お誘い
2022/01/31 (月)
休業中。

お客様からの
お誘いは
なるべく行かせてもらってます😁


こうやって
ボクを思い出してくれて
誘っていただけるのは嬉しいので😆

深夜のいきなりのお誘いは
寝てたり先約があって行けない時もありますが笑笑


予定が合わないときは
代替日を提案させてもらって
必ず行かせてもらいますね😜



ボクを誘って
代替案もなく断られた人は
嫌われてると気付いてくださいw


ごちそうさまでしたー🙃


ほいじゃったらの。
2022.01.31 01:08 | 固定リンク | 未分類
月一メンテナンス
2022/01/30 (日)
毎日のケアは
悲惨なもんです🙃

店あがりは
顔も洗わず寝るし


日々のケアも
風呂上がりのオールインワンのみ


その分1ヶ月に1回
すんごいの照射するんです💥


ほいじゃったらの。
2022.01.30 17:55 | 固定リンク | 未分類
デジャブ?
2022/01/29 (土)
ふらーっとドライブがてらに寄った公園⛲️


デジャブ??


ちがう!

弟がまだ幼稚園のときくらいだから
30年以上前!


おじいちゃんに連れてきてもらったんだ!!!!!



おじいちゃん。

5年前に大往生😇


でもこうやって
思い出の場所でふと思い出せる。


ボクも誰かの記憶に残りたい☺️


ほいじゃったらの。
2022.01.29 19:30 | 固定リンク | 未分類
代車
2022/01/28 (金)
納車までの代車🚙


ボロボロの軽でいいよー!


って言ってたんですが


発売したばかりの
68キロしか走ってない
試乗車😑


軽のあのゴーカートみたいな走りを
少しの間楽しもうと思ってたのに笑


なんか気を遣う😅


まぁ、10日間くらい
よろしくねー☺️


ほいじゃったらの。
2022.01.28 17:55 | 固定リンク | 未分類
しったげ
2022/01/27 (木)
白肉の天ぷらは
広島だけらしい。





スルメ(さきいか)天ぷらは
大阪だけ


ってこないだ
秘密のケンミンショーで言ってました。







↑↑↑↑↑
えっ??

ここ流川にあったよ??😏


楽しくて食いすぎた😜

ご馳走様でした😋



ほいじゃったらの。
2022.01.27 23:24 | 固定リンク | 未分類
ランチ
2022/01/26 (水)
ワンコOKのカフェで
ランチ🍕🍝☕️


通常営業の時は
ずっと寂しい思いさせてるんで



心なしか
ソラマメさん
最近いつも笑ってるように見えます😄


ほいじゃったらの。
2022.01.26 01:42 | 固定リンク | 未分類
送別会
2022/01/25 (火)
仲良くさせてもらってるお友達


2人が県外へ🥺


コロナ禍ですが
どうしてもお礼もいいたかったので



全力で送別してきました🥲


最後は2人とも潰れて
ボクの任務も無事遂行🤩


寂しくなるけど
新天地でのますますのご活躍を陰ながら応援させてね🤣



ほいじゃったらの。
2022.01.25 23:40 | 固定リンク | 未分類
温泉♨️
2022/01/24 (月)
ワンちゃんも泊まれる温泉宿🏘


温泉3回も入って

上げ膳据え膳で部屋で料理食べて

お酒かっくらって


なにもしないってゆう贅沢☺️


楽しかった!!



ほいじゃったらの。
2022.01.24 23:37 | 固定リンク | 未分類
2022/01/23 (日)
車売ってしまって
代車も今月まで。

ずっと欲しかったこの車も
受注生産しかないらしく
半年後〜一年待ち😂


一周回って
またHONDAの車にしました😊

年寄りくさいけど
何を買うかより
誰から買うか🚙


25年お世話になってる
HONDAの営業の人からまた買いましたー🙃


でも
3年後の車検の時には
今度こそは😊😊


でも今回のクルマも案外お気に入り☺️

来月からは
納車までのあと少しの間ボロ軽の代車で
色々なとこソラマメとドライブしよ☺️


ほいじゃったらの。

2022.01.23 22:09 | 固定リンク | 未分類
おごってもらうこと
2022/01/22 (土)
こないだ
可愛がってくれてるお客様が食事に誘ってくれて

そのあと
友達のBARとか色々流れたんですが


調子のって
呼んだら来てくれそうなお友達もたくさん呼びだして😆



最終的には
8名だったかな?😊


記憶どっかいっちゃうくらい楽しすぎて😆


みんな引き連れて
何件もハシゴしたんだと思うのですが😅


起きて財布みたら
ほとんど減ってない☹️


ボクが呼び出した友達も含め

あのお客様が全部支払い済ませてくれたみたいで。


すごく感謝なんだけど

なんか申し訳なさが消えない。。



20代のときのボクは
人が自分にどんだけ投資してくれるかで
その人を評価してたこともあったけど


今は
大切な人ほど
あんまりボクにお金使ってほしくない😵‍💫






逆に言えば
ボクがお金払うことに対しても
お金の件はボクに甘えるけど
そのぶん時間や気持ちをボクに使ってくれたりしてくれたらそれでいいじゃん!!


って思うから


その方には
そのぶんもっとおもてなしや気遣い
そういった別の形で何か必ずお返ししなきゃ!!
っと思うことにして
自分の気持ちを落ち着けたのでした☺️


楽しかった😁


ほいじゃったらの。
2022.01.22 21:13 | 固定リンク | 未分類
ドライカレー
2022/01/21 (金)
当たり前だと思ってたことが
我が家だけだったん?
ってことありません?


目玉焼きにソース
は時々いますが

肉じゃがにソース
カレーにしょうゆ
はよく驚かれます(笑)


他に
実家出てから
うち珍しかったんじゃ!って思ったのは


食事中は水やお茶は飲まない
焼き飯は牛肉入り
しゃぶしゃぶのタレには刻んだニラ
風呂上がりのタオルはフェイスタオル
洗濯物は干す前に一度たたむ
お父さんだけ夜ご飯が違う
おかずは大皿で早いもん勝ち形式
味噌汁はいりこ入り


こないだ
ドライカレーを作ってもらったのですが
ゆで卵が乗ってない🥚😵


つべこべ言うと
なら食うなって言われそうだったので

次の日余ったの食べるとき
ゆで卵のせたらもっと美味しいらしいよー!
ってしれーっとのせました笑


もちろんなくてもおいしかったよー!!🍛🤗


ほいじゃったらの。
2022.01.21 03:46 | 固定リンク | 未分類
さびしんぼう
2022/01/20 (木)
ボクしか居ないpPside+


嫌いです。


休業中もしょっちゅう店にいくのですが

ささっと用事が終わったらすぐ帰ります☹️




一人営業の時
店入りしてからファーストゲストが来てくれるまでは
もちろん一人なのですが


幸せなことに
開店準備してたらすぐお客さんきてくれること多いし


閉めて帰るときも
最後のお客さんに片付けおわるまで
居てもらうことが多い🙂


あのいつものワイワイしてるpPがいいですね😊


再開時の大掃除は
業者に頼むか
スタッフちゃんご飯で誘き寄せて
みんなでしよーっと!笑笑


ほいじゃったらの。
2022.01.20 21:36 | 固定リンク | 未分類
なれの果て
2022/01/19 (水)
日本酒のんだら
早めに潰れる?🙃


いやいや
エンジンかかりすぎて

記憶のないまま
朝まで徘徊してたらしい😕


朝7時の写真。


閉まってるお店
無理矢理あけてもろーて
食べたよーな食べてないよーな(笑)



ほいじゃったらの。
2022.01.19 19:57 | 固定リンク | 未分類
しーすー🍣
2022/01/18 (火)
住宅街にひっそりと佇む

お寿司やさん。


お誘いいただき
たらふく食ってまいりました🍣


連れてってくれたお客さんが
常連の店🐟

常連になると
こんだけよくしてくれるんですね☺️


ボクも知り合いとかお客さんの店とか
知り合いの知り合いとかの店しか行かなくなりましたw


美味しかった😋


一緒に連れて行ったかわい子ちゃんの
フグバージン
白子バージン
奪いました😊


ごちそうさまでした!!!


ほいじゃったらの。
2022.01.18 19:52 | 固定リンク | 未分類
birthday
2022/01/17 (月)
今年も
店で誕生日過ごせなかった💦


年取りのカウントダウンは
安定のごんたさん達とw


友達の家でまったり
クッキー焼いてもらったり🍪


これはこれで楽しかった☺️


お祝いのLINEや電話くれたり
誕生日プレゼントくれたり。


みんなありがと!!

40代最後の1年も
たのしむぞー😆


ほいじゃったらの。
2022.01.17 19:48 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -