あさみちゃん誕生日
2019/06/30 (日)
おめでとう!!

たくさんの人に祝ってもらえて
良かったね🎂✨

来てくださったみんなに
感謝だね🥺🥺




前日10時まで飲んでて
3時間の仮眠だったから


当日ゲーゲー言いながら
買い物やメイクしてあげたボクには
そんなに感謝してくれなくていーからね?😉

ほんとに😉

ほんとだよ?😉





あさみちゃん
これでまた1つ経験値をあげて

まだまだ素敵な大人に成長していってね😊


ほいじゃったらの。
2019.06.30 09:42 | 固定リンク | 未分類
食欲
2019/06/28 (金)
よく行く食べ物屋さんに飾ってある名言。

そりゃそーだけど


これ見たら
食べすぎたらいけないと気付かれて
注文少なくならない?(笑)


ほいじゃったらの。
2019.06.28 09:07 | 固定リンク | 未分類
愛しい
2019/06/27 (木)
中山ミポリンの歌で



何処か読みかけの本に似て
ラストシーンばかり
気にしてる

ってフレーズがあったなぁ。


幸せを感じると

それと同時に

それを失った時の不安も訪れてくる😖


ソラマメを愛おしく思えば思うほど
もしもこいつが居なくなったらどうしようとも考えてしまう。。


平均寿命からいくと
ソラマメが先に居なくなるわけだけど


案外ボクのほうか先だったりしてね笑


ほいじゃったらの。
2019.06.27 09:26 | 固定リンク | 未分類
sada
2019/06/26 (水)
お好み焼き屋さんの

うどんナポリタン🍝


想像どおりの味でしたw


周年おめでとうございます!!



ほいじゃったらの。

2019.06.26 08:59 | 固定リンク | 未分類
素敵!
2019/06/25 (火)
あさみちゃんの
誕生日のときの衣装の足しにして
ますます豪華にしよう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あさみちゃん
ボクのために色々してくれるから


自分も今回の誕生日パーティーの衣装代で
すこしでもお返ししなきゃ😝


ほいじゃったらの。

2019.06.25 09:10 | 固定リンク | 未分類
ファミレス
2019/06/24 (月)
ファミレスで思い出したのですが

むかーしむかし
ボクが小学生のころ

花だん

ってファミレスあって

家族やいとこの誕生日のときに
いつもじいちゃんばあちゃんに連れてってもらってたなぁ。。


その頃はまだ牛肉輸入解禁されてなくて

かなり牛肉が高かった頃💸💰


そこで
しゃぶしゃぶ

ステーキを食わせてもらってたなぁ🥩


それより遥か前の記憶で

幼稚園くらいのときまで
サンフラワー?サンローズ?
ってファミレスもあったような‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬



ほいじゃったらの。
2019.06.24 22:42 | 固定リンク | 未分類
ジョリパ
2019/06/23 (日)
ファミレスもバカにできない(笑)

肉を食べないあさみ嬢をつれていくのに
もってこいの店🍽

ジョリーパスタって
サンデーサンの系列で

サンデーサンが潰れても

なぜかジョリパだけはそのままだなぁ🍝


調べてみたら
当時たくさんあったサンデーサンが
次々COCO’Sに変わっていったの
2007年くらいだって!!

もう12年前かぁ。。


年取るはずやわ👵🏻

ほいじゃったらの。
2019.06.23 22:31 | 固定リンク | 未分類
辛党
2019/06/22 (土)
一蘭のラーメン

辛さ無料の10倍に○をつけました(笑)

他のラーメンの色と全然ちがうでしょ?🌶
11倍からはお金かかるのかな?…🤔💭


ほいじゃったらの。
2019.06.22 16:27 | 固定リンク | 未分類
おみや
2019/06/21 (金)
今週のお土産!!!

ほんとみんないつもありがとう😊😊


ほいじゃったらの。
2019.06.21 17:58 | 固定リンク | 未分類
イベント
2019/06/20 (木)
ゲイナイト!!
ってわけではないようですが

本格的なゲイナイトが
今広島に無い中

こーやって
ゲイも参加出来るイベントがあるのは
貴重だし嬉しいですよね☺️


興味ある方はボクらに聞いてみてね😉


昔この場所で
ボクもイベントしたなぁ😊


ほいじゃったらの。



2019.06.20 09:19 | 固定リンク | 未分類
歯医者
2019/06/18 (火)
ここの歯医者最高!!👄


ボク、歯だけは綺麗ってほめられるんですが。


前、奥歯の神経を取るのに
半年以上も通わされて

こりゃおかしいと思って
ここの歯医者を探したのが縁。

その日に全部神経とってくれたんですよ笑


それからの付き合いで
今回は2本の歯を入れ替える治療してたのですが
今日で最後。


なんか寂しいですねー😶

って言ったら

また歯石でもたまに取りにおいで!ってw


全然タイプじゃないおじちゃんなのに(笑)


ほいじゃったらの。
2019.06.18 23:47 | 固定リンク | 未分類
GUCCI
2019/06/17 (月)
iPhoneケースを買いました。

鑑定カードも入っていたので

きっと本物だと思います(笑)


ほいじゃったらの。
2019.06.17 17:53 | 固定リンク | 未分類
かんじゃ
2019/06/16 (日)
また来月行く韓国旅行の

予行演習🦀

ほいじゃったらの。
2019.06.16 05:47 | 固定リンク | 未分類
今週のおみや
2019/06/15 (土)
みなさん
いつもありがとうね😁


ほいじゃったらの。
2019.06.15 13:27 | 固定リンク | 未分類
何注ごう
2019/06/14 (金)
素敵なグラス

いただきました😊

ありがとうございます🤪

ほいじゃったらの。
2019.06.14 13:22 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -