人間関係Nowayway
2021/08/04 (水)
いろんな方と繋がれて
その人の価値観とか考えとか知恵とか聞ける
この仕事
楽しい😊



あー、そーゆー考え方もあるんじゃー。

こうゆう考えで
ポジティブに生きてる人かっこいい!

こんな気遣い方してくれるんじゃ。
男前ー!!

こうゆう時
こんな言葉や行動してくれるんや?
惚れてまうやろー!





逆も然り


え?こんなことで怒る?

酒の席で自分の価値観述べただけなのに
そこまで否定する?
あんたカリスマ気取りなの?


この人の器、醤油皿?

あんたの沸点何度?




とか




こうゆう遊び方かっこいい!
こうゆう時間の使い方したい!


逆も然り

え?
なら家か、公園か
やっすい居酒屋で
お安く飲んでたら?


ほんと人とどんどん繋がっていくの
やめられない😊


ネットサーフィンしてたら
すてきな言葉あったので
載せときます☺️


言葉にできない感情が溢れそうになると
とりあえずTwitterやinstaを漁る。




ほいじゃったらの。


2021.08.04 00:48 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -