チョコザップ
2023/02/26 (日)
家から徒歩1分のとこに出来たんで

とりあえず入会しました🏋️


ムキムキになったらどーしよ💪


ほいじゃったらの。
2023.02.26 15:06 | 固定リンク | 未分類
はちえさん誕生日
2023/02/25 (土)
ボクの誕生日は
2年間ことごとく
コロナ蔓延で休業を余儀なくされて

開催できませんでしたが

はちえさんの誕生日は
毎年なんとか店開けれてたんです。


しかし
自粛ムードもあり
派手には開催できませんでしたね。。


今年は
パーティーと銘打って
堂々開催出来そうです😊

何に変身するか
ぼくも知りませんが

きっと
祝っていただくに相応しい
大笑いできる格好を準備してると思います😊


ボクも楽しみにしとこー😜


ほいじゃったらの。
2023.02.25 14:53 | 固定リンク | 未分類
営業時間
2023/02/24 (金)
よく聞かれるのでおさらいです🤗


【火曜日】
定休日



【日・月・水・木】
21:00オープン
05:00オールチェック🐸

まったりの日もありますので
状況によっては03:00にオールチェック閉めるときもありますが
だいたい5時まではやってます🤭



【金・土・祝日前】
20:00オープン
05:00オールチェック🐸

片付け中は飲み足りないみんなで
まだやってたりしますがw


ほいじゃったらの。
2023.02.24 20:28 | 固定リンク | 未分類
グランピング
2023/02/23 (木)
みんなで行く
グランピング旅行の打ち合わせ🏕

ゆーて
15分くらいで
話しは終わりましたが😊

わんこも連れていけるし

いまから楽しみー🤗

ほいじゃったらの。
2023.02.23 16:28 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2023/02/22 (水)
いつもみなさん
ありがとうねー😊😊

近々旅行いくので
お返しお土産期待しといてください🛩

ほいじゃったらの。
2023.02.22 19:40 | 固定リンク | 未分類
修理中
2023/02/21 (火)
当店の食洗機

故障につき

今絶賛手洗い中🫗

昨日も
ありがたいことに
忙しくさせていただいて


酔いちくれみんなで
アフターで飯食いにいったのですが


その後
また店に戻って
せっせと後片付け。


食洗機
早くもどってこーい😚


ほいじゃったらの。
2023.02.21 18:10 | 固定リンク | 未分類
オムライス
2023/02/20 (月)
お客様が
美味しいと教えてくれたここ!!


行ってきましたよ😊


いろんな手続きしながらの食事だったので

味の感想は
誰も言わない😚

可もなく不可もなくってかんじだったんでしょうねw


ほいじゃったらの。
2023.02.20 18:01 | 固定リンク | 未分類
コンタクト
2023/02/19 (日)
とーまちゃん
改造計画。


メガネをコンタクトに変えてほしくて👁‍🗨

眼医者に行っても
びびって入れれなくて
処方箋ももらえなかったらしく😑


こうなったら強行手段😤

お客さんも巻き込んで

目を無理矢理ひん剥いて
やっとのこと
挿入完了👁


「入れてみたらどうってことないし
痛くないですねー😊」


そーですよ。

ケツマンコと同じですよw


ほいじゃったらの。
2023.02.19 17:57 | 固定リンク | 未分類
ホントは教えたくない
2023/02/18 (土)
旅行や出張の方も
戻ってきてくれて😊

地元民こそ知る!!

ホントに美味しい
広島市名物⛩

お土産は
川通り餅を推奨しております😋


つけ麺屋さんや
お好み焼き屋さん

有名になったら
並んだりして待ったりしなきゃなので

穴場は
あんまり教えたくないのですが

県外の方なら
いーかー。と思って
こっそり教えちゃいますw


ほいじゃったらの。
2023.02.18 17:52 | 固定リンク | 未分類
貸切
2023/02/17 (金)
早い時間貸切で
お客様の誕生日パーティー🎂

仲間たちが
昼間から
店内の飾り付け

手づくり誕生日ケーキ🎂

みんなからの寄せ書き

そしてサプライズのお祝いDVD📀


たくさんのみんなが集合してくれて

本人の人望の厚さが伝わってきましたね😊

一緒にお祝いもできて
楽しかったー😆

記念日をピーピーで過ごしてくれてありがとう😊


ほいじゃったらの。

2023.02.17 16:12 | 固定リンク | 未分類
梨泰院クラス
2023/02/16 (木)
今更ながら
梨泰院クラスにハマっております🇰🇷


まだ9話くらいしか観てないのですが
続きが気になる😤

ごんたさんにもおすすめしたら

あいつ
2日間で17話
一気見するくらいハマったみたい😆

店で主題歌や挿入歌かけながら
キュンキュンキャーキャーいっております🥰

ほいじゃったらの。
2023.02.16 10:30 | 固定リンク | 未分類
臨時オープン
2023/02/15 (水)
今日は
どーしてもピー休まないといけない用事があって
泣く泣くこなしてたんですが🤣

色んな方から

「今日行こうと思ったのにぃ〜」
「今日いくよー」


などなど
連絡が💦💦


どーしても今日は休まないとイケナイの😖



そこに
一筋の希望の光が- ̗̀ ̖́-


22時前には終われそう😤😤


連絡もらった方々に
その旨を伝えて

22時からですが
急遽OPEN🥰🥰


その方々とは他に
もし閉めてたら知らずに来られて迷惑かけたかもな人達も🤗

開けれてよかった😁😁


けど
2/27〜3/2のお休みは
どんなことがあっても休まなきゃなので
お見知り置きを😙


ありがとう!!


ほいじゃったらの。
2023.02.15 17:04 | 固定リンク | 未分類
確定申告
2023/02/14 (火)
毎日じゃなくても

毎月でもいいので

きちんと処理していきなさいっ💢



税理士の先生から
何年も前から怒られてますが💦


毎年この時期
先生の言われること
やっとけばよかったー😣

と後悔🥺


国民の三大義務🧑🏼‍💻

しっかり働かせてもらったので

しっかり納税もしますよ🤑


ほいじゃったらの。
2023.02.14 03:09 | 固定リンク | 未分類
県外の方
2023/02/13 (月)
今日は
県外の方々のご来店が多かったですね😊

神奈川チーム

沖縄の方

京都の方

兵庫のカップル

山口からの方

東京🗼


神奈川って方は
横浜じゃない

兵庫って方は
神戸じゃない

九州って方は
福岡じゃないw


一生のうちに
47都道府県制覇したい🗾

まだ30都府県くらいしか行けてません😤


楽しかった🤩


ほいじゃったらの。

2023.02.13 22:33 | 固定リンク | 未分類
休み
2023/02/12 (日)
この一カ月は
休み多いです😊

ごめんなさい😊

コロナ禍を経験して
大台に突入して

毎日を荒波の中で泳ぎ続けるの
やめました😊


会いたい人に会っておく
行きたいとこに行っておく


それをpPside+と位置付けてくれる人もたくさんいてくださるのも
もちろん知ってますし

自分もそうです。


また仲良しくんが
1人旅立ちました。

もうちょっとしっかり
話聞いてあげたら良かった。。

そんな後悔はもうしたくありません😶


そのぶん
オープンしてる日は
スーパーパワフル全力OPENさせてもらいます🤩


SNSでも
休みが近くなったら
改めてお知らせさせてください😌


今週は
火水とお休みいただきます😴


ほいじゃったらの。
2023.02.12 01:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -