専属ルンパツの誤算)

やっぱ明るくないと落ち着かなくて
メッシュをいれてもらいました💇‍♂️


最近M型脱毛が気になりあげて
前髪の端っこあたりが割れて
地肌が見えあげてるので

これでそこの割れ目も
メッシュにみえないかなぁ
(笑)



ほいじゃったらの。
2019.11.07 08:22 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -