幻のタクシー🚕
2021/04/30 (金)
これ来てくれたの
2回目かな?🚕


幸運のタクシーらしい🍀


ほいじゃったらの。
2021.04.30 18:46 | 固定リンク | 未分類
ゴールデンウィーク🏅
2021/04/29 (木)
ゴールデンウィーク突入🎌🎌😆


感染症予防しっかりしながら
楽しむぞー🤩


ごんたさんと
元スタッフちゃんと
焼肉🥩


これ食って
ゴールデンウィーク乗り越えようね😆😆


ほいじゃったらの。
2021.04.29 18:43 | 固定リンク | 未分類
方言? その②
2021/04/28 (水)
悪さしたとき

いつも親にボロ雑巾のように
しばき倒されてたんですが🤕


そのときは


こんないっつら、しごーしたろーか!!

って言われてましたw



それ以上の半殺しにされるくらいブチ回されるときは


にやしあげるど!!


って言われてました😤


これも意味わからんってw


ほいじゃったらの。

2021.04.28 03:25 | 固定リンク | 未分類
創作中華
2021/04/27 (火)
中華料理って
大皿で出てきて
みんなで取り分けて食べるイメージありません?🥣


ここの創作中華は
フレンチみたいに
ちょこちょこ個々に出てきて
とてもお上品なお店なんでざます💎


普段着で行ったら
ちょっと浮いてしまいましたw


ごちそうさまでした😛


ほいじゃったらの。
2021.04.27 22:38 | 固定リンク | 未分類
ねんだーげ
2021/04/26 (月)
ソラマメ

同じことをひたすら匂って

まぁ、気が済むまで匂わせてやるのですが

満足してまた歩き出したと思ったら

3歩くらい歩いて
でもまだ気になってるみたいで
引き戻って同じところをクンクン。



「ほんま、ねんだーげじゃのう。ソラマメ!行くよ!!!」


って引っ張ってると


散歩に付き合ってくれてた連れが


「ねんだーげってどうゆう意味???」


って🙄



ねんだーげって
類義語あるっけ?


調子乗りすぎだったり
しつこかったり
いちいちって感じ。


ネットで調べてみるが
出てこない☹️☹️


何弁なんやろ?


ボクは
大野と坂のハーフなんで😛


どっちかの方言だと思うのですが🧐



あと

魚のイギ


って言っても
広島の人もだれもわかってくれない💦


ほいじゃったらの。
2021.04.26 18:38 | 固定リンク | 未分類
第二弾!
2021/04/25 (日)
お祝いって楽しい🎂

こっちまで
幸せもらえる☺️


リクエストした
ちらし寿司ケーキ😆


色々無理お願いしたのに
全て叶えてくれた女将。

ありがとうねー😝


ほいじゃったらの。
2021.04.25 19:35 | 固定リンク | 未分類
ドラッグ
2021/04/24 (土)
これで痩せなかったら

もう楽して痩せようって考えは捨てて

運動とか食事制限とか
努力しよ💊

ほいじゃったらの。
2021.04.24 16:12 | 固定リンク | 未分類
happy birthday🎂
2021/04/23 (金)
午前0時を過ぎたら
一番に届けよう🎂

とゆーことで
仲良しのお店に
サプライズで突撃🤩


大音量のスピーカーで誕生日ソング流して🔊
ケーキ準備して🎂
クラッカー鳴らして🎉


前日から予行演習してたので
大成功🥳、、、のつもり(笑)


喜んでくれたなら
嬉しいな🥰

協力してくれたみんなありがとう👨‍👨‍👦‍👦


おめでとう🎊


ほいじゃったらの。
2021.04.23 17:23 | 固定リンク | 未分類
KAN
2021/04/22 (木)
最近の君はどう?

ボクはね、少しふてくされてるよ



きみは街の隅で
こっそりと笑ってた小さな花で

僕は見ているだけど

知らない誰かが摘み取ってくのも少し怖いんだよ



可もない不可もないそんな生活に

話したい
伝えたい
いつも言い出せなくて

心持たないよ




君はときどきつもる
悲しみをいったいどこに流すの?

たまには大きな声で
騒いだり、叫んだり
ボクに当たったりしてもいんだよ


こんなことしか言えないボクを許して






ほいじゃったらの。

2021.04.22 18:00 | 固定リンク | 未分類
うまスギちゃん
2021/04/21 (水)
九州豚骨ラーメン屋さんの
和田党で

あえての
広島豚骨しょうゆだぜぇ〜🍜


ワイルドだろ〜?


スギちゃんどこ行ったんやろ?笑

ゲイビデオでてましたね📹


ほいじゃったらの。
2021.04.21 17:47 | 固定リンク | 未分類
命日
2021/04/20 (火)
大好きだったばあちゃんの命日🙏

お墓参り行ってきましたよ!



ばあちゃんが急死する
一週間前。
福岡に住んでたボクは
無性に会いたくなって2日だけ広島に帰省したんです。


その時
ばあちゃんが買ってた
貝ひもの瓶詰めが美味くてペロリと完食😋

どこで買ったんかとか聞いた覚えが。


その1週間後


葬式も終わって
ばあちゃんちの整理に行って
冷蔵庫の中見た瞬間
嗚咽😭


貝ひもの瓶詰めを買い込んでくれてたんです🥺






ばあちゃんが亡くなってから
死ぬのが怖くなくなりました🤨

だって死んだら
またばあちゃんにあえるんでしょ?


ほいじゃったらの。
2021.04.20 21:14 | 固定リンク | 未分類
模様替え
2021/04/19 (月)
部屋の模様替え🥸

立派なガラステーブル買って
そこで優雅にご飯たべたいなぁーってw


ほっとんど自炊しないんですが

たまーに自炊した時や
デリバリーや弁当なんか食べる時


台所の換気扇の前の喫煙スペースで置いてる椅子のとこでテキトーに食う感じだったんですが

これで自炊もしてみよう!って気になるかもね😜


まぁだれか作ってくれるひとが居たら尚良しw


ほいじゃったらの。
2021.04.19 21:26 | 固定リンク | 未分類
自己嫌悪
2021/04/18 (日)
お客様、スタッフ、家族、友人
あらゆる人々の信頼に応えたいと常々考えています。


しかし
なかなかうまく結果を出せません。


信頼に応えるよう試行錯誤するものの



自分の理解や力が足りなかったり

相手にうまく伝えられなかったり


相手の信頼に反する結果になることが多々あります。

そこから学ぶ点も多々あり
次に活かそうと考えるのですが



過去に
信じ過ぎてしまい
ダメージを受けたことありました。
信じたことを後悔し
疑ってかかることもためらうまいと考えるようになりました。


でも
疑ったからと言って手痛いダメージを防げるわけではなく


人を疑ってかかったほうが
「自己嫌悪」
というもっと大きな手痛いダメージを受けることも覚えました。



人が信じ合うことほど素晴らしいことはないと思います。


自分が信じるがあまり
相手にも信じることを求めるてしまいがちで
すれ違いが生じることもありますが



人を信じて失敗することがあったとしても
人を疑って失敗することはないようにしたいです😔


ほいじゃったらの。
2021.04.18 17:33 | 固定リンク | 未分類
愛車
2021/04/17 (土)
だいたい出勤は
タクシーなんですが🚕

暖かかったり
酔ってなかったりな時
店からちょっとした買い物の時など

ときどきこの愛車のります🚲


だいたい放置してるから
盗られても腹立たないよーな
ボロチャリ😶


放置しすぎて
パンクしちゃってました☹️


僕のチャリ見つけても
穴開けないでねw


ほいじゃったらの。
2021.04.17 19:27 | 固定リンク | 未分類
朝おっこん
2021/04/16 (金)
けちくそお化け達が

めずらしくおごってくれた🤑

雪ふらんかな?☃️笑


ありがとうね!
ごちそうさまでした😆


ほいじゃったらの。



2021.04.16 17:44 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -