炊き出し餃子&牛タン
2022/02/28 (月)
友達がやってる店が
ランチ営業やってるの思い出して

今日居る?って聞いたら
すぐ駆けつけます!とのこと😆

ふっ軽👣w


牛タン食べれるとおもって楽しみにしてたけど
ランチ営業は、ラーメンのみだって🍜


食べたかったなーって言ったら

特別に焼いてくれました👅


ありがとうー😊


ほいじゃったらの。
2022.02.28 22:15 | 固定リンク | 未分類
ワクチン
2022/02/27 (日)
3回目終了💉



ごんたさんも連れてったんですが


みてこの足?w
足までほげてらっしゃる😊


バレバレ(笑)


ゲイだって知ってる院長だから
全然いんですがね😆



ほいじゃったらの。
2022.02.27 14:21 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2022/02/26 (土)
新人ちゃんと

ごんたのもいっこのバイト先に食べ行こってなって
こっそりサプライズ襲撃🤩

のつもりが
満席で入れなかったので


近くのお好み焼き屋さんへ😋



そしたら
そこにも
お客さんがバイトしてました(笑)


男っぽすぎて
誰だかわかりませんでした😅って言われたけど


普段から
ピーの時のようにホゲ散らかしてないからね?(笑)


ほいじゃったらの。
2022.02.26 14:16 | 固定リンク | 未分類
隠れ家
2022/02/25 (金)
なんじゃここ?(笑)



狭い空間に扉がたくさん。
真ん中に古い電話機☎️


扉を開けると
たくさんの個室空間が😁



ほいじゃったらの。
2022.02.25 08:09 | 固定リンク | 未分類
おみや
2022/02/24 (木)
いつも
みなさんありがとう😆

ん?

精子??

どこで見付けてくれたんじゃろ?笑


ほいじゃったらの。
2022.02.24 12:35 | 固定リンク | 未分類
新人ちゃん
2022/02/23 (水)
またまた新人くん投入です🔰

この度の子も
面白い(笑)


いつも鼻歌歌ってて

ずーっとしゃべってくれてる😗


普段あんまりしゃべらない
とゆーより
しゃべりたくないボクにとっては

すごく楽w



親御さんが関西の方みたいで

こないだは
ノリやツッコミやオチについて
永遠と語ってくれましたw


本日初出勤です🐥


緊張してると思いますが
仲良くしてやってくださいませ😉


ほいじゃったらの。
2022.02.23 03:53 | 固定リンク | 未分類
再開初日
2022/02/22 (火)
当店、隠し扉あけたら
窓があります🪟


それで換気ばっちりなのですが
昼から営業してたら
そこから太陽光が差し込む☀️


なつかしいこの感じ😙


時短は時短で楽しむ😆

みなさんに忘れかけられてるか不安でしたが
そんな不安も吹き飛びました😁


再開を待ちわびててくださったみんなと
久々の再会😁


焼いたレバーダメだけど
ここのだけは美味しい😋


ほいじゃったらの。
2022.02.22 14:30 | 固定リンク | 未分類
デート
2022/02/21 (月)
いよいよ今日から
営業再開😆😆

時短ですが
嬉しい😊😊😊😊


みんなからの励ましの連絡
心強かったです😂

不安ですが
限られた時間
みなさまのストレス発散の場所として思い出していただけたら嬉しいです😉


友達のワンコちゃんと
マリホデート🐶


楽しかった🙂


友達のワンコも
ソラマメの次に可愛かったよ🥰w


ほいじゃったらの。
2022.02.21 12:13 | 固定リンク | 未分類
焼き鳥
2022/02/20 (日)
連れがずっと行きたがってた
焼き鳥屋さん😊

やっと行けました😜


巨大つくね美味っ😋


営業再開に向けて
今夜はスタッフちゃん達(来れる子だけw)
と大掃除🧹


ほいじゃったらの。
2022.02.20 10:10 | 固定リンク | 未分類
マンボウ
2022/02/19 (土)
延長されましたね😅


でも
ゴールド認証店は
酒類提供🆗になったので


時短にはなりますが
営業再開させていただきます🥺


やっとだー!!
って気持ちです😮‍💨

今回もみなさん
励ましのお言葉や
色々心配いただきありがとうございます😭



もちろん
引き続き感染症対策徹底して参ります!!

ルールに従い
楽しく息抜きしましょー😆


ほいじゃったらの。
2022.02.19 15:58 | 固定リンク | 未分類
おつまみ
2022/02/18 (金)
居酒屋してる友だちの家。


ここ
プロ並みのおつまみを次から次へとだしてくれる😊

あ、プロかw


胃袋つかまれました(笑)


ほいじゃったらの。
2022.02.18 19:08 | 固定リンク | 未分類
分離不安症
2022/02/17 (木)
ソラマメさん

ピーピー休業中は
連れて行けるとこだいたい連れてってるのですが😊


ちょっと家で留守番させなきゃな時だけでも寂しい。。



【分離不安症】

離れて過ごす不安から
そのストレスが原因で精神的・肉体的に不調になることを
「分離不安症」と言います。



ピー再開までに
少しづつほったらかして
慣れていかないとね。。



ボクが(笑)



ほいじゃったらの。
2022.02.17 16:01 | 固定リンク | 未分類
nature company
2022/02/16 (水)
大学時代してたバイト


ゲイバーの他に


親不孝通りにあった
フィットネスの受付嬢。


天神のイムズの中にあった
ネイチャーカンパニーってゆう
鉱石などが売ってるお店



イムズ
去年閉館したみたいですね。。


取り壊される前に
もっかい見ときたい🏗


ほいじゃったらの。


2022.02.16 15:22 | 固定リンク | 未分類
それな!
2022/02/15 (火)
ほんと
出逢いで人生大きく変わる😌


再開後の
ピーピーで
素敵な出逢い
みつけましょーね👬


ほいじゃったらの。


2022.02.15 17:02 | 固定リンク | 未分類
DIY
2022/02/14 (月)
友達の家の模様替えのお手伝い。


ボックス作っただけで
すごく感謝してもらえました(笑)



壊れて買い替えようって言ってた加湿空気清浄機も
ただ給水のフロートを逆につけてただけでした(笑)

これも感謝してくれました😁



そのあとは
ありあわせのもので
ちょいちょいと盛ってくれた
おつまみでサシ飲み🍻

器とか
好きで色々あつめてるみたいで
自分にはまったくない趣味で尊敬☺️




お酒また弱くなってきたけ
訓練しなおさないと😝



ほいじゃったらの。

2022.02.14 18:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -