帰省
2023/02/11 (土)
大阪から帰省中の
15年来の友だち😊

ようやく予定合わせれたので

魔女会議してきましたよ🧙‍♀️


あの頃10代だった子達も

もう30over😅

きちんと同伴してくれる常識も身につけてくれてましたよ(笑)


自分も年取るはずじゃよ👴🏻


思い出話しや
近況報告で話に花が咲いたね🐽


また帰ってきたら
遊びましょ😊

ほいじゃったらの。

2023.02.11 16:10 | 固定リンク | 未分類
ネックレス
2023/02/10 (金)
酔って引きちぎったネックレス😵


最近どんどん目が薄くなって
全然繋ぎ直せない😵‍💫


今日しっかり寝れて
視界も良好だったから
今ならいけるかも😤


いけました😆


ほんと最近老眼かしらってくらい
目が悪いw


ほいじゃったらの。
2023.02.10 16:06 | 固定リンク | 未分類
オナニー
2023/02/09 (木)
デートの約束❤️


若い時は
すぐムラムラしたり勃ったりしないように
その日にオナニーをして出掛ける。


歳をとったら
いざとゆうとき勃たなかったらカッコ悪いので
何日かオナ禁をして挑む。


って誰かが言ってました😊


あ、自分じゃったw



ほいじゃったらの。
2023.02.09 14:19 | 固定リンク | 未分類
楽しい予定くみくみ😍
2023/02/08 (水)
毎日ピーも楽しいんですが😊

やっぱ気分転換したり
ネタ作りのために
リフレッシュしないとね🤠


そうゆう予定って
当日はもちろん
それまでの計画も楽しい🤗

あそこ行ってあれしよー!
とか
店であーでもないこーでもないって
ワイワイ旅のしおりを作っていくんです🛩🚄🚃🚙


色々たのしみ😊

みなさんも
そのチームに加わりませんか?w

たのしーよ☺️


ほいじゃったらの。


2023.02.08 23:04 | 固定リンク | 未分類
定休日
2023/02/07 (火)
2月は
飲食店はヒマヒマになるといいますが

当店は
今の所順調に毎日ワイワイさせてもらっております🤩


しかし今月は
ちょっと店休日多いです😴


昨日も実は所用でバタバタしてて
ピー臨時休業しなきゃかもと思いながら焦りまくり💦

でも
ちょっと遅れて
なんとか開けれたのですが


お客様店前で待っててくれて🥹

そのあとも外国からの旅行カップルや
県外の方

初めましてくん。

そしていつものみんな😊


頑張って開けてよかった😊😊



そんなこともあるし
当日の臨時休業は
よっぽどのことがないと
いたしません🤩

火曜日以外の休みは
前日までに
SNSなどで告知させてください😵‍💫


今週は
誠に勝手ながら

2/7の木曜日も
所用でお休みさせていただきます🙇


よろしくお願いします!


ほいじゃったらの。
2023.02.07 15:00 | 固定リンク | 未分類
とーまちゃん
2023/02/06 (月)
自分自身にも問いますが🤨

酔ってる人って
なんでますます飲もうとするのでしょうか?(笑)


もうこれ以上飲むな⚠️

って言っても飲むからぁ〜(笑)

終盤トイレからでてこなくて
お客様方漏れそうだったので鍵こじあけて
ひきづって出しました🤭

こうやって自分のお酒の量やペースを覚えていくんですね🤪


日曜日も忙しくさせてもらってありがとうございます!!!


ほいじゃったらの。
2023.02.06 14:53 | 固定リンク | 未分類
MISIA
2023/02/05 (日)
広島2DAYS!!

MISIA帰りの方多かったー😘

グリーンアリーナクラスの2DAYSがあれば
やっぱピーも県外からのお客様ふえますね😁

始終バタバタありがとうございました🤗


動きすぎて
なんか筋肉痛?(笑)


あ、中盤踊り狂ったからか🕺🏻w


ほいじゃったらの。
2023.02.05 14:49 | 固定リンク | 未分類
新運勢
2023/02/04 (土)
運勢の変わり目は
節分の次の日。
つまり本日ですね😆

だから
嫌なことは
節分までに起こってくれ!!!

って毎年思うのです☺️


新運勢始まりの本日は
お客様にお誘いいただいて
創作フレンチ🇫🇷🍽


この方に
食事をシャンパンで合わす美味しさを教えていただきましたー🍾✨


そのあとは
もちろん朝までワイワイみんなで騒いで

朝方
8名で朝ラーして帰ったのでした🍜w


楽しかった!!!


ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2023.02.04 20:11 | 固定リンク | 未分類
節分
2023/02/03 (金)
節分は
やっぱ恵方巻食いたいよねー!

って思って

仲良しの
ワイン食堂してる友達に

「今日恵方巻ないよね?」

って連絡したら


「あるよ😆」

って(笑)


グッジョブ👍w


さっそく出勤前に行ってきましたよ🗼


南南東に向かって
無言でいただきましたー👹


美味しかった😆


ほいじゃったらの。
2023.02.03 12:25 | 固定リンク | 未分類
人間関係NOwayway
2023/02/02 (木)
Aさん》
あの人(店)きらい〜!!

自分》
わかるわぁ〜!(一応同調

Aさんがその人や店に》
せいごさんが嫌いって言ってたよ〜


ぜーんぶおれのせいw



あるある😸

逆も然り。

もうそんなん慣れっこ。


どっちを信じるか

信じないとか難しい問題じゃない。



それで縁が切れる人は切れるし

そんなんに振り回される時期は乗り越えてきたし


そーやって21年間やってきた(笑)


悩みはだいたいみんな
人間関係。


そんな人間関係の処世術
聞きますよ(笑)


ほいじゃったらの。
2023.02.02 09:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -