評価
2020/10/30 (金)
自分への評価



なんかお願いごと頼んだときの
反応や

何日もLINE既読無視とか


あ、この人
自分のこと
これくらいにしか評価してくれてないんだなぁ。

って少しガッカリする。


ちょっとだけ落ち込んだら


その人の評価も
自分の中で下げて

気持ちの調整完了😌


ほいじゃったらの。
2020.10.30 17:59 | 固定リンク | 未分類
もしも
2020/10/27 (火)
VIOの脱毛とかで

陰部や恥ずかしいところを丸出しにしなきゃな時


タイプのイケメン

きしゃないおっさん



どっちにやってもらいたい?


って質問すると

ほんと真っ二つに分かれてる🧐



ボクは後者。



みなさんはどっち?



ほいじゃったらの。



2020.10.27 21:16 | 固定リンク | 未分類
シグナル
2020/10/26 (月)
家でテレビ観てる時

必ず
テレビの前に座って片足あげてる🐶


視線の先に居て
構ってほしいのかなー?
と思って
おいでー!!!
ってゆうと喜んで駆け寄ってきてくれます😊

あと片足をあげるサインって
何なんだろう?って思って
調べてみると


構ってほしい合図らしい😁


ほんと可愛いこいつ❤️


ほいじゃったらの。
2020.10.26 21:10 | 固定リンク | 未分類
ブスにならない哲学
2020/10/25 (日)
してもらっちゃいないから
してあげなーい!!!


まずしてもらってる人に
してあげるのが最優先で
そこまで気が回らないのです(笑)


でも
してもらった人には
必ず倍返しで
してあげます😉


ほいじゃったらの。
2020.10.25 19:55 | 固定リンク | 未分類
床材決定
2020/10/24 (土)
優柔不断のクセが出てしまい

でもやっと決めれました😊


今の場所に移転してきたときの
床材セレクトミスしてしまい😖


なんかテンションあがらんなーってボヤいてたら


当時のスタッフちゃんが


「頑張って儲けて
またすぐ床材変えてやる!
ってやる気になっていいじゃん!
自分も頑張るし。」



って言ってくれて
救われた記憶😊


その2年後に

今の床材などに変えることができたのです😝




カウンターの移動などは難しそうなので

今回は床材のほかに
トイレの洗面台
ボックスの照明あたりを
ちょこちょこ変えるつもりでーす😜😜💡


お楽しみにー!!




ほいじゃったらの。
2020.10.24 20:39 | 固定リンク | 未分類
因果応報
2020/10/23 (金)
店終わり
徘徊途中にカバンなくなった😨

財布も売上もなにもかも入ってるやつ😰


起きて気づいたんやけど
必死に記憶喪失の頭を整理して

行ったであろう店に電話📞



あったー!!!!





日頃から
こいゆうときのために
悪いことしないって決めてるのです笑



だからでてきてくれたのよね😊



ほんと
因果応報ってありますよ!

よかった(笑)


ほいじゃったらの。
2020.10.23 19:55 | 固定リンク | 未分類
やくちゅう
2020/10/22 (木)
同業者仲間の
情報交換😊


二日酔いをどうやって
回避するか(笑)


飲みすぎて酸性になった身体を
アルカリ性に戻してくれる薬💊


試してみよう(笑)
2020.10.22 19:52 | 固定リンク | 未分類
今週のおみや
2020/10/21 (水)
下のやつは
井口台にある
美味しいと聞いていたクッキー🍪


上のは
東京からのお客さんの
甘すぎないクッキー🍪



いつもみんなありがとうねー😆😆



いつもピーに行ったら
誰かからのお土産いただくから

今回はボクも買ってきたよー😊って。


嬉しい連鎖ですね😊😊


ほいじゃったらの。
2020.10.21 19:59 | 固定リンク | 未分類
Switch
2020/10/20 (火)
ノリで
Switch欲しーとか言ってたら🎮


いただきました😁


早い時間や
ヒマな日に
モニターに繋げて
マリオカートとか対戦したいなーって思ってたのですが

Switch lightってやつで
モニターには繋げないけど


お客さんにおすすめのソフトでも聞いて
やってみます😊😊


でもボク
携帯に入ってるゲーム
10年くらい前にダウンロードした
LINEポコポコくらいなんです(笑)


ありがとうございます😊😊


ほいじゃったらの。
2020.10.20 21:47 | 固定リンク | 未分類
食べ比べ
2020/10/19 (月)
焼き鳥の鶏肉にも
いろんなブランドが🐔


お客さんからの差し入れでいただいた
ブランド鶏の食べ比べ😆😆


やっぱそれぞれに特徴があって
どれも美味しかったー😋


来てくれてたみんなでいただきました😊


ありがとうございます!!!


ほいじゃったらの。
2020.10.19 23:32 | 固定リンク | 未分類
褒め言葉
2020/10/18 (日)
この日記の話になって

戯言をボチボチ書いてるだけで

誰かに読んでもらってるとか
期待もしてないのですが


案外暇つぶしに読んでくれてるかたも多いのにビックリ😲

ありがたいですね😊



その時
はちえさんが
自分の事を書いてくれてると嬉しいと言ってたので


今日ははちえさんの話題を🐝


たけこさんが卒業して


新しい子が増え


土曜日もしばらく二人営業が続いたのですが



その頃から

あのはちえさんが

全然潰れなくなったんです😮



2人営業の時に潰れられたら困るので
もちろんお酒もセーブしてもらってるってのもあるのでしょうが


7年目にして
責任感が出てきてくれたのでしょうか?(笑)


たけこさんには出来なかった
お母さん的な役割も
新スタッフちゃんたちに
お願いしたいです😊😊


よろしくねー😆


ほいじゃったらの。
2020.10.18 19:58 | 固定リンク | 未分類
おみや
2020/10/17 (土)
また撮り忘れも、、😞


今週もたくさんお土産ありがとうございます😊😊

いつもいろんな人からお土産のお裾分けいただくからー!
なんて言いながら
いつもみんなお土産いただけます😊


ありがとー!!!


ほいじゃったらの。
2020.10.17 12:51 | 固定リンク | 未分類
一期一会
2020/10/16 (金)
ジョギング
5年くらい続けてた時期があります🏃‍♀️


その当時のスタッフちゃんで

学校
部活
バイト

見事に両立させてる子が居て

そいつを見て
自分もまだまだ頑張れるんじゃないかと思って始めたジョギング。


またそんな子が現れたら
自分も刺激もらえるのになぁ(笑)


ほいじゃったらの。
2020.10.16 15:30 | 固定リンク | 未分類
ミッドナイトスワン
2020/10/15 (木)
友達に激推しされ


その子も
もう一度観たいからといって
しゃーなし
10年ぶりくらいに行った映画🎬



なんてゆうんだろ。


なんか重かった。。



観てる間、何度かウルッときたけど

終わったあとに
みんなで感想述べ合ったときも
重かったねぇ。
いい映画だったねぇ。
なんて話して解散したのですが



しばらくして
急に涙が溢れてきて止まらなくなってしまった😭


それから2日経った今も
レビューとかあさったりして
余韻がすごい。


何故なのか自分でもよく分からないけど

無意識に何かが心に響いていたのだと思う。

本当に不思議な感覚だ🤔



ほいじゃったらの。
2020.10.15 08:12 | 固定リンク | 未分類
ピエトロ
2020/10/14 (水)
ドレッシングが有名だけど
パスタ屋さんなんですよ🤡



広島に再出店したと聞いて行ってきましたよ🍝


福岡時代
ゲイバーに行く前の腹ごしらえで
よく連れて行ってもらってて


大阪時代も
一緒に営業回りしてた上司に時々連れて行ってもらってたピエトロ。




感想。



まぁ、美味いけど
思い出プラスで美化しすぎていましたね(笑)


美味しかったけどね😋



ほいじゃったらの。
2020.10.14 08:17 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -