ボクのものになればいいのに
2021/08/01 (日)
個体の1人の男を見て


この子が自分のためだけに存在して

自分のことだけを考えてくれてたらなぁ。

って妄想する。



気になってる子が
好きな人のことを相談してくると


この子の幸せは
その人と付き合うことなんだなぁ、応援しなきゃ!
って思いながら


自分のほうがこの子を幸せにしてやれるんじゃね?
いやいやでも自分も自分の事で精一杯なときもあるし

ソラマメ1 匹も
散歩も連れてってやれないときもあるのに

その子の事を幸せにしてやれるわけないなぁって思う。


自分は人を好きになっても

その子の事を幸せにしてやれる自信ないや。



ってなる。


好きな気持ちを伝えるってことは

相手に幸せになってもらえる自信が覚悟ができたときだ。


ほいじゃったらの。
2021.08.01 07:57 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -