帰省
2019/12/28 (土)
帰省のお客さんラッシュ🤗🤗

なつかしいみんなに
近況をうんうん。って聞かせてもらうの楽しいー😉

学生時代がら来てくれてて
今は立派な社会人!!

そーんな子が
大人になったなぁー☺️
なんて親心になる😊



これから年末年始にかけて
まだまだワイワイの予感😘


楽しみながらがんばろー😉😉


ほいじゃったらの。
2019.12.28 15:00 | 固定リンク | 未分類
年の瀬
2019/12/26 (木)
せいごサンタの大盤振る舞いいかがでしたか?🎅🏻

平日にもかかわらず
たっくさんの人に来てもらえて
たのしかったー✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎


毎年のことですが
クリスマスおわると
すぐに年末モード🎍


当店も
店内クリスマスの飾り付け早速排除して

年末の飾り付けにチェンジ😊


帰省の方々や
休みを利用しての来広で
ますますワイワイになるこの時期😁

もちろん
【年中無休】のpPside+は

大晦日も
正月も三が日もパワフルオープンしておりますよー😘😘


残り数日になりますが
楽しくすごしましょー😝😝



ほいじゃったらの。
2019.12.26 21:21 | 固定リンク | 未分類
メリクリー!!
2019/12/24 (火)
みなさまー🥰

メリークリスマス🎅🏼🎄🎂🎉



クリスマスイブ🎄✨

街はカップルだらけ💏💑

彼氏さん居ても
男同士で街ブラやディナーしてたら浮きますよ😜


なんならピーピーでデートなどいかがですか?👨‍❤️‍👨



彼氏居ない人も、
男友達でウロウロしても目立ちますよ🥴

予定があるふりして一人で家で引きこもるより

ピーピーでみんなでワイワイやりませんか~٩(ˊᗜˋ*)و♪



いよいよ今夜から2日間✨


イブの今夜🎄

24日は
総額5万円以上の景品&ボトル20本が当たる🎯
【大ビンゴ大会】
2回開催!!
23:00~02:00~


クリスマス聖夜の
25日は
【3000円飲み放題】🍸🍹🥃🍸
先着でクリスマスケーキもあるよ🍰


赤字覚悟の
せいごサンタの大盤振る舞い🤶


聖なる夜に
運命の出会いあるかもよ🥰

みんなで楽しもうぜぃ🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
ぜひ遊びきてね


ほいじゃったらの❤
2019.12.24 15:03 | 固定リンク | 未分類
イタリアン🇮🇹
2019/12/23 (月)
今年最後になるであろう
ボクの個人的な休み😎

ワンコと戯れ🐩
おいしいイタリアンを食いに行き🍴


寝たいだけ寝ました😴


pPside+は
【年中無休】
大晦日も元旦も
パワフルオープンしてますよー🤗


ほいじゃったらの。



2019.12.23 15:15 | 固定リンク | 未分類
老化
2019/12/22 (日)
もう何年も前からなんですが

性欲が全くない😵


同年代の人が
ちんこ追いかけ回してるのみて
元気だなぁって感心する笑


でもやっぱ
女の方に性的魅力は全く感じないので


やっぱ
ゲイなのかな?って思う(笑)

もしかして
無性愛者かも。。。


ほいじゃったらの。


2019.12.22 15:21 | 固定リンク | 未分類
発展
2019/12/21 (土)
ボクが今の家に引っ越してきたの
8年くらい前かなぁ。。


そんときの広島駅周辺って
駅ビル以外あんまなくて

お化けが出そうな市場があったくらい👻

でも再開発が終わり
タワーマンションができたころから🏙

ボクの家の周りもずいぶん飲食店がふえましたねぇー。。


リアルとかして
オシャレな店で飲ませて
家に持ち帰ろうと思ったら
すぐだわ❤️


そんな予定もないけど笑

最近そんな界隈に
行列の出来る食パン屋さんが🍞

色んな食パンブームだけど

そんなにたまげるほどうまいのかねぇ。。


ほいじゃったらの。
2019.12.21 19:30 | 固定リンク | 未分類
ショップジャパンがらみ
2019/12/20 (金)
こいつも
クリスマスプレゼントの中に入ってたのですが

あまりにも箱が大きくて

持って帰るのも大変だと思い


店で使うことにして
梱包からだしました😁


出勤したら
これを毎日して
ダイエット励みましょ笑


みんなも使ってね😜


ほいじゃったらの。
2019.12.20 20:00 | 固定リンク | 未分類
セブンスピロー
2019/12/19 (木)
深夜にやってる
ショップジャパンのやつ

なんでほしくなるんでしょーね😊

ちょっとたかいなーって思って手が出ないけど
もらったらうれしいですよね😜😜


そんなものも
今回のクリスマスプレゼントの中に潜んでいますよ😉


そのついでに
前々から気になってた
セブンスピローε[_____]з

セミダブルサイズが発売されてたので
自分用にもかいました☺️

首を寝違えること多いので

届くのたのしみ🛏


ほいじゃったらの。
2019.12.19 19:56 | 固定リンク | 未分類
クリスマスプレゼント🎁
2019/12/18 (水)
大量に買ってきましたよー🥰

ハズレ無しにするために

50個ぐらいあるのかな??


それだけみんな来てくれるかな?

ド平日やから不安だけど🎄


自分が欲しいと思ったものを買ってるから

もし余ったら
自分で使お😝😝

どーか余りませんように🎅🏻


ほいじゃったらの。
2019.12.18 19:49 | 固定リンク | 未分類
ドラえもん
2019/12/17 (火)
散歩コースにある

この銅像🥉


はだしのゲンなのかなーって思ってたら
カープ復興のオブジェらしい⚾️


土管とか最近みないですよねー😊😊


ドラえもんやみんながよく集まる広場みたいなところに
土管があって
そこにジャイアンが座ってるイメージなんですが


今のテレビのやつも
そのシーンとかあるのかな?((≡^⚲͜^≡))


ほいじゃったらの。
2019.12.17 19:46 | 固定リンク | 未分類
さっそく
2019/12/16 (月)
とおもったら

早速遭遇🚃🚃🎄

いつもは
サンタさんが乗ってて
外の人に向かって手を振ってた記憶だったんだけど


今日みたのは
おばちゃん連中がのってた👵🏻


ほいじゃったらの。
2019.12.16 19:40 | 固定リンク | 未分類
🎅
2019/12/15 (日)
店にサンタさんが!!🤶

何事かとおもったら
迎車頼んだタクシーの運転さんだった🚕(笑)


下までお見送りして
またまたビックリ😳


クリスマス仕様の
デコレーションタクシーでした🎄🎁


今年はまだ
クリスマスチンデン
みれてないなぁ🚃🚋🚃🚋🚃


ほいじゃったらの。
2019.12.15 22:07 | 固定リンク | 未分類
スイーツ
2019/12/14 (土)
クリスマス近くになると

こーやって
みんなでたべよー!🍰

ってな感じで
スイーツをもってきてくれる方多いです😜


みんなで一口づつ味見しあったり
みんな女子力高めー🥺

ありがとうございます😋



ほいじゃったらの。
2019.12.14 21:58 | 固定リンク | 未分類
カレー
2019/12/13 (金)
仲良しの店で出してくれる
カレー🍛✨


何が入ってるかわからないのですが
とにかくうまいっ!!😋

店終わりに足繁く通うも
無い時のほうが多く

レシピ聞いても
その味は出るわけもなく。。



そんな店の店主が

営業形態変更につき
カレーも終了との報告がてら

店にカレーを持って遊びきてくれました🥺🥺



さっそく家に帰ってたべましたが


なんて美味しいの???🤪🤪


なかなか食べれなくなると思えば思うほど美味しく感じ

もったいない感じもしながら
ちょこちょこ独り占めして食っていきまーす😘😘


ありがとう!!!


ほいじゃったらの。
2019.12.13 21:58 | 固定リンク | 未分類
ドリミネーション
2019/12/12 (木)
見に行きました✨

車の中から(笑)

綺麗は綺麗だけど

毎年思う。

ダラダラコンセプトも定まらないまま
キラキラしてるだけーって感じ😜


一点集中で
ド派手にやればいいのに🤭


ほいじゃったらの。
2019.12.12 21:16 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -